Entries

春4番、いってらっしゃい♪

こんにちは、スタッフまるです。

すくすく育ったちゃしろーず、先日初回ワクチンを終えて本日よりトライアルに出発しています。


マイペースなイメージの月桜


茶白特有の性格のよさの蓮桜


遊び方も


なんか緩い(笑)


たくさん食べてみんなと遊んで


しっかり大きくなりました♪


100gで頼りなかった凛桜も立派になってミルクママは嬉しいばかりです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )










子猫の仕事は全力で遊ぶことでした✨
みんな無事に正式譲渡になりますように、、、


用意するお皿が減っていくのは嬉しいことです(*´艸`*)





明日はわんにゃんよかイベントに参加します♪
6/4 日曜日 10~14時 福岡市西区内浜1-4-22


当日の子猫さんの体調により参加を見合わせることもあります、ご了承ください。

ちゃしろーずはトライアル準備中

こんにちは、スタッフまるです。

ねこのわ&ねこのしっぽで幸せ探している子猫さんたち、続々とトライアルに出発しています。

トライアル待ちのちゃしろーずの様子です♪


大人猫さんのしっぽで遊んでもらう凛桜


女のコにはわがこたちもさすがに優しいかなぁ(*´艸`*)


7歳はまだまだ若いけど


りおちゃんから見れば、そらそうだ(笑)


乗れなかったにゃんもっくにもいつの間にか乗れるようになり


寒くなったらあったかいとこに移動したり


ホント猫って賢いさん、感心します(๑•̀ㅁ•́๑)




最近、忙しくてまったくミシンを踏めてません~
なので外せない譲渡訪問もはいってるし、今月はまるにゃん堂の出店はお休みです(^^;;


よく希望者さまに小さな頃から育てて手放すのは寂しくないですか?と聞かれます。


寂しくないです。むしろ嬉しいです✨


我が家はすでにあまえんぼさんが6兄妹がいますので、わがこにすることはできません。


ならば、保護猫さんとして長く過ごすよりもこのこたちを愛情いっぱい育ててくださる本当のご家族に少しでも早く託せたらと思うのです。
そのために日々の努力はかかしません


初回ワクチン完了まで、ご家族みなさまで待っていてくださるこのこたちは幸せですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


首を長くして待ってらっしゃると思いますが、もう少しでお届けにあがります♪


寝たら起きない蓮桜


茶白ちゃんの代表のような性格のぽわんぽわんちゃんに育っていますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )





☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ 

ホームページは随時更新していますが、間に合っていないことあります。

優桜:トライアル中
紗桜:正式譲渡決定
桜弥:トライアル中
桜真:トライアル中
桜人:トライアル中
慈桜:トライアル中
凛桜:トライアル決定
蓮桜:トライアル決定
月桜:トライアル決定
壱桜:トライアル決定
七桜:トライアル決定
桜空人:トライアル決定
煌桜:募集中
桜姫:トライアル決定
桜丸:トライアル中
パール:トライアル中
ルリス:トライアル中
アイル:トライアル決定
トーイ:トライアル決定
羅桜:トライアル決定
桜士:募集中
藤丸:面会決定
藤姫:募集中
若葉:募集中
牡丹:募集中
おこげちゃん:募集中
茶トラくん:募集中
白くん:募集中
白ちゃん:募集中

ちゃしろーず、トライアル決定です♪

こんにちは、スタッフまるです。

ちびちびだったちゃしろーず、すくすく育ち3兄妹ともそれぞれトライアルが決定しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


元気いっぱいの凛桜


おっとりまったり超絶あまえんぼうの蓮桜


みんなでじゃれあいながら育っているので、社会性はばっちり


このこたちも爪は絶対たてない優しいこたちなので


安心していってらっしゃいできます♪


もっともっとぼーーーっとしてる月桜


いい加減に離乳食食べましょうかねぇ(笑)


もうすぐ解散ちゃしろーず


みんなみんなトライアルうまくいきますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


一時募集停止のお知らせです。

こんばんは、スタッフまるです。

早いものでちゃしろーずももうすぐ生後6週間です♪


タレ目の月桜、ちょこんと乗ってきて


がっつり乗ってきて、近すぎて写真が撮れません(^^;;

そして断固ミルク派、離乳食はぺっぺっされました(笑)


ちゃっかりタレ目の凛桜、動きが早くて残像ちゃんばかり💦


元気いっぱいだけど、いちばんなつこいさんです(*´艸`*)


ちょっぴり凛々しくなった蓮桜
性格はますますべったべたのあまあまになっております~


離乳も進んで、離乳食:ミルクが7:3ほどになりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

このまますくすく大きくなぁれ✨


桜姫丸、ちゃしろーず(凛桜月桜蓮桜)は、ご応募多数のため募集は一時停止させていただきます。
ホームページ更新はものすごく時間がかかるので後ほどになります、ご了承ください。


蓮桜、変なところに入り込み寝る・・・

子猫さんたち、里親さま募集開始になりました♪

こんばんは、スタッフまるです。

まる家の子猫さんたち里親さま募集開始になりました✨

ニンゲン大好きのあまえんぼさんたちです♪


月桜♀


蓮桜♂


凛桜♀


壱桜♂


七桜♂


桜丸♂


桜姫♀

お譲りするにあたりお願いごとがあります。
⚫︎面会、トライアルは初回ワクチン完了後になります。
⚫︎幼猫さんなので、主にお世話くださる方のお留守番時間の少ないご家庭を希望しています。
⚫︎猫飼育可住宅にて完全室内飼いをしてくださる方。
⚫︎避妊手術と毎年のワクチンをしていただける方
⚫︎適宜、お写真などで近況をお知らせいただける方
⚫︎医療費をご負担いただける方
⚫︎身分証の提示、譲渡誓約書への署名捺印をご了承いただける方
⚫︎必ずこちらからご自宅へ連れて行きます、ご自宅へお邪魔させていただける方
⚫︎福岡市内から近郊にお住まいの方(遠方への譲渡、空輸などはいたしておりません、ご了承ください
⚫︎学生さん、60歳以上のみのご家庭、単身でない方

またその他の飼育環境によりお断りする場合もございます(先着順でもございません)

ご面会を希望の方はねこのわHP【里親さまに願うこと】をお読みになり、
ねこのわメール neconowa@gmail.com
またはアンケートフォームよりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ
http://neconowa.cloud-line.com

ご応募多数になりましたら、募集は一時停止させていただきます。




保護当時・・・







みんなすくすく育ってくれました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤︎





離乳食スタートとお引越し♪

こんにちは、スタッフまるです。


本日年に一度のわがこの健康診断&ワクチンデー
家猫さんは年に一度しか病院に行かないので車の中はカオスでした(^^;;
ハヤクコイコイジュンバン

時間は有効活用、保護猫さんたちの様子です。
ちゃしろーず、もうすぐ1ヶ月になります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


離乳食スタートしましたがまだまだミルクメイン


おっきくなるのはあっという間


ミルクだけじゃもうお腹空きそうなのにミルク命の凛桜


同じように育てても成長はバラバラですね~


月桜はお腹ぽんぽんいっつもぽわんぽわん


マイペースなこは見てて癒されます


アクティブなふたり






それはそれで見てて癒されるのですけどね(*´艸`*)


何にも気にせずいつも転がってる月桜がやっぱりツボです✨


トイレトレーニングを始めるので、ケージにお引越ししたちゃしろーず
GW明けに里親さま募集開始予定ですが、予定は未定です。
募集の際はまたブログやホームページにてお知らせいたします。







白いおじさん、わざとかってくらいちゃしろーずのケージの前でおくつろぎです(笑)

ゴールデンウィークなんて関係なく

こんばんは、スタッフまるです。

昨日から世間はゴールデンウィークらしいですね~
あたしは変わらずさくらーずのワクチンだったり、桜空人くんの点滴だったりで病院でした(*_*)
そしてだんなさんは今頃から近場の温泉に出かけました、いいなぁ~


ちょっぴり安心感の出てきたちゃしろーず、3週齢ほどになります✨
ちっさな歯も生えてきたので、後1週間もすれば離乳食スタートです♪








100gだったのにねぇ、子猫の成長はほんとに早いもんです(≧∀≦)


募集開始はブログにてお知らせいたします。
しばらくお待ちくださいませ~!

それぞれのスタイル

こんにちは、スタッフまるです。

おっきくなってキャリーが狭くなってきたちゃしろーず


一回り大きいキャリーに引っ越しました。
ピクニック用のカゴだけどちょうどいいのですわ
ちょこんとお顔を出しているのは兄妹イチ活発な凛桜さんです(*´艸`*)


ちゃしろーずの日課、ミルク後のまどろみタイム


飲んで即寝の蓮桜
男のコの飲みっぷりはすばらしいです( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎






それぞれのスタイルで気持ちよさそう~


のんびりでいいよ、すくすく育ってねぇ♪

ちゃしろーずのデビューはまだですが
ねこのしっぽ譲渡会は毎週末開催中です~!

4月30日(優桜)
5月6日と7日(紗桜、桜真、桜弥、桜人、慈桜)

いずれも16~20時、福岡市南区にて、ご予約が必要です。

お問い合わせはねこのわメール
neconowa@gmail.com

またはねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com


黒猫大好きのまる夫推しのゆららん
どんなご縁があるかなぁ?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


3週齢くらいになりました(*´艸`*)

こんばんは、スタッフまるです。

保護から2週間たったちゃしろーず、そろそろ3週齢になるところです。

随分と子猫さんらしくなってきました~!

















離乳まで後1週間ほど、、

このまますくすくと育ちますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

生理的に受け付けない

こんにちは、スタッフまるです。

撮影した写真が多すぎて、日の目を見ずにたまってます(笑)

今日はちゃしろーずと白いおじさんです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

















ミルキーズのデビューはまだまだですが、週末恒例ねこのしっぽ譲渡相談会開催中です。

4月30日→優桜、空桜
5月6日・7日→紗桜、桜真、桜弥、桜人、慈桜

いずれも16~20時、福岡市南区で開催、ご予約が必要です。

お問い合わせはねこのわメール
neconowa@gmail.com

またはねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、
アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com


キジトラ女子はやっぱりかわいい!!
空桜さんにもよいご縁がありますように(*´艸`*)

空桜ちゃんのブログはこちらです
https://blogs.yahoo.co.jp/sige_ars


うーちゃん、子猫さんを匂うと毎回ゔぇぇってなるんです(^^;;

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR