Entries

あずかりっこミルキーズ

今日も暑くなりそうですね、再びまるです♪

あずかりっこミルキーズ【チョコミルク】
こちらもすくすく育っております✨


ミルクタイム、キャリーを開けるとチョコちゃんいっつもどこかしらにもぐってます~


チョコちゃんはミルクは熱燗派


ミルクちゃんはぬるめが好み


姉妹でも好みはそれぞれ、飲む姿勢も違います(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎


このこたちもようやくまんまる


ミルクちゃんのが大きく見えますが
ずっしり重たいのはチョコちゃんで345gほどになりました♪


ミルクちゃんは気まぐれなところがあるので、飲みたくない時はしっかり拒否られます(^^;;
シロイコダカラセンサイナノネ


とにかくかわいいチョコミルク姉妹
ほんとのおうちに行くまで心を込めて、楽しみながらお世話させていただきましょう(*´艸`*)


ブルーアイになりそうなミルクちゃん、将来が楽しみですね✨


あずかりっこミルキーズ

こんばんは、スタッフまるです。

やっとねこのわ&ねこのしっぽホームページ更新しました。
なかなか更新できなくてすみません。

相変わらずワクチン後の風邪ひきさんとミルキーズのお世話でバタバタしています(^◇^;)


木曜日からお預かりしているチョコちゃん


ミルクちゃん姉妹


知人のお庭に落ちているところを保護されました。


生後2週間ほど200gでやってきましたが1~2日はとにかく泣いてばかり…
ようやく落ち着いてきました💦


チョコちゃんの方がミルクファイターで254g
少し目やにがありましたが、消毒と常備している眼軟膏で改善しました。


ミルクちゃんはようやく体重が増え始めて235g
やっと4時間おきのミルク、しっかり飲んでくれるようになりました(^^;;

4時間おきにミルキーズ2腹
風邪ひきさんを含むおちびさんたち7匹のご飯&投薬、トイレなどのお世話が6時間おきプラス通院


好きでやってることとはいえ、さすがにぶっ倒れそうです(´∀`; )


チョコミルクちゃんは知人のおうちのこになりますので、募集はしておりません。
お留守番がある環境なのでしばらくまる家でお預かりしています。

兎にも角にも運よく拾われたチョコミルク姉妹
すくすく育ってくれますように、、、




毎日のように猫に関するご相談がありますが
まる的にはもうめいっぱいなのです
まだセンターでお迎えを待っているこたちがいます
うちのこより小さいのに桜姫や羅桜のように
なんとかがんばって食べて生き抜こうとしているこたちがいます
理不尽に収容期限をつけられたこたちを優先してあげたいと思います
でもとりあえずカリシ撃退したい( ・᷄-・᷅ )

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR