Entries

THE子猫!!

こんにちは、スタッフまるです。


おなかぽんぽこりんの慈桜くん


ねこのしっぽ家に移動しています。


ひとりっこ育ちなので優桜さんと猫社会勉強中です( •̀∀︎•́ )✧︎


ちっさいけどシャムシャムらしく勝気


アイスブルーの瞳のきれいな美男に育ちそうです( *´艸`)


眠くなって魂が抜けるとぶちゃかわになって


どこでも行き倒れるTHE子猫!!

慈桜ただいま1.5ヶ月くらい、面会・トライアルはワクチン完了後になります。

5/6、5/7のねこのしっぽ譲渡相談会(ご予約制)に参加予定です?

ご面会希望の方はねこのしっぽホームページ『里親さまに願うこと』をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽホームページ
http://nekonoshippo.cloud-line.com/

たくさんのご質問やお願いごとばかりで申し訳ありませんが、せっかくつながったほんの一握りの保護猫さんたちです。
大切な家族の一員としてご家族さま全員で迎え入れてくださる里親さまとのご縁をお待ちしています。



よい出会いがありますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




里親さま募集始めました♪

こんにちは、スタッフまるです。

今春センターレスキュー1号《慈桜:じおん》も、里親さま募集始めました♪


しっかり食べて、350g→510gほどになりました(*^^*)


まだよちよちだけど、マイペースに探検


初めてのまたたびはどうだったかな?



大人猫さんには上手にご挨拶できてました✨
茶色いさんはしゃー言うてましたが💦

慈桜は現在5週ほど、面会・トライアルはワクチン完了後になります。
予定では5/6、5/7のねこのしっぽ譲渡会(ご予約制)でご面会になるかと思います。

ご面会希望の方はねこのしっぽホームページ『里親さまに願うこと』をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽホームページ
http://nekonoshippo.cloud-line.com/

たくさんのご質問やお願いごとばかりで申し訳ありませんが、せっかくつながったほんの一握りの保護猫さんたちです。
大切な家族の一員としてご家族さま全員で迎え入れてくださる里親さまを探しています。


ご縁は探さなきゃ見つからないので
慈桜のことおばさんがばんばん発信していきます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

ひとりっこなので

こんばんは、スタッフまるです。

明日は朝イチ病院だし、夕方は譲渡会なので4時までには寝たいところですが
なかなかやらなきゃいけないことが終わりません( ・᷄-・᷅ )
ホームページもっと簡単にいじれたらいいのになぁ…
なんとかモバイルからできませんかね?


保護から4日目の慈桜(じおん)


ちまちま食べてくれて昨日で410gほどになりました( •̀∀︎•́ )✧︎


人見知りはしないあまえんぼさんタイプですが


現在ひとりっこなので噛みます💦


しかも噛んで振ります(⊙︎ロ⊙︎)
警察犬が犯人捕まえたみたいに





じみーずと茶色いおじさん
さくらーずは里親さま募集中です♪

お問い合わせはねこのわメール
neconowa@gmail.com

またはねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com

ねこのわはサポートスタッフです。
譲渡会主催者及び譲渡責任者より折り返しご連絡さしあげます


目指せ美男であまえんぼさん♪

こんばんは、スタッフまるです。

さっき記事を書いてたのに、いつの間にか帳消しにされてました。
意外とね、時間かかるのでショックです💦

昨日からまる家に仲間入りした《慈桜:じおん》


ごはんの後はまったりコミュニケーションタイムです(*^^*)
瞳孔が開かないタイプ(笑)


まだまだ痩せててお顔が三角だけど


毛のパサパサ感は無くなってきました。
壁の中で飲まず食わず、脱水してたのでしょうね( ˊ• ·̭ •̥ )


低めだった体温も今日は大丈夫
トイレつき、床暖房つきワンルームにお引越ししました♪
うんちょすテロされたしね

ひとりでこそこそ遊んでましたよ~
おトイレもばっちり、やっぱり生後1ヶ月ほどのようです。


ちょっぴり覇気も出てきたような?
でもごはんは少しずつしか食べれないので、頻回にあげてます。
少しずつで回数増やしたほうが胃腸に負担もないですからね、
ちょっとづつでも体調あがりますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


目指せ美男であまえんぼさん♪




☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ 

さくらーずは募集を開始しました。



ぺっとのおうち
http://www.pet-home.jp/member/user29942/post/

よいご縁がありますように( *´艸`)

ガンダムじゃないですよ

こんばんは、スタッフまるです。

昨日は久しぶりのセンターレスキューでした。
センター収容がないのはいいことだね~
今年は遅いね~なんて話してたら、話すもんじゃありませんね(泣)

隔離期間も置かずに他腹のこは一緒にできないし
特に未ワクチンのさくらーずがいるのでとっても気を使いました( ・᷄-・᷅ )
とりあえず消毒消毒消毒・・・

今夜のブログ更新のお供はBIGBANGのライブ録画
そんなこんなで昨日はちょっと疲れちゃったので、彼らのライブで癒してもらってます✨
ジヨンシ、カワイカ


今春は桜シリーズなので《慈桜:じおん》
ガンダムじゃないですよ(;^_^A

生後4週間くらいのシールリンクスポイント、
ガリガリで350gしかありませんでした。


屋根裏から落ちてきて壁を壊して、救出されたそうです。


さくらーずとさほど月齢は変わらないかな、
離乳食しっかり食べてくれました。


ぺちゃんこだったお腹はぽんぽこりん
ただし、集中力がないのでめっちゃ時間がかかります(⊙︎ロ⊙︎)


すでにとってもとっても甘えん坊さん


紗桜さんとそっくりさんだけど
慈桜は控えめです、とっても(笑)


きれいなブルーアイになりそう


壁から助けてもらって良かったね。
しっかり大きくなって幸せになろうね。

慈桜くんの里親さま募集はもう少し先です。
無事に育ちますように見守っていただけたら嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

桜組さん(優桜、桜4兄妹、慈桜)は参加しません が日曜日は譲渡会です。


Sさーん、またお写真借りました~

産まれた赤ちゃんが重度の猫アレルギーで飼育放棄されてしまった足長マンチカンのきなこさん
おもちゃ大好き、お膝も乗るし抱っこもされるマイペースなあまえんぼさん。
・・・ですが、ちょっぴりワイルドで触られたくない時に触ると怒ります。
それでも触ると甘嚙み警告、ひつこくするとしっかり噛みます(*_*)
うちのしましま女子も怒るし噛みますが、まる夫は気にせず触って噛まれてます(笑)



なので、小さなお子様のいらっしゃらないご家庭で
ちゃんときなこさんの扱い方を分かって接していただければ普通のツンデレ猫さんです( •̀∀︎•́ )✧︎

きなこさんにも赤い糸見つかるといいな…

★ねこのしっぽ譲渡相談会★
4月9日日曜日 16~20時 福岡市南区


お問い合わせはねこのわメール
neconowa@gmail.com

またはねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com

ねこのわはサポートスタッフです。
譲渡会主催者及び譲渡責任者より折り返しご連絡さしあげます。

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR