Entries

こなつの赤い糸

こんばんわ☆

昨日は真夏の5姉妹ビビリータ・ニコさんに続き、こなつさんの正式譲渡にいってきました♪


やっぱり隠れられました(;^_^A

こなつさんはどこでしょう?

正解は・・・


こなつさんのミドルネームもビビリータ?!


ママさんに連れてこられたこなつさん


お名前は《いくらちゃん》になりました(^o^)


先住猫さんがカツオちゃん、ウメちゃん、、、おにぎりシリーズだそうです(#^m^#)


兄猫カツオちゃんはすぐに仲良しになったけど、3日間ベットの下から出てこなかった姉猫ウメちゃん


どうなることかと思いましたが、今ではすっかり仲良しだそうです✨

もちろん飼い主さまにもなれて特にパパさんのお膝がお気に入りだとか

思えばマル家でもマルよりマル夫の方によくなついていました💦

トライアル中は風邪をひいたり、カツオちゃんたちにうつってしまったり、粗相したり、お手数ばかりおかけしましたが家族として迎えていただけて良かったです!

Kさま、どうぞこれからも末長くいくらちゃんをよろしくお願いいたします✨






そらママさんよりお便りが届きました、ありがとうございます。
相変わらずやんちゃっこさんみたいですが、とーっても幸せそうです♪

嫁入り道具

こんにちわ、週末の疲れがふっとびフル充電完了のマルです♪

ところでまなつさん・・・


その猫ざぶはまなつさんのですか?

いや、うちのこ用に購入したはずですが( ̄◇ ̄;)

兄猫さんに返してあげてください。





・・・まずは“嫁入り先”決めないとねーーー(;^_^A


お膝猫のまなつさん


日曜日がんばります♪





土曜日、日曜日は譲渡会が開催されます。

☆ARN犬猫譲渡会@きーらんど☆
11月 30日 ~ 12月 1日
福岡市早良区西669 犬の楽園きーらんど
12:00~15:00

☆わんにゃんイベントin家庭動物啓発センター☆
12月 1日 (日曜日)
福岡市西区内浜1-4-22
10:00~14:00

ねこのわ猫さんの参加はありませんが、たくさんの犬猫さんが新しい家族を探しています。

どうぞ会いにきてくださいね(^^)

はぐみさん、まなつさん、がんばりました。

おはようございます、珍しく早起きしましたマルです(^-^)



月曜日ははぐみさん、まなつさんの避妊手術でした。



おりこうさんなはぐみさんに、、、



落ち着きのないまなつさん(゚д゚lll)

無事に避妊手術を終えて、翌日帰宅、経過は順調です。



ケージが嫌いなまなつさんなので、声がかっさかさになって帰ってきましたσ(^_^;)



がんばってくれてありがとうね。。。

まなつさん、必要な医療処置はすべて完了しました

マル家にてのんびりご縁があるのを待ちましょう(#^^#)



まなつさんデータ
○7ヶ月くらい♀
○エイズ白血病マイナス
○ワクチンすみ
○避妊手術すみ
○ノミダニ駆除すみ
○便検査クリア

ご面会はマル家にてゆっくりまなつさんのお膝猫さんを体感していただけます

ご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/

三毛猫こなつさん、トライアルに出発です♪

こんばんわ☆

鬼更新で赤い糸を見つけようキャンペーン、勝手に開催中ですヽ(・∀・)ノ

最近譲渡会で『赤い糸をみて』と訪ねてくださる方が多いので、とても励みになります♪


昨日から三毛猫こなつさん、トライアル開始になっています♪


ケージ越しですがきちんと希望者さんにもスリスリのご挨拶!


面会の時よりちょっぴりいい感じに見えました(*≧д≦)


『だ、だれでしゅか?!』

先住猫さんはARN卒業猫さんです、受け入れてもらえるといいなぁ(´∀`)

Kさま、どうぞよろしくお願いいたします

一方順調にトライアル期間を送っているまこと改め《そら》くん


すっかり馴染んでいるそうです♪


元気もりもり、食欲もりもり、うんぴももりもり(笑)だそうです(〃ω〃)

引き続きお世話になります、どうぞよろしくお願いします

こなつさん、そらくんに続けーーーっ


にゃんモック山盛り・・・ぼちぼちでいい、がんばろうね




次回の譲渡会はこちらに参加させていただく予定です。
☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
11月17日(日) 12:00~15:00
グリーンハート筑紫野 福岡県筑紫野市杉塚5丁目13-6

参加猫さんは小さい組さんです^^ 

寒い冬にお膝猫さんはいかがでしょうか

こんばんわ、赤い糸地方も急に冷え込んでまいりました(>_<)

保護猫さんたちの体調管理&自己管理しっかりやっていこうと思います。

日曜日の譲渡会に向けて再びやる気スイッチONになったマルです、どうぞお付き合いください

真夏の5姉妹、募集中のはぐみさん、こなつさんには面会とトライアルが入り


すっかり取り残された?まなつさんです(;^_^A


きれいな三毛猫さんだし


とっても人が好き


あまあまさんなのに、なんでかまだまだ赤い糸がからまっているらしいです(´∀`; )

普段はおっとりおだやかに過ごしていますが


鳥さんのおもちゃをみると豹変?!


おちびさんたちを押しのけて


必死になっております(*^艸^*)

生後7ヶ月くらいだと思いますがまだまだ子猫さんですねー。

こちらはこなつさん、明日からトライアルです(^^)v


爪切りの後・・・


わたしはいません!!してましたσ(^_^;)

トライアル中も最初はカチンコチンだと思いますが、どうぞあたたかく身守ってくださったらと思います。


美人でおだやかあまあまさん、寒い冬にお膝猫さんはいかがでしょうかヽ(〃∀〃)ノ

まなつさん飼い主さま大募集です。

まなつさんご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/

次回の譲渡会はこちら
☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
11月17日(日) 12:00~15:00
グリーンハート筑紫野 福岡県筑紫野市杉塚5丁目13-6

参加猫さんは小さい組さんです^^ ぜひぜひ会いにいらしてくださいね♪

まなつ、こなつもうすぐまふゆだよ!

以前ご紹介した“真夏の5姉妹”

三毛猫ペアまなつ・こなつがマル家におります


まなつさん、もうすぐ真冬になりますがお嫁にはいかないの?


『まましゃんのせんでんりょくのたりなさです』

・・・ごめんなさい、というわけでまなつさんの魅力徹底分析です( ;´Д`)


おしゃべりな三毛猫まなつさん(となりはびびりのマフィンさん)


猫見知りがなく、大人猫さんとも仲良し


同世代猫さんとも仲良し


ちび猫さんとも


上手に遊んでくれています♪


場所見知りはしますが、さほど人見知りはしないようです(^^)


『おひざのってもいいでしゅか?』


おだやかな性格のお膝猫さんなのです♪


まなつの本当の家族、見つかるといいね・・・


こちらはこなつ


カメラが嫌いで、写真は横顔ばかりです(´∀`; )


そんなこなつさんですが、趣味はグルーミング


猫ではなくてマル夫に(笑)

びびりさんですので、ゆったり向きあってくださるとこなつさんも安心してくれるようです(^^)

まなつ、こなつはお休みですが次回の譲渡会参加は日曜日です。

☆わんにゃんよかイベントinあにまるぽーと☆
2013年 11月 10日 (日曜日)
福岡市東区蒲田5-10-1
10:00~14:00

参加猫さんはまだ未定ですが、小さい組さんになると思います。
マル家でもご面会可能です。
固まっていない普段の保護猫さんたちのようすを見ていただけると思います♪

ご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/

写真がない!!!

三毛猫こなつさん・・・恐ろしく写真がない(゚д゚lll)


とあわてて撮った数枚です。


カメラが苦手で近くにきてくれませんσ(^_^;)


少しづつでいいから


なれていってね。




本日は譲渡会に参加しますのでぜひぜひ会いにきてくださいね♪

三毛猫まなつ、こなつ、黒猫はぐみ、丸顔まりあん、美人姉妹マフィン&ベーグル、白黒マカロニ、白猫青目チェア、美男コンビまこと&はるま・・・が参加します。

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00

真夏の5姉妹

こんばんわ☆

まだまだ飼い主さまを募集しているこたちはたくさんいます。

会ってみたいなぁ~と思ってもらえるように、このこたちのチャームポイントが伝わればと思います(^^)

タイトルの“真夏のご姉妹”とは、、、

先に卒業した《つぐみ》イチさん担当の《はぐみ》《ちなつ》まる担当の《まなつ》《こなつ》のことです。

真夏に遺棄されていたところを保護したので、保護当時まる家にいたこは夏にちなんだ仮名になっています。



保護当初4~5ヶ月だったので現在6~7ヶ月の《まなつ》



抱っことお膝が好きな三毛猫女子です



くっきりした色合いの三毛さんで、幸せを引っ掛ける鍵っぽです



成猫さんなみに落ち着いた性格でとってもおだやかさん



右目に小さい頃に猫風邪を患っていただろう角膜炎痕がありますが、

それもこのこの個性と思っていただける方に家族として迎えて欲しいと思います。

まなつ大好きなまる夫は“まなちゃんはオッドアイに見える”なんて言ってますがσ(^_^;)

捨てられてしまったこたちの過去は分かりません

しかしこのこたちは間違いなく人と関わっていたのでしょう

人が大好きなこたちです

大きかったので避妊手術後にリターンすることも可能でしたが、人のあたたかみを知っていて人のそばが大好きなこたち

助けられなかったこたちの分までどうか幸せになって欲しいと願っています



ちょっぴりシャイガール(また?!)の《こなつ》



このこは少し小さくて5ヶ月くらい



場所見知り、人見知りはありますがきちんとあまえてくれるこです(^-^)



まだまだ幼く、おもちゃで大フィーバー♪

すてきな出会いがありますように・・・

*まなつ→6~7ヶ月、こなつ→5ヶ月くらい
*エイズ白血病マイナス
*ワクチン済み
*レボリューション済み
*便検査クリア

次回の譲渡会参加は明後日の日曜日です。

ねこのわねこさんは
『こなつ、まなつ、まりあん、はぐみ、マフィン、ベーグル、チェア、はるま、まこと』
の予定です

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00

ぜひぜひ会いにきてください♪










少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ちなつ。

2_20130822190346219.jpg
マルさんとこにいた「ちなつ」さん。

まゆげありますね。まゆちゃんと呼んだりしています^^

譲渡会参加準備でイチのところに来ています・・・

人が大好きな猫さんです。

呼ぶとやってきておひざに乗って・・・おりません^^;

3g.jpg

それでも場所見知りするから譲渡会ではこんな感じで控えめになるんじゃないかな~と思います

1jpg.jpg

なつこいけど控えめな子猫さんです。

人が見えてれば安心する子です

口元が白いキジトラさんです

エイズ、白血病マイナス。ワクチン1回目済んでいます。

ちなつさんを希望される方はねこのわ「飼い主さまへ願うこと」をお読みになってアンケートフォームより

お申し込みくださいませ^^

福岡より三毛猫さんの飼い主さまを募集します!

甘えん坊で抱っこの大好きなこたちの飼い主さまを募集します(*^^*)


三毛猫の《まなつ》さん


すらっと美人さんです


おおよそ4~5ヶ月ですがまだまだ幼い感じです


右目にくもりがありますが全く生活には支障ありません(^-^)


他の猫さんにも威嚇などしませんので、先住猫さんがいらっしゃるご家庭でも大丈夫だと思います。

まなつさんが気になる方は
「ねこのわ」の「飼い主様へ願うこと」をお読みになってアンケートフォームからお問い合わせくださいませ(^-^)


○エイズ白血病マイナス
○ワクチンすみ
○レボリューションすみ
すてきなご縁をお待ちしています♪

ねこのわ
http://neconowa.cloud-line.com/_m/contact/

Appendix

プロフィール

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR