Entries

もうすぐトライアル開始のふたりのこと・・・

DSC_0672_20121114182436.jpg

とくちゃんです

ちょっとおっきくなって兄さんらしいお顔になりました^^

DSC_0625.jpg

こまきさんです

避妊手術後ほとんどご飯が食べれず吐いたりして連日点滴の日々でしたが・・・復活☆

DSC_0665.jpg

ごきげんに爪とぎ中です♪

もうすぐ旅立ちです☆





≪トライアルが決定しました≫意外なコンビ??

あおいさんあかねさんに続いて、本日2件目の面会にて・・・

DSC_0737.jpg

抱っこは好きだけど人見知りしちゃった≪こまき≫さんのトライアルが決定しました

そしてそして弟猫さんとして一緒にトライアルが決定したのは・・・

DSC_0124.jpg

おっとり系人見知りなし≪とく≫ちゃんでした(#^.^#)

こまきさんは避妊手術、とくちゃんは2回目のワクチンを終了してからの出発です♪

今日はすてきなご縁に恵まれた1日になりました~

Aさま、Tさま、雨の中お越しくださりありがとうございました




本日病院デイ

3

白黒ハチワレ美人の《こまき》

しつこいしつこいしつこーーーーい条虫のためまたまたお注射でした(^▽^;)

2

あばれもせずにおりこうさんだった《こまき》

赤い糸を探しています♪

去年の白黒ハチワレさんもあまえたさんでしたが

今年もその傾向で~

やっぱり性格と毛色は関連あるのかもしれませんねーーー?


絶賛★飼い主さま募集中です(#^.^#)




No.33 こまき♀

DSC_0123.jpg


黒白ハチワレさん。

分け目が色っぽいです~

Appendix

プロフィール

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR