Entries

美しすぎる・・・(笑)

お問い合わせ殺到の双葉ちゃん・・・美しすぎる(笑)
いよいよ明日からトライアルです^^

DSC_0356.jpg

キッチンに興味津津の双葉ちゃん
ただいましつけ中です(^^ゞ

1_20121208124723.jpg

4ヶ月の子猫さんですのでこれからいろいろなことを学習していきます♪





Kさま、明日はどうぞよろしくお願いいたします^^




DSC_0018.jpg

明日は宗像市と太宰府市にて譲渡会が行われます
☆宗像わんにゃん譲渡会☆
メイトム宗像:福岡県宗像市久原180
12時~16時

☆バーナード譲渡会☆
わんわんスポーツカフェ バーナード:太宰府市内山942-1
11時~14時

たくさんの犬さん猫さんが飼い主さんと出会えるのを待ちわびています
どうぞ会いにこられてくださいね(#^.^#)
*今回ねこのわの猫さんは不参加です








5頭出発したから・・・?

11月3日~4日でソラ・ノアシド・葉月観月さんがトライアルに出発

11月6日譲渡会ではご縁なく、その夜にやってきたのがこのこでした

DSC_0536.jpg

ちょっと表情が暗い双葉さんです

ゴミ袋をあさっていた双葉さん

DSC_0544_20121128163945.jpg

連れて帰ると、よほどおなかがすいていたのかわうわういってご飯を食べました

案の定食べすぎたのかもどしましたが(^_^;)

ごろごろふみふみにゃーにゃーの双葉さん

DSC_0547.jpg

わたしの前に現れてくれて良かったです

本格的に寒くなる前に、体を壊す前に・・・

そんな双葉さん、早々に面会がありトライアルが決定しました(#^.^#)

DSC_0064_20121128164800.jpg

お顔はふっくら(笑)表情いきいき♪

絶対幸せになろうね(*^▽^*)




≪飼い主さま募集中≫アイラインばっちり!!

DSC_0760.jpg

≪双葉≫さんです

体重1500g、推定3ケ月のおんなのこ

DSC_0727.jpg

初対面からごろすりあまえたさんです

DSC_0783_20121108221057.jpg

ずっとふみふみにぎにぎしています

DSC_0793.jpg

○エイズ白血病マイナス
○初回ワクチン済み
○ノミダニ駆除済み
○便検査マイナス

どうぞ面会にこられてくださいね♪




Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR