Entries

譲渡相談会とまるにゃん堂出店のご案内です♪

こんばんは、スタッフまるです。

先日はねこのしっぽ譲渡相談会大盛況だったそうです、ご協力をありがとうございました♪
BIGBANGも大盛況でした(≧∇≦)

そして、今週末もねこのしっぽ譲渡相談会です。


11/27 日曜日 16~20時 福岡市南区某所


今週末はまる家のここぽんとしーくんも参加しますが、ここぽんは前日面会でトライアルが決まれば不参加となります。


しーくん、生後数日からミルクで育てましたのでとってもあまえんぼうさんです♪

ガーゴンガーゴン言いながら見つめてくれますよ~( *´艸`)



時間場所、スタッフに限りがありますのでご予約が必要です。

neconowa@gmail.com

ねこのわメールまでお問い合わせください。
主催者より折り返しご連絡さしあげます。

ねこのしっぽ譲渡相談会の前は博多区のアンティークモールブーチーマーケットさんの譲渡相談会へgo(^O^)/

Bootymarket × [sakuraneko] 主催猫の譲渡会
場所:福岡市博多区吉塚6-11-1
11月27日(日)10~15時
まる家やねこのわ掲載の保護猫さんの参加はありません


まる的おすすめ猫さん【いちごちゃん】

いちごちゃんのかわいさはやばいです(笑)



そして今月もまるにゃん堂も出店させていただきます♪

ベッド類は感謝を込めて譲渡会限定価格。
ミンネさんより2割ほどお安く販売していますので、お近くの方はぜひぜひお越しくださいませ。
新作いっぱいです



スポンサーサイト

譲渡会参加希望のみなさまへ

譲渡会終了しました。
ーーーーー
こんにちは、スタッフまるです。


新入りジョバンニくん

ねこのわへ届いております譲渡会参加ご希望メール、アンケートフォームからお問い合わせいただいたメールは主催者ねこのしっぽさんへ順次転送しております。

しかーし、本日15時以降のメールはBIGBANGのライブ参戦のためどうしてもこうしても転送できません(>_<)


新入りジルベルトくん

ねこのわHP、ねこのわメールはスタッフまるのみが更新、管理しておりますのでご迷惑をおかけして申し訳ありません(´Д` )

お早めにご連絡いただくか直接主催者ねこのしっぽさんへお問い合わせくださいませ。


新入りジーノくん

ねこのしっぽさんのブログはこちらで参加猫さんもご紹介しています。

http://blogs.yahoo.co.jp/catmaria/18223320.html


まる家のここぽん&しーくんもお留守番です(^^;;

日曜日はどうぶつ愛護フェスティバルです

こんにちは、スタッフまるです。

ギリギリですがイベントのお知らせです♪



海音たちの保護士さんにお誘いいただき、Aube Douceさんのブースにてペットグッズ販売させていただくことになりました(*^^*)







ボアざぶや冬用のラウンドベッド、フリースベッド、またたびキッカーなど販売いたします。
売り上げは保護費用にあてさせていただきます。

ぜひぜひご家族でお越しくださいませ(*^^*)







Aube Douceさんのブースでは保護犬猫さんの参加はありませんのでご了承ください。

ご面会希望の方はHPよりお問い合わせお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/





琉夏、冬毛に変わり毛吹いてます( *´艸`)



明日は「にゃんわーらんど」です♪

こんばんは、スタッフまるです。



明日は地域猫活動を頑張ってらっしゃるさくらねこさん主催のチャリティイベントがあります。



スタッフこっことねこのしっぽさんとともにまるにゃん堂ブースで参加いたします。



猫たちのためのバザーです、ぜひぜひ遊びに来ていただけたらと思います^^



<にゃんわーらんど>

9/18 日曜日 10~16時 
カフェ・ド・バーグマンさん
福岡市東区松崎2-14-10

週末譲渡相談会は中止になりました。

こんばんは、スタッフまるです。



週末譲渡相談会について重要なお知らせです。

台風の影響により、福岡市主催のわんにゃんよかイベントは来場者様の安全を考慮して中止が発表されました。

また、ねこのしっぽさん主催の譲渡相談会も中止とさせていただきます。ご予約いただいた希望者様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

次回の予定は9月11日14~20時となっております。

たくさんの子猫さんたちに会っていただける機会ですのでぜひぜひご予約の上お越しくださいませ。

neconowa@gmail.com

よい出会いがありますように・・・

牛柄もう子さん、赤い糸がつながりました♪

こんばんは、スタッフまるです。

もうすぐ春なのに『冬ソナ』またまた再放送に釘付けなのです(笑)

子猫さんが巣立つと途端に時間に余裕が出るもので

愛猫さん孝行とばかり、ほとんどおうちに引きこもっております。

つかの間の休息、家族や大切な友人達と素敵に過ごしています♪

そしてそして嬉しいご報告です!

先月末ねこのしっぽミニ譲渡会でお声がけいただいた《牛柄もう子》さん



トライアル中でしたが、譲渡のお申し出をいただきました(≧∇≦)

応援してくださったみなさま、ありがとうございました

担当スタッフコッコさん、お疲れさまでした♪

また、募集中だった大人猫《はな》ちゃんも



トライアルが決まりました

希望者さま、全面フォローしてくださっているねこのしっぽさんどうぞよろしくお願いします

大人猫さんにお声がけいただくのはとても嬉しいですね。

ねこのしっぽさん家の大人猫さん達にもご縁がありますように…









じみーず(笑)ですが、健康状態も安定した落ち着いた性格のあまえんぼさんばかり

面会は随時受け付けされています。

こちらねこのしっぽさんのブログよりお問い合わせください(^^)

http://blogs.yahoo.co.jp/catmaria



まる的にはイザベルさんがおすすめです( *´艸`)

賢くオンオフのはっきりしたさびっこさん

手触り抜群のツヤツヤ被毛ですよ~っ

現在募集中のこたち

1月19日現在、《ねこのわ》里親さま募集中のこたちです。

大人猫さんたちもそろそろ卒業目指しています。


美男であまえんぼさん《ルビウス》


ブラックスモークフルテイルの女のコ《キャサリン》


まだまだ子猫さんです《ジェフリー》


控えめなあまえたさん《ユージェニー》


ツヤピカ黒猫《アンドルー》


天真爛漫な性格《イザベル》


美人であまえんぼさん《はな》


個性派美人《牛柄もう子》

まずはどうぞこのこたちに会いにいらしてくださいませ(^^)

お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方はねこのわHP「飼い主さまへ願うこと」をご確認のうえ、
それぞれの猫名にて、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのわ
http://neconowa.cloud-line.com


首を長くして待ってます…








今年は何してた?

こんばんは、スタッフまるです。
忘年会、今年は何してたかなぁと振り返ると…


2月→雪月、雪乃、雪菜、雪雄預かり保護(譲渡完了)




4月→胡春、智春、はるな、はるか保護(譲渡完了)


5月→まはる保護(譲渡完了)




6月→春人預かり保護(譲渡完了)、さつき嬢預かり(譲渡完了)


7月→雨月、雨竜、雨音、雨李、雨乃保護(譲渡完了)




8月→ありす預かり、アンジェリーナ預かり保護(譲渡完了)


10月→秋月、智秋(トライアル中)






12月→冬音、真冬、美冬、冬真(トライアル決定)冬人保護(面会決定)

総勢25頭まる家に縁がありお世話してました。

今年もやっぱり保護猫さんまみれの1年でした(^^;;
プラス、ハンドメイド猫グッズネットショップをオープンしたり、イベント出店したり
代理募集のためのカメラマン業したりと何かとバタバタと過ごしてました。
TNRエリアを卒業したのにそれ以上にハードだったような気がします(笑)

最後に保護したウインター兄妹も年内にはトライアル卒業予定


ひさびさの家猫さんのみの年越しになりそうです~

…年賀状、間に合う気がしません( ̄▽ ̄)

ご無沙汰してしまいました

こんにちは、スタッフまるです。

だいぶんとご無沙汰してしまいました、すみません(^^;;

秋のイベントまでパンパンで、やっと落ち着きました。

前回記事の5ちびちびはそれぞれ赤い糸がつながりました♪



預かりっこありすさんも正式譲渡になり、アンジェリーナさんは今週末よりトライアルに入ります。

大きくなりましたでしょ(笑)
そして保護猫0のはずですが…



春に続き、オータム兄弟育てております(^^;;

生後40日くらい、エイズ白血病マイナス

ふたり一緒のご縁を探しています♪

久留米市の希望者さまへ

こんばんわ、まるです。
希望者さまへのご連絡です。


本日きいなさんにお問い合わせくださった久留米市のKさま
メールアドレスがエラーになり返信できません。
アドレスをお確かめのうえneconowa@gmail.comまでお知らせください。

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR