Entries

白黒ハチワレさんちゃんの魅力

お預かりしているじなちゃん、さんちゃん
じなちゃんは少し前にトライアルに出ています
先住猫さんとうまくいくようにがんばってくださっています

おいてけぼり?になったさんちゃんは…
慎重派あまえたさんから、行動派甘えたさんに変身中です♪
早いものでうちにきて1カ月半

DSC_0414.jpg
生後5ヶ月半になりました^^

DSC_0416_20130130165624.jpg
すてきな前髪もようにほくろつき!

DSC_0407.jpg
全身で愛情表現をするこになりました(*^艸^*)

飼い主さま絶賛募集中です!!!







すっかりなれました~~~

場所見知りしちゃって心配したさんちゃん
すっかりなれました(*^^)v

DSC_0875.jpg
みんなと一緒に猫じゃらししたり

DSC_0938.jpg
みんなのハンモックでくつろいだり

DSC_0984.jpg
ハンモックの下からこんにちわしたり

DSC_1024.jpg
人の手で遊ぶのも大好きです☆

ミルク育ちのゴロゴロ猫さん
あたたかく見守ってくださる飼い主さま募集中です☆




DSC_1030.jpg
よろしくね♪




尻に敷かれている。。。??

じなちゃんはなぜだかみつばしゃんとなかよし♪

DSC_0847.jpg
しかも・・・

DSC_0895_20121220195558.jpg
いつも尻に敷かれている??

DSC_0008_20121220195553.jpg
完全にみつばしゃんの方が強いです(^_^;)

DSC_0850_20121220195556.jpg
じなちゃんはおりこうさんで他猫さんと喧嘩しませんよ~
溶け込んでます^^

DSC_0958_20121220195559.jpg
『ぼくはいつでもどこでもしあわせにゃ…』

のんびりおだやかな性格のじなちゃん
先住猫さんのいるおうちでも大丈夫だと思います
まだまだ4ヶ月であまえたさんですがしつけはしっかり入っております☆

DSC_0853.jpg
みつばしゃんと楽しく遊びながらご縁をお待ちしています(*^∀^*)






ミルク育ちの甘えん坊さん達

DSC_0651.jpg

仮名:じなん♂(4ヶ月)
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミダニ駆除済み
○便駆虫済み

おだやかのんびり
ぽわんぽわんちゃん
人好き、猫好き、だっこ好き

12/14
ねこのわ、まる家にてお預かり開始
飼い主さま募集開始



DSC_0694_20121219033150.jpg

仮名:さんなん♂(4ヶ月)
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミダニ駆除済み
○便駆虫済み

慎重派のあまえたさん
人好き、猫好き、だっこ好き
人見知り、場所見知りあり

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR