Entries

順調に離乳してま~す

こんにちは、スタッフまるです。


年長さん&年中さんたち順調に離乳しております。
年少さんの煌桜たちもほとんど飲まなくなり、デザートミルクになってます(^。^)


気持ち良さそうにお昼寝煌桜、激写していると


す、すみません(^^;;


まだまだ小さいさん、よく寝てます~




コロンコロンしてシンクロしてたり~


とってもご機嫌さんに毎日過ごしてますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


かわいい写真でお問い合わせがないなら
ありのままを見ていただきましょう~(笑)


目が開いてないころから育てているのでとにかくべたべたあまあまさん


ボブテイルは煌桜のチャームポイント


あまえんぼさんの女のコと暮らしたいと思われる方、ぜひぜひ会いにいらしてください♪

お問い合わせはねこのわメール
neconowa@gmail.com

またはねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。
ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com


足が短くて(笑)まだ乗れないので


乗せてあげると得意げです♪
煌桜にも良いご縁がありますように、、、


おっきくなったねぇ~

キジトラ【煌桜】はオススメ女子

おはようございます、再びスタッフまるです。

ミルク育ちの甘えん坊さんでとってもかわいい【煌桜】
通称きららんのご紹介です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝


濃いめのキジトラですがお顔は明るめ


おめめはおっきくなってきました(*´艸`*)


性格はミルク育ち特有の物怖じしなさで大胆


でも女のコなので自己主張はしっかりタイプです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


生後5週齢を過ぎましたがまだまだミルク
離乳食はデザート程度に食べてます(^^;;


うちには育メンはいないのですが、先住猫さんには嫌われないタイプらしく優しくしてもらってます♪


先住猫さんがいても、希望者さまががんばってくだされば大丈夫だと思います✨


兄妹の桜空人はトライアルが決まりました。


桜空人に続け~よいご縁がありますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

面会をご希望の方はねこのわメール neconowa@gmail.com

またはねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。
ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com

*トライアルは初回ワクチン完了後になります、ご了承ください。


1.5ヶ月くらいの藤姫ちゃんも美人で甘えん坊さん
里親さま募集中です♪
キジトラジョシハヤッパリカワイイ

ラ・ラ・ララト♪

こんにちは、スタッフまるです。

あっという間に一週間、土日は保護猫さん達のトライアルや面会です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝


年少組の桜空人も赤ちゃんぽさが抜けてきて、手足がすらっと伸びてきました♪


相変わらずミルクファイターですが


桜空人は離乳食も少し食べてくれます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


駄々っ子のバタバタにも見えますが、爪とぎに興奮してコロンコロンしてるとこです(*´艸`*)




寝るときはいつも煌桜と仲良くフリースベッド
このこも嫁ぎ先が決まったら安心グッズフリースベッド持たせなですね~(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
ミシンがおいつかーん

子猫の煌桜、里親さま募集開始です♪

おはようございま、スタッフまるです。

年少組の煌桜、通称きららん(笑)里親さま募集開始です♪


ただいま生後1ヶ月ほど
てけてけっと短い手足で歩けるようになりました。


まだまだミルク、ふわふわ毛布でちゅっちゅがかかせません(*´艸`*)


ちっちゃな歯が生えてきてガブリエルしたいお年頃
でも兄弟そだちなのでちゃんとアマガミです✨


目の開いてない頃から育てていますのでとにかくニンゲン大好きあまえんぼさん


きららんの最期の時まで共にしてくださるご家族とのご縁を探しています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


ボブテイルがまたまたチャームポイントなのです♪


トライアルは生後2ヶ月くらい、初回ワクチン後になります。

ねこのわHP【里親さまに願うこと】をお読みになり、希望猫名【煌桜】にてアンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのわhttp://neconowa.cloud-line.com/


これから離乳期になりますが、まだまだ興味がないようで断然ミルク派です~






☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ 

お譲りするにあたりお願いごとがございますので
ご一読ください。

⚫︎学生さん、60歳以上のみのご家庭、単身でない方でお留守番時間の少ないご家庭を希望しています

⚫︎猫飼育可住宅にて完全室内飼いをしてくださる方
⚫︎避妊手術と毎年のワクチンをしていただける方
⚫︎適宜、お写真などで近況をお知らせいただける方
⚫︎医療費をご負担いただける方
⚫︎身分証の提示、譲渡誓約書への署名捺印をご了承いただける方
⚫︎必ずこちらからご自宅へ連れて行きます、ご自宅へお邪魔させていただける方
⚫︎福岡市近郊にお住まいの方 (空輸、新幹線などでの遠方への譲渡は行なっておりません

またその他の飼育環境によりお譲りできない場合もございます、先着順でもございません。
ご応募多数の場合は予告なく募集は一時停止させていただきます、ご了承くださいませ。

センターレスキュー譲渡責任者ねこのしっぽ
http://nekonoshippo.cloud-line.com/

ねこのしっぽ保護猫ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/catmaria

お顔がでかく見えるのは…

こんばんは、スタッフまるです。

デジイチやミラーレスで撮った写真をとにかくiPhoneに飛ばすので、写真が溜まる一方のカメラロール
なのでがんばってここまでブログ更新してから寝ようと思います୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
ネオチシタラヨクアサニナリマスガ

保護して1週間、2週齢を過ぎた桜空人と煌桜ので近況です♪






ちょっぴりもさもさな煌桜、お顔がでかく見えるのは気のせいです(*´艸`*)




大事な社会科の時期、じゃれあいながら色々と学んでいるようです♪


何はともあれ仲良しさん


すくすく育て( ˘͈ ᵕ ˘͈ )







やっぱり子猫に好かれる白いおじさん(笑)

年少組さんもおめめ開きました♪

こんばんは、スタッフまるです。

先週保護した桜空人煌桜兄妹もおめめが開きました(≧∀≦)






開き始めからつぶらな煌桜とおめめのおっきい桜空人










昨日にはおめめぱっちりになってますがやっぱり煌桜さんはつぶらでした(笑)


桜空人223g
煌桜226g
年少組さんもすくすく育て~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

もう1兄妹だけ

こんばんは、スタッフまるです。

1:30のミルクまで後少し、なんとかがんばって起きてられるか(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

桜シリーズ、壱桜七桜で終了にしようと思いきや・・・


どうにかがんばってもう1兄妹だけ保護しました。


155g 、グレーキジの男のコ


力強く鳴く桜空人(ららと)と


150g、キジトラの女のコ煌桜(きらら)


せっかく助かったこたち、なんとか無事に生き抜いてくれますように(>_<)

もうこれでほんとにミルキーズの保護はストップです。
なんか一日中哺乳瓶もってウロウロしてる気がします(^^;;


ちゃしろーずが大きく見える不思議(笑)
ちゃしろーずのように早くおなかぽんぽんになるといいなぁ~






うーちゃんとの時間もちゃんと確保してるから、安心せなはれ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎



Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR