Entries

桜姫丸もトライアル決定です♪

こんにちは、ふたたびスタッフまるです♪


おもちゃに必死なお顔の桜姫ちゃん


姫ちゃんもトライアルが決定しました♪


予想通りお転婆さんにお育ちで~


とっても美人であまえんぼさん


弟猫の羅桜にも幸運が続くといいね~


たくさんたくさんお声がけいただいた正統派な美男桜丸も


トライアル決定です♪
こちらもうまくいきますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


同じく兄弟の黒猫桜士、実は美形だったりします✨

羅桜、桜士は里親さま募集中です。

お問い合わせはねこのわメール
neconowa@gmail.com

またはねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり
アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com

スポンサーサイト

朝からとにかく絶好調

こんばんは、スタッフまるです。


丸姫の兄弟の黒猫桜士、ちみっこたちに合流しました。
とっても嬉しいようでぴょんこぴょんこ跳ねてました♪


キジトラ羅桜、体が小さいのでちょっぴり圧倒され
でもすぐなれるね、兄弟だからね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


桜丸は絶好調


朝からとにかく絶好調


すくすく育ち、週明けにはワクチンです♪


姫ちゃんもずっしり。
フードはしっかり、プラスまだミルク飲んでます(笑)


グルーミング中、どんな美男も台無しショット




丸ごと愛してくれるご家庭に嫁ごうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )








遊ぶだけ遊んだら急にスイッチオフ!
遊びにも全力投球しているのでしょうね~(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


羨ましい~


要するにまるは朝から全力全開タイプなのです✨





煌桜は里親さま募集中です。
募集要項はこちらをご参照くださいませ。
http://www.pet-home.jp/cats/hukuoka/pn155986/

姫丸、生後1ヶ月半になりました(^^)

こんばんは、スタッフまるです。

桜姫丸1.5ヶ月ほどになりました♪


耳元のカチューシャがかわいい姫ちゃん


正統派美男に磨きがかかってきた丸くん
ヨジノボリータのカタノリータ猫さんに育っています(*´艸`*)


姫ちゃんは卒乳したはずなのに、またミルキーズに戻ってます。デザート的に飲まれます(笑)


ワクチンプログラム開始まであと少し、たくさん食べて寝て走って過ごしてもらいましょう~


ウイルス検査、いちばん大騒ぎしたのは姫ちゃんでした(笑)

デビューデビューデビュー

こんばんは、スタッフまるです。

保護猫さん達、おかげさまで最近は病院知らず、すくすくと成長しています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

最後にお迎えにいった桜丸と桜姫


にゃんもっくデビューしました♪


ちっさい姫ちゃんもしっかり使えます♪


誰も教えてないのに、不思議ですね~(≧∀≦)


一定期間置いたので、ようやくリビングデビュー
びびってたのは最初の5分だけでした✨


首輪デビューもして、暴走デビューも(笑)


姫ちゃんもトテトテ走れます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


走り出したらあっという間におっきくなりそうです~


疲れたらふたりでお昼寝です(*´艸`*)

結局のところ姫ちゃんまるくん

おはようございます、スタッフまるです。
まるしかブログ書かないのに不要な一文だなぁと毎回思いつつ書いてます(^^;;

先週末お迎えにいった桜姫と桜丸


ちょっとだけビビリータの桜丸


ビビリのビの字もない桜姫


ミルクと離乳食がんばって食べてくれてます(≧∀≦)


桜姫379g
桜丸418g
体重も増えてきました✨


まったり体を伸ばして寝るようになったし


ケージから飛び出そうとするし(笑)


このまま無事にまずは2週間~
(感染症の潜伏期間がありますのでこの期間のみケージ管理です)


つぶらちゃんだけど仕草がかわいい姫ちゃん


正統派美男のまるくん


ビビリータ克服して幸せまっしぐらですよ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


あたしには慣れてちゃんとゴロゴロ言うてます♪


ふたりとも猫風邪も経過良好、しっかりお薬飲んでおりこうさんしてます。

そして結局のところつけた名前が長すぎて【姫ちゃん】【まるくん】と呼んでます(笑)

里親さま募集はまだしておりません。募集開始になりましたらホームページ及びブログにてお知らせいたします。ご了承くださいませ


遊ぶ余裕も(*´艸`*)

やると決めたらやり抜くだけです

ミルクタイムの前にもひとつご報告


煌桜たちをお迎えに行った時にステンレスケージにひとりぼっちで収容されていた1ヶ月くらい女のコ

240gしかないけど自力で食べれるからがんばれ。
煌桜たちが落ち着いたらお迎えにくるから、がんばれ。

ミルキーズをすでに2兄妹お世話していて、煌桜たちを連れて帰ることになっていたので
後ろ髪をひかれる思いでセンターを後にしました。

でも帰ってからもどうしても気になる。
離乳はしてりるけどもしかしたら食べれないかもしれない。
暖房はいれてくださっていても皮下脂肪が少ない小さいさんなので体温が保てないかもしれない。
ぐるぐるぐる悩んでました。

キャパシティはとうに越えていて寝不足でフラフラバテバテ。
これ以上できる?できない?
週末超えれる?超えれない?
もしもの時連れて帰ってたらって後悔しない?

上の写真を見せて、思い切ってだんなさんに相談してみました。
そしたら
『置いてたらいかんサイズやろ』
『一匹増えたところで変わらんやろ』
カワルンデスケドネ
気持ちを汲んでくれたのか、即答してくれて
今まで通りおうちのことはちゃんとする約束でなんとか週末前にお迎えに行けました(ToT)


キジトラの女のコ【桜姫】
去年ひとりぼっちで収容されていたキジトラの女のコ秋姫ちゃんにちなんで


兄弟のキジ白♂【桜丸】
・・・なんと1日違いで兄弟が収容されていたのです(^^;;
あとひとりなんとかのつもりがまさかの兄妹~誤算でした(笑)

感情で動いてしまうとレスキューはうまくいかなくなるので滅多にないことなのですが、今回はちょっと無理しちゃいました。
案の定、お世話の場所が4箇所に分かれているし消毒はしないといけないし、桜姫たちは離乳食組さんなのでさらに大変になってます💦

でも、やると決めたらただやりぬくだけです。
なんでもそうなんですよね。
最終的にやるやらないを決めるのは自分でそれは自分の責任だから。

さて、またまたお世話タイム。
誰に頼まれたわけでもなく好きでやっていること。
どうせやるなら楽しみながらやっていきたいと思います。


頭にお花が咲いた子をみると癒されます(*´艸`*)




Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR