Entries

ころんころんでかわいいの術

こんばんは、スタッフまるです。

すっかり秋ですね~よい季節になりました♪

今日は三毛猫まりあさんのご紹介です(*^^*)


保護当時の緊張はどこへやら


のびのびと育っているまりあです。




まるのベッドでくつろぐのが大好きで、一緒にお昼寝してます( *´艸`)


お転婆さんですがとってもあまえんぼさんです♪


半長毛なのでちょっぴりふわふわしてます~

面会をご希望の方はねこのわ「飼い主さまへ願うこと」をご確認のうえ、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのわ

*福岡市内から近郊にお住まいの方を希望しています。
*幼猫さんです、できるだけお留守番時間の少ないご家庭を希望します。
*飼育環境によりお譲りできない場合もございます、ご了承くださいませ。


保護主さんブログはこちらです
http://blogs.yahoo.co.jp/catmaria


心秋も里親さま大募集中です~!






ころんころんでかわいいの術は白いおじさん直伝でした(笑)
スポンサーサイト

まりあと心秋

こんばんは、スタッフまるです。

連休いかがお過ごしでしたか?

一気に秋らしく過ごしやすい気候になり、やる気も満々です( *´艸`)


ちびっこたたち


あっという間にキャットタワー制覇


一番上のにゃんもっくがお気に入りです♪


勝ち気なここぽん(笑)
アマヤカシスギマシタ


マイペースな三毛猫まりたん


意外といいコンビです(*^^*)

福岡市内から近郊で里親さまを募集しております。

面会をご希望の場合は保護士さんにおつなぎしますので
ねこのわ飼い主さまに願うことをお読みになり、アンケートフォームよりご応募くださいませ。

ねこのわ

すてきなご縁お待ちしております(*^^*)


先日のここぽんと白いおじさん

仲良くテレビ鑑賞してます( *´艸`)





お礼とあずかりっこさんたち

こんばんは、スタッフまるです。

週末はわんにゃんよかイベント、たくさんの来場者さまがあったようです。

主催者さま、スタッフのみなさまおつかれさまでした、ありがとうございました。

ねこのしっぽ譲渡会でもよいご縁があったとのことで、ありがとうございました。

ご紹介した白雪&アメリアちゃんトライアル決定しています♪

よいご縁になりますように(*^^*)


募集情報更新が間に合わず、海音に会いにきてくださった方もいらっしゃってご迷惑をおかけしました(>_<)


いたって食欲モリモリで元気いっぱいなのですが、猫カビの治療中ですのでしばらくお待ちくださいませ。


ここぽん(心秋)は後少しでやっと完治です(^^)


まりたん(まりあ)も尻尾にパゲパゲ見つかり投薬中です。
コトシハカビニナカサレル


やっと家猫らしく、子猫らしくおてんばさんであまえんぼさんになりました♪


収容中に姉妹猫を亡くしてひとりぼっちだったので心配しましたが、もう大丈夫です

ご面会時期はお待たせしてしまうかもしれませんが、このこたちに会いたいと思われる方はアンケートフォームよりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ
http://neconowa.cloud-line.com/


ここぽん、気が強いなぁと思う今日この頃です。
あまやかしすぎたかしら(^^;;


ロシアンもどきの秋真と秋弥は保護士さん宅へ移動しています。




そっくりさんたち、見分けがつく方がきっと里親さまになるのだろうなぁと思います( *´艸`)

里親さま大募集してまーす!


そっくりさんとふわふわ三毛さん

こんにちは、スタッフまるです。

またまた新入りさんのご紹介です(^^;;


ロシアンブルー風のグレーのこ達と


ちょぴり毛の長いふわふわ三毛さん《マリア》です。


グレーフルテイル《秋真:しゅうま》


グレーフルテイル《秋弥:しゅうや》

そっくりなので、首輪がないと見分けがつきません~
ミルク育ちのあまえんぼさんです( *´艸`)


マリアさんは女子らしく場所見知りで考え中ですが、人馴れしています♪

週末、ねこのしっぽ譲渡会のみの参加になります。
ぜひぜひ会いにいらしてくださいませ(^^)

☆ねこのしっぽ譲渡相談会
10月2日 日曜日 16~20時
福岡市南区某所

ねこしっぽ譲渡会はご予約が必要です。
下記までお問い合わせください。
neconowa@gmail.com

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR