Entries

卒業生訪問@ちゃまま家

先日イチさんとまるで卒業猫さん訪問してきました^^

DSC_0195 (500x333)
ビビリータのシドくん、案の定の反応です(笑)

DSC_0221 (500x333)
絶対隠れると思ったのでバズーカ並みの望遠レンズ持っていきました。
確か正式譲渡の時もそうでしたが(^▽^;)

DSC_0227 (500x333)
ノアさんはいったん隠れられましたが、遊びの誘惑には勝てず
軽やかな身のこなしを見せてくれました^^
もふもふの美人さんになってましたよ~

DSC_0198 (500x333)
そして弟猫さんが♪
最初こそ野良走りで逃走されましたが、接待部長タイプです。
保護された時はガリガリのペランペランのパサパサだったそうですが
今はちゃままさんご家族のおかげでピカピカ美男になっています(≧▽≦)

DSC_0246 (333x500)
仲良く元気で幸せに暮らしている卒業猫さんにあえて
あたしもイチさんも胸いっぱいチャージ完了です!

ノアシドカッツちゃんの様子はこちら → 
こうやって卒業後もお付き合いさせていただけることはとても嬉しく思います。
訪問先大募集です(笑)




そしてまる宅には
DSC_0136 (500x333)
ゆきんこ兄妹の正式譲渡が決定したので、おちびさん保護しました。
その話はまた、そろそろミルクの時間です。
どうか無事に育ちますように・・・

イチさんが宣伝してくださったとおりハンドメイドショップの立ち上げで
長い間パソコンと戦っておりました(;^ω^)

まるにゃん堂グッズ

まるにゃん堂」のグッズの売り上げの一部は
店主、スタッフまるの個人保護猫さんの保護費用、TNR活動費にあてさせていただきます。
個人ブログはこちらです → 🐈

ご協力に感謝します(*^-^*)

≪トライアル中≫人見知りのふたりの出発

こんばんわ

昨夜は面会1件がありとてもすてきなご縁となりそうな予感で

うきうきなマルです☆

たくさんの保護猫さんの数だけすてきな出会いにいつも感謝しております(#^.^#)

トライアル中のソラさんと同日にトマト&シドさんもトライアルに出発しました!

1_20121128012010.jpg

案の定トイレにひきこもるシドさん&わたしはいません状態のトマト改めノアさん

4_20121128012008.jpg

でも食いしん坊のノアさんはご飯につられてでてきました

3_20121128012009.jpg

シドさんものそのそと出てみる…

5_20121128012008.jpg

ママさんが用意してくださったハンモックに移動しちゃいました(^_^;)

6_20121128012007.jpg

ノアさんは帰る頃にはおもちゃで遊んでくれていました^^

こちら人見知りのおふたりさん、予想に反してすぐに馴染んでくれたようです(*^▽^*)

8_20121128012603.jpg
撮影:ノアシドママさん

パパさんのお膝に♪

9_20121128012603.jpg
撮影:ノアシドママさん

Yちゃんのかたわらによりそう♪

10_20121128012602.jpg
撮影:ノアシドママさん

幸せ猫団子・・・

人見知りのふたりでしたが小さいころから一緒に育ったなかよしさんでのお引っ越しになったため

思った以上に生活環境の変化に早くなじんでくれました^^

ふたりのためにたくさんのことを配慮してくださったご家族さまのおかげです

本当にありがとうございますm(__)m

ノアシドさん、ふたり一緒で良かったね^^

がんばるんよ~~~




Iさま
いつもお写真ありがとうございます
のらちびさんでびびりで人見知りのふたりですが
どうぞよろしくお願いします
お困りごとがございましたらいつでもご相談くださいませ











避妊手術を受けてもらいました・・・

DSC_0679.jpg

とまとね・・・

DSC_0680.jpg

しゅじゅつ・・・

DSC_0681.jpg

がんばったにょーーーー

DSC_0688_20121026194757.jpg

えらい??




トマトさん、希望者さんとお話合いをしトライアル前に避妊手術を済ませることにしました。
なれている環境のほうが少しビビりなトマトさんには負担が少ないだろうと言ってくださり
昨日手術を無事に乗り切りました^^
本日お迎えに行きましたが。。。あまえたさんに拍車がかかり≪うざうざさん≫になってます(笑)

DSC_0694_20121026194757.jpg

べったりひっついて離れないトマトさん、よく頑張りました(#^.^#)
来週末にシドくんと一緒にお引っ越し予定です♪

DSC_0673.jpg

ぐっすり眠って体を休めてね。。。







≪トライアル決定≫家猫修行をがんばったこたち

DSC_0413.jpg
4か月前、風邪をひいて栄養失調で住宅に迷い込んだところを保護した≪トマト≫
たくさん食べて人も大好きになり

DSC_0693.jpg
こんなにきれいな三毛猫美人さんになりました♪
ママさんのハートを射止め・・・

DSC_0654_20121017122542.jpg
なかよしイケメン≪シド≫と一緒にトライアルに行くことが決まりました!!
保護した時期が近いのもあり月齢も同じくらいで兄妹のように過ごしてきたので
このうえないご縁です^^

DSC_0764.jpg
まだまだ十分とは言えない人馴れ状態のシドにチャンスをくださって
本当にうれしく思います!

人馴れ修行にシドさんをぐりぐりしてくださったイチさんにもとっても感謝しています(#^.^#)
トマトもシドも家猫修行をよく頑張りました!!




【面会決定】三毛猫さん第3号~

DSC_0307.jpg
三毛猫美人の≪トマト≫

DSC_0375.jpg
面会が決定しました(#^.^#)

DSC_0404.jpg
もうすぐ5ヶ月の≪トマト≫大きく美人に育ちました^^

DSC_0318_20121004214224.jpg
がっつり“赤い糸”つかもうね♪




どこでもごろーーーん

DSC_0027_20120928001714.jpg

ひかげでごろーーーん

DSC_0051_20120928001713.jpg

ひなたでごろーーーん

《トマト》どこでもゴロンしちゃいます(^_^;)

DSC_0048_20120928001714.jpg
『ごはんまだかな・・・』

《トマト》も食いしん坊だけど、ききわけのいいこ♪

面会のご希望があり、来月がんばります(#^.^#)





やせのおおぐい

DSC_0626.jpg

食べる量より運動量が多いのか

DSC_0919.jpg

超スリム体型の《トマト》

わたしからするとうらやましい限りですが(笑)

DSC_0942.jpg

彼女も住宅に迷い込んでしまったケースの保護猫さんなのですが

元のらさんとは思えないほど人が大好きです♪

DSC_0956.jpg

前髪ぱっつん三毛猫さん

ぜひ大音量のゴロゴロを体感していただきたいですヽ(^o^)丿




家猫修行

DSC_0015.jpg
最近階段デビューしたトマトさん

DSC_0027_20120827155051.jpg
いろんなところに「ちょこん」と座っています~

DSC_0030.jpg
『広くて楽しいよ』

子猫さんなので安全のためにお留守番と寝るときはケージですが

それ以外はフリーで家猫修行中です♪

DSC_0028.jpg
『とまと家猫修行完璧です!!』

トイレ完璧、爪とぎ学習中ですが台所に入っていたずらなどはしないおりこうさんです(*^^*)

そんなトマトさん絶賛ご家族さま募集中ですヽ(^o^)丿



疲れ知らず

DSC_0215.jpg
猫じゃらしに夢中のトマトさん

わがやの家猫さんに負けず大した度胸です♪


DSC_0342.jpg
『仮ママの足はおっきいなー』

ちびちびトマトさんから見ればおっきいかな?

でも彼女もよく食べよく遊びだいぶんとおっきくなりました^^


DSC_0252.jpg
『まだあそぶ?』

子猫パワーさく裂・・・疲れ知らずのトマトさん

絶賛ご家族さま募集中です(#^.^#)

ぶすくれ

DSC_0014.jpg

ぶすくれとまと。。。

DSC_0025.jpg

本当は美人さんなんです(#^.^#)

正統派三毛猫美人さん、絶賛ご家族さま募集中です♪





Appendix

プロフィール

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR