Entries

三毛猫きくちゃん、猫なれ訓練へ

こんばんわ☆
バタバタと毎日が過ぎあっという間に2月です
今週末はイチさんもマル夫婦もぎゅうぎゅうスケジュールでした(^_^;)
忙しいことはありがたいことだと思い、がんばっております♪

DSC_0552.jpg
猫なれ訓練のためにきくちゃんはまろさんたちのケージへ

DSC_0625_20130204194013.jpg
しゃーしゃーいいつつ・・・

DSC_0622.jpg
まろさんを下敷きにしております(笑)

DSC_0623.jpg
まろさんに助けを求められている??

DSC_0626_20130204194014.jpg
まるで前髪が8の字のようですが・・・かわいいきくちゃんです^^

○エイズ白血病マイナス ○初回ワクチン済み ○ノミダニ駆除済み ○便検査クリア
生後3ケ月です


新入りさんは白キジハチワレ美男子と個性的な三毛猫さんです^^

月曜日にマル家に移動してきた≪しゅんきく兄妹≫

img_92514_8633841_0_20130130171441.jpg
初日はこんな感じでした(+o+)
トイレに引きこもりカチンコチン…

DSC_0488.jpg
しゅんちゃん、ようやく緊張がとけてきましたよ~
バランスのとれたハチワレに、お鼻ピンクちゃんです

DSC_0505.jpg
なでられるのが好きみたいで初ゴロゴロいただきました★

DSC_0497.jpg
場所見知りをしない猫さんなんていませんもんね~
しゅんちゃんよくがんばりました(*^^*)

DSC_0515.jpg
きくちゃんはすっかり甘えたさんになり、かわいくアピール♪

DSC_0522_20130130172113.jpg
あっちころん、こっちころーんとごきげんです^^

DSC_0532_20130130172114.jpg
白の多い三毛猫さん、好きだなぁ~

DSC_0542_20130130172115.jpg
しかもすてきな前髪だし、かなりツボです(#^^#)

しゅんちゃんは面会が決まりました、きくちゃんはまだお問い合わせがありません
すてきな出会いを待っています!

○エイズ白血病マイナス ○初回ワクチン済み ○ノミダニ駆除済み ○便検査クリア
生後3ケ月です






Appendix

プロフィール

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR