FC2ブログ

Entries

集合写真を撮ってみようとしましたが、、、

こんばんは、スタッフまるです。

お盆休みいかがお過ごしですか?
まるは変わらず子猫さんたちの通院、お世話に追われていました( ;´Д`)
夫はまさかの10連休、早くこいこい月曜日(笑)

おちびさんたちは離乳食も始め、トイレも覚えてすくすく成長中です。
週末譲渡会に向けてアピールしていこうと思います(^^)

撮影のためにリビングのテーブルに連れてこられた真夏のミルキーズ


キジ白フルテイル【來夏】
ミルクを一番にもらえないと兄妹に噛みついちゃう気の強さ
さすが女子ですね~
離乳食は手から食べるようになりました♪


茶トラフルテイル【夏詩】
なゆくんは500g突破したのにまだまだミルクメイン
離乳食はほとんど食べません(^^;;
ウイルス検査で一番大騒ぎしたのはなゆくんでした!


しま三毛てぶくろ、鍵しっぽ【凛夏】
りんちゃんもミルクメインでまだまだ離乳の道は遠い感じです(^^;;
三毛ちゃんなのに白手袋でおっとりさんなとこがかわいいです♪


白キジフルテイル【夏音】
かにょんは575g、離乳食をひとりでお皿から食べれるようになりました(≧∀≦)
さすが兄妹大きいだけありますね~
性格はぽわんぽわんちゃんです♪


茶白ボブテイル【真夏人】
一番小さかったまなくんも440gまで追いついてきました(^^)
離乳食はお口にいれてあげればちゃんと食べてくれます♪
茶白らしく頭にお花が咲いたような性格です。


集合写真を撮ってみようとしましたが


やっぱり無理でした(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

このこたちも週末譲渡会に参加します。

ねこのしっぽ譲渡会
8月19日日曜日 10~14時
福岡市南区某所

ご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com


1~4ヶ月くらいのこ、総勢24匹の子猫さんたち
たった一本の赤い糸を探すために担当スタッフそれぞれがんばっています。
ぜひぜひ会いにいらしてください(≧∀≦)
スポンサーサイト

真夏のミルキーズ里親さま募集開始しました。

こんばんは、スタッフまるです。


真夏のミルキーズ
里親さま募集開始しました✨

*1ヶ月くらい
*エイズ白血病マイナス
*体外駆虫すみ
*便検査すみ

ねこのしっぽ譲渡会
8月19日日曜日 10~14時
福岡市南区某所

こちらに参加予定です。
ご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com


たくさんの子猫さんが参加する予定です。
ぜひぜひ会いにいらしてください(≧∀≦)




☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ 

お引き渡し方法は以下の通りです
面会、トライアルを経ての譲渡となります。
ご面会はご足労くださいますようお願いします。
譲渡の際は希望者さま宅にてお引き渡し、自宅訪問不可の方の応募はご遠慮ください。

お譲りするにあたりお願いごとがございます
*猫飼育可住宅にて完全室内飼いをしてくださる方
*避妊去勢手術と毎年のワクチンをしていただける方
*適宜、お写真などで近況をお知らせいただける方
*医療費をご負担いただける方(明細書がございますのでこのこにかかった医療費実費のみのご負担です)
*身分証の提示、譲渡誓約書への署名捺印をご了承いただける方
*譲渡の際は必ずこちらからご自宅へ連れて行きます、ご自宅へお邪魔させていただける方
*福岡市近郊にお住まいの方
*学生さん、60歳以上のみのご家庭、単身でない方(同棲カップルさんは場合によりご希望に添えられないこともございます)

またその他の飼育環境によりお譲りできない場合もございます、先着順でもございませんのでご了承くださいませ。

譲渡会責任者ねこのしっぽ
http://nekonoshippo.cloud-line.com/

ねこのしっぽ保護猫ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/catmaria

☆お引き渡しは生後8週間頃を目安としています
☆ワクチンが2回済むまではお留守番時間の長くないご家庭を希望しています
☆譲渡会参加について、譲渡の進行状況や当日の体調によりやむ終えずお休みする場合もございます、ご了承ください。
☆譲渡会当日のお問い合わせは移動や会場準備などで即時対応できない場合がございます、ご予約はできるだけ前日までにお願いいたします。

その後の真夏のミルキーズ

こんにちは、スタッフまるです。

何かと忙しくお久しぶりの更新になってしまいました(@_@)
真夏のミルキーズのその後です。


やっとみなさんミルクが飲めるようになって、ケージにお引越し
せまくなってきたのでまたお引越し予定、さすが大所帯


230gと一番小さいさんだった真夏人もやっと320gほどになりました(≧∀≦)


一番大きな夏音は500g


離乳食&トイレトレーニングも開始してます(^^)
成功率はまだまだですが、そのうちね~


凛夏のおめめの大きさが左右違うように見えるのは


かきかけのアイラインのせい~
三毛なのにおっとりさんでとってもかわいいのです(*´艸`*)


離乳食断固拒否中の夏詩


夏音ともにおめめぱっちり正統派の美男にお育ちです♪


ミルクが飲めずに点滴通いだった來夏
しっかり飲んでくれるようになりました(^^)

募集開始の際はまたお知らせしますので、ぜひぜひ会いにいらしてください✨

お引き渡しは生後8週間、初回ワクチン完了後を目安にしており、ワクチンが2回済むまではお留守番時間の長くないご家庭を希望しています。
詳細はお問い合わせくださいませ。

W譲渡会と真夏のミルキーズ

こんにちは、スタッフまるです。


本日はW譲渡会。
わんにゃんよかイベントは終了です。
出会いはあったかなーーー?

そして、16時からは ねこのしっぽ子猫譲渡会 です。


20時までの開催ですので、まだ間に合いますよ(^^)

ご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com






まる家の真夏のミルキーズ
やっと募集用の仮名を決めました。
お世話するのも名前がないとたくさん話しかけられませんしね(笑)
いくらミルキーズでも、ただお世話するだけではニンゲン大好き甘えん坊さんには育ちません。


しま三毛の女のコ【凛夏:りんか】


茶トラの男のコ【夏詩:なゆた】


茶白の男のコ【真夏人:まなと】


白きじの男のコ【夏音:かのん】


キジ白の女のコ【來夏:らいか】
8月に入ったので夏シリーズです(*´艸`*)

個別のお顔写真は保護当日のものなのでみんな絶叫してますが、今は落ち着いてます。


育った乳飲み児にありがちの哺乳瓶拒否で
男のコたちはわりとすぐにミルクを飲めるようになりましたが、女子達は頑固頑固、超頑固!
來夏はまる一日かたくなに哺乳瓶拒否であやうく病院ダッシュになるところでした(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
ミルキーズがミルクを飲めないのは死に直結しますからね
來夏さんが飲めるようになるまでこちらも不眠不休の根比べでした(;´Д`A


いちばんなつこいさんは夏音かな~♪


真夏人はみんなより一回り小さくて、きっとママのおっぱいにありつけていなかったんだと思います。
お腹が空いてたのかこのこだけ、2回目のミルクから哺乳瓶でゴイゴイ飲んでました。
たくさん飲んでおっきくなろうね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

今期7組目のミルキーズ、まずはみんなとにかく無事に育ってほしいです。

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR