Entries

おなかももふもふできます♪

こちらも兄弟のソラシドがトライアルに出て、居残りさんのドレミ

DSC_0067.jpg

さび猫さん特有のぴかぴかの被毛です☆

避妊手術も無事に終わり、人馴れも進んできました♪

DSC_0083.jpg

差し出せばんべんべしてくれるし

DSC_0086_20121127032912.jpg

まったく前のドレミさんとは大違い^^

DSC_0080.jpg

ひっくり返っておなかだってもふもふできちゃいます!

DSC_0090.jpg

おもちゃを持ってくるとやる気満々で

DSC_0069.jpg

面白い顔を見せてくれます(#^.^#)

ちょっとシャイだけどかわいいドレミさん

絶賛ご家族さま募集中です☆

○6ヶ月♀
○2300gとっても小柄
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○避妊手術済み
○ノミダニ駆除、駆虫済み

お問い合わせは【ねこのわ】よりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/contact/






ビビりなドレミさんに愛の手を~

DSC_0556.jpg
続々とトライアルが決まる中、一度もお声がかかっていない≪ドレミ≫

DSC_0563.jpg
ビビりながらも私と主人には少しづつ馴れてくれています^^
これが≪ドレミ≫の嬉しい表現(笑)


DSC_0542.jpg
なかよし兄弟の≪シド≫≪ソラ≫は卒業予定でちょっとさみしいかな?って心配しています(^_^;)

DSC_0575.jpg
ビビりなだけで人が嫌いなわけではありません

DSC_0586_20121028214744.jpg
時間をかけて受け入れてくださる方
もしくはごろすりべたべたの子猫さんと一緒に迎えてくださる方
ご応募お待ちしています^^

DSC_0050.jpg
3ケ月の美男子≪四葉≫

DSC_0108.jpg
2ケ月のベージュ白≪しょう≫

DSC_0157.jpg
2ケ月のキジトラ≪マシュ≫

DSC_0171.jpg
2ケ月の茶トラ≪マロ≫

みんなとなかよし面倒見のいいお姉さんに徹しています♪




のら猫さんだったということ。。。

DSC_0785.jpg
10月になり、猫ベッドが冬バージョンになりました^^
その猫ベッドが大好きな≪ドレミ≫

DSC_0808.jpg
あいかわらずちっちゃいです(^_^;)
でも、体はちょっとづつお肉がつてきました

DSC_0837.jpg
いつまでも兄猫≪シド≫にべったーりですが
初めて昨日は夫になでられても逃げなかったです(笑)

のら猫さんという立場で生まれ、小さいころを過ごしたこのこたち
ビビりなのは当たり前、きっと怖い思いをしたりしたんだろうと思います
世の中、猫さんが好きな人ばかりではありませんし
迷惑されているのも事実です

これからはどうかそんな思いをすることなく家猫さんとして愛され過ごしてほしいと思います^^




これがせいいっぱいです!!

DSC_0545.jpg

びびりのドレミが甘えています!

DSC_0548.jpg

今日はんべんべまで!!

DSC_0550.jpg

これがドレミの精一杯の甘えです!

DSC_0564.jpg

あいかわらずちっさいちっさいドレミ

大進歩ないちにちでした(*^∀^*)




ゆっくりでいいよ

子猫さんたちみんな元気なんですが

いちばん体の小さいドレミさんがちょっと風邪気味です(・・;)

2日ほど食欲が落ちて心配しましたが

昨日よりちゃんと食べれるようになって一安心です~

DSC_0209.jpg
『ドレミも・・・』

DSC_0208.jpg
『あそぶーーーー』

いちばんシャイなドレミさんですが最近初めてんべんべされました♪

少しづつ少しづつドレミさんのペースで馴れてくれています♪

「ゆっくりでいいよ」と言ってくださるご家族さま絶賛募集中ですヽ(^o^)丿






残暑お見舞い申し上げます・・・

お盆が過ぎたというのに暑い日が続いていますね

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

保護当初ちびちびだったドレミさん

DSC_0873.jpg

まだまだちびですが

DSC_0584.jpg

すてき女子に変身中です♪

DSC_0590.jpg

2ヶ月の猫さんと比べれば、少し大きく見えますね!

DSC_0637.jpg

小柄で控えめなドレミさん絶賛飼い主さま募集中です(#^.^#)

お問い合わせはねこのわHPよりよろしくお願いいたします~






がんばれニッポン

DSC_0029_20120808132352.jpg

DSC_0031_20120808132351.jpg

DSC_0032.jpg

ドレミさん、オリンピック観戦中・・・(#^.^#)

DSC_0521.jpg
『ドレミの応援届いた??』

ドレミさん、少しづつ少しづつ馴れています♪

賢いさび猫さんの代表のようなドレミさんですが、馴れるとついうっかりゴロゴロ言っちゃうんです^^




わたしはいません!

DSC_0235.jpg

脱おさるさんを目指しているドレミさんも本日ワクチンに行って参りました

馴れない診察台の上では...「わたしはいません!」状態

わたしの腕の中にすっぽり隠れてました(^_^;)

DSC_0109.jpg

人やなれない場所には緊張しますが、他猫さんと仲良く家猫修行に励んでいます♪

DSC_0129.jpg

お外で生まれた猫さんなので見るものすべてに興味津々です~

DSC_0143.jpg

いちばん小柄でやっと1200gになりました^^

おめめクリクリのドレミさんにぜひ会いにきてくださいね♪







おさるさん??

DSC_0219.jpg

脱おさるさん!・・・ちょっとおっきくなって

DSC_0448.jpg

美人さんを目指しているドレミさんです^^

DSC_0467.jpg

時にニヒルなお顔でいたずらしてます(#^.^#)



*希望者さまは『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

保護猫No.15ドレミ

ド[1]

保護猫  No.15
仮名   ドレミ
AGE    3ヶ月♀
体重   1.1kg
健康状態 良好 
性格   兄妹の中では一番の慎重派、人見知りはしますが猫さんは大好きで、意外と遊び好き

*白血病・エイズ/陰性(-)
*レボリューション済み(便検査済み/ノミ、ダニ駆虫済み)
*ワクチン3種2回済み(2回目は8月上旬予定です)
*6ヶ月未満の子猫の為不妊手術はまだ施術しておりませんが・・
6ヶ月の月齢に達したら希望者様で必ず施術してくださる方にしかお渡ししていません

*保護中の様子*

最初ドレミに会った時目をくりくりさせてこっちを見るから「サルの赤ちゃんみたいだ」と思いました^^

img_474659_6279411_6[1]

サビ猫さん特有のかしこさで慎重に私たちを見ていたんでしょうね


img_474659_6279411_8[1]

サビ猫さんって猫好きさんの間では人気なんですよ

*希望者様は『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

Appendix

プロフィール

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR