Entries

【正式譲渡決定】美人姉妹はさらに美人に!

ほとんど募集もかけないうちにARNさんのイベントにてご縁をいただいた
≪いろはこのは姉妹≫も正式譲渡になりました☆

久留米にとついだ美人姉妹

1_20130123175050.jpg
誰ですか??と緊張気味のいろはさん改め≪かのんさん≫

4_20130123175053.jpg
相変わらずの美貌にうっとりしてしまいました(#^.^#)

5_20130123175054.jpg
ご家族さまも『うちのこがいちばん』と太鼓判

3_20130123175052.jpg
負けじときれいなしま三毛さんになったこのは改め≪もなかさん≫

2_20130123175051.jpg
あいかわらず無邪気でした(笑)

姉妹で迎えていただけて本当に幸せそうで、ご家族さまもまた笑顔でいっぱいの楽しい時間でした♪
たくさん愛されてすくすくとそだっているふたりの将来も楽しみです(#^.^#)





Hさま
先日はおじゃまさせていただいてありがとうございました
お土産もたくさんいただいてしまって、大変おいしく頂きましたm(__)m
医療費のご負担とお心遣いまでありがとうございました
どうぞまだまだ子猫さんで大運動会開催中のふたりですが
よろしくお願いいたします







≪トライアル決定≫ただいま準備中^^

DSC_0086_20121017120714.jpg
大きな目が印象的な≪いろは≫

DSC_0037_20121017120714.jpg
まけじとくりくりの目が印象的な≪このは≫

ふたりそろってトライアルのお申し出をいただきました^^
『引き離すのはかわいそうだから兄弟で』とおっしゃってくださり
とてもすてきなご縁となりました

DSC_0154_20121017120714.jpg
交通事故に会う前にイチさんの前に現れてくれた≪いろは≫

DSC_0164_20121017120713.jpg
イチさんが迎えにくるのを車の下で待っていた≪このは≫
彼女が普段通らない場所を通ったらであったこたちなので、本当に運の良かったこたちなのかもしれません









すべてのこに手を差し伸べることはできません
小さくてもTNR管理猫さんとして外で頑張っているこたちもたくさんいます
それすらかなわずひっそりと生きているこたちもたくさんいることでしょう・・・

それでも一匹づつでもいい
幸せな家猫さんとして再スタートできるように
こつこつと活動するのみです








パステル三毛猫≪いろは≫性格も・・・

DSC_0086.jpg
かわいさは異常!!でご紹介した≪いろは≫
保護してから体調を崩すことなくあまえたさんしています♪

DSC_0154_20121008192242.jpg
おひめさまのようなルックスに

DSC_0188.jpg
スレンダーボディー

DSC_0233.jpg
それでいてあまえたさんの性格はなまるさんですから…
良いご縁をのんびりまっているところです(#^.^#)
美人で甘えん坊の≪いろは≫さんにぜひ会いにこられてくださいね

面会ご希望の方は【ねこのわ】お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ♪
http://neconowa.cloud-line.com/contact/

DSC_0202.jpg





いろは&このは姉妹

DSC_0208_20120927213720.jpg

はじめまして《いろは》です

DSC_0217.jpg

《このは》です

交通量の多い場所に遺棄されていたところをイチさんが通りかかり

タイミングよくわがやにやってきた姉妹です

■エイズ白血病マイナス ■初回ワクチン済み ■便検査マイナス ■レボリューション済

食欲もりもり、元気でひとなつっこい姉妹です

DSC_0191.jpg

ふたり一緒のおうちを希望しています

よろしくお願いいたします(#^.^#)










Appendix

プロフィール

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR