Entries

≪赤い糸がつながりました≫あおいあかね改めキキモモちゃん

こちら姉妹でトライアル中だったキキモモちゃんも

正式におうちに迎えてくださることになりました(*^▽^*)

1

保護当時800g

親子で遺棄されており母猫はTNR、子猫さんは外で生きていける月齢でもなく

飼い主探しすることにしました

2

姉妹でトライアルへ

同じキャリーなので成長してくれたのが分かりますね^^

3

トライアル当日ものの数分で緊張の解けたモモちゃん

4

キキちゃんはさっそく新しいおトイレで!

そんな風に順調にトライアルがスタートしました^^

数日間はおなかの調子が悪かったりして大変だったそうですが

ママさんが対応してくださりすっかりAさまご家族に慣れてくれました♪

5

1か月後ひとまわりおおきくなったモモちゃん

6

あいかわらず無邪気でなつこい

8

キキちゃんは警戒~~~すっかり人見知りされてしまいました(^_^;)

7

キキちゃんの成長ぶりは・・・文句無しで(笑)

キキモモ姉妹、ずっと離れることなく一生をともにしてくださるご家族さまと

赤い糸がつながりました(*^^*)

ずっとずっと仲良く幸せに暮らしてね♪

関わってくださったすべての方に感謝をこめて・・・




Aさま
先日はおじゃまさせていただきありがとうございました
しかも時間を間違えてしまって。。。本当にすみませんでした
お心遣いにも感謝しております
保護猫さんの医療費に大切に使用させていただきます
これから避妊手術などお手数ですがよろしくお願いいたします






≪トライアル決定しました≫黒猫あおい、さび猫あかねなかよし姉妹♪

DSC_0225.jpg

男子と間違われる≪あおい≫ちゃんと

DSC_0220.jpg

すてきさび猫≪あかね≫ちゃん

トライアルが決定しました

なかよし姉妹、ずっと一緒にいられたらいいなぁと思っていましたので

とってもすてきなご縁です(#^.^#)







こちらもワクチン終了~

DSC_0475.jpg

カラさんと一緒に《あおいあかね姉妹》も行ってきましたヽ(^o^)丿

おりこうさんだけど少し診察台で緊張しちゃったおふたりさんです~

心配していた副作用はまったくなくぐったりするようすもなく

元気いっぱいです♪

DSC_0524.jpg

活発な《あかね》

DSC_0585.jpg

のんびり《あおい》

姉妹で迎えていただける方からのお問い合わせをお待ちしていますヽ(^o^)丿






No.23 あおい♀、No.24 あかね♀

あおい1

あおいさんです

あおい2

あおい3

あおい4

******

あかね1

あかねさんです

あかね2

あかね3

あかね5

Appendix

プロフィール

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR