Entries

好きになってくれてありがとう

こんばんわ、またまた冷え込んできた福岡地方です。

ちまたではインフルエンザも流行っているとか・・・

去年は夫婦で倒れてしまったのでとにかく気をつけたいものです(>_<)

年末正式譲渡のお申し出をいただいていたパン姉妹の手続きに、やっといってきました♪


相変わらず人見知りはないベーグル改めあらしちゃん


相変わらずかわいくてかわいくてたまらんかったです(#^.^#)


最近はヒーターの前がお気に入り、あったかいねー


こちらはソファーの下からこんにちはのマフィン改めひなたちゃんです


ソファー下からパパさんが連れてきてくださいました♪


ふっくらして美人に磨きがかかりました(#^.^#)

のらちびでびびりさんなので慣れるのに時間がかかると思いましたが姉妹で迎えてくださったこともあり


すんなりご家族のみなさんになれてくれたそうです


ひなたちゃんはお姉ちゃん派、あらしちゃんはお兄ちゃん派だとかー


いつまでも元気でなかよくねヾ(^▽^)ノ

Sさま、医療費ご負担とご寄付ありがとうございました。保護猫さんの医療費に大切に使用させていただきます。

これからもどうぞ美人姉妹あらしちゃんひなたちゃんをよろしくお願いいたします。

すてきなご縁をありがとうございましたm(__)m





おまけ

保護翌日、シャーシャーパンパンの頃のひなたさんです(´∀`; )

人を好きになってくれてありがとうね♪

スコーンの赤い糸

こんにちはー

昨日に続き、今日はパン兄妹《スコーン》の正式譲渡にいってきました♪


やっぱり逃げられました保護主マルです(;^_^A




正解♪


かわいいのでついつい♥


トライアル翌日よりお膝猫であまあまさんになったそうです✨


家族ができて良かったね(^-^)








本当におめでとう✨

Hさま、これからまだまだヤンチャになると思いますが、あまえたさんなシウちゃんをどうぞよろしくお願いします!









保護当初ののらちび3兄妹

みんな大きくなって、キレイになって、あまえたさんになってくれました^^

外はもう冬ですね。。。

わ、わたしはいません!

おはようございます♪

トライアルラッシュの週末が無事に終わり、週末の面会に向けてスタートダッシュしましたマルです(^^)v


寒かったので、猫ベッドごとキャリーに入ってもらっての移動・・・すでにマフィンさんかちんこちんです


おチビさんなので安全のためケージなど準備していただいて

ビビリのマフィンさんのためにまずは一部屋からならしてもらうことにしました(^-^)

でも、意外に動き出すマフィンさん!


ずんずん進んで行くベーグルさんにつられたようです(*^艸^*)


その調子♪


無事に出てきて、右側のぬいぐるみの中に埋れてしまいました(笑)


一方でベーグルさん、ねずさんおもちゃで大盛り上がりです(´∀`; )

わたしたちがお暇した後は・・・


いったん物陰に隠れたそうですが、ごはんも食べてウンピもして


パン姉妹もすべり出し順調です

Sさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




譲渡会のお知らせです

☆ARN犬猫譲渡会@きーらんど☆
2013年 11月 30日 ~ 12月 1日
福岡市早良区西669 犬の楽園きーらんど
12:00~15:00

☆わんにゃんイベントin家庭動物啓発センター☆
2013年 12月 1日 (日曜日)
福岡市西区内浜1-4-22
10:00~14:00

ねこのわ猫さんは正式譲渡、面会などで参加未定ですがたくさんの犬さん、猫さんが出会いを待っています。


ぜひぜひご家族でお出かけください♪

トライアルラッシュの週末

こんばんわ☆


今日は無事にマカはぐコンビのトライアルが開始になりました(^^)


またイチさんからご報告があると思うので、わたくしマルからはこれくらいで♪

すべり出し上々のようです(^^)

明日はパン姉妹

ベーグルさんと(結膜炎よくなりました!)


マフィンさんがトライアルに入る予定です(^^)


だまって座っていると寄ってきて


ご挨拶の鼻チュウをしてくれます


お部屋にはいると3段BOXに登って


『おかえりなさい』してくれます


大きいチビチビたちにも負けてません♪


でも、基本はビビリなのでゆっくりなれていってもらえたらと思います。


その分、なつこいベーグルさんがマフィンさんの分まであまえてくれるでしょう♪


お気に入りはマル夫のお腹の上だったりします(;^_^A


明日でひとまずチビチビ4は解散かな?


ちょっと前はこんなにチビチビだった真夏保護の子猫さんたち

あっという間にねこのわ卒業しそうです






『あたしたち差し置いて卒業ですって・・・』

はい、あなたたちもねこのわ卒業目指してがんばりましょうσ(^_^;)

続々と・・・♪

こんばんわ☆

広報担当?マルです(^^)

イチさんはねこのわ新入り子猫さんのケアをしてくださっています。

落ちついたら飼い主さま募集しますのでどうぞよろしくお願いいたします

今週末はマカはぐコンビ、パン姉妹トライアルに入る予定です(^-^)



びびりん坊のマフィンさんですが、お帰りなさいしてくれるようになりました(^^)



トライアルが決まってから距離がまた近づきました(笑)


『マフィンがんばってきましゅ』


『がっちりあかいいとつかむでしゅ』

一方まったく人見知りしないベーグルさんは


『ねむねむねむねむ・・・』


猫ざぶがえらくお気に召したようです♪


・・・でかい兄さんたちに追いやられてりしてますが(笑)



仲良し姉妹のトライアルうまくいきますように♪


*ママさん撮影*

兄弟のスコーン改めシウちゃんは来週末、正式譲渡です



シウちゃんに続けーーーっっ


撮れたてホヤホヤまなつさん

真夏の5姉妹、三毛猫まなつさんも面会決まりました♪


『むにゃむにゃむにゃ』

ε-(´∀`; )

まなつさんはいつも通り、お膝のバイキングしてください

それにしても・・・



あなたたちのご縁はどこかしら(^◇^;)

美男兄弟、飼い主さま絶賛募集中です!

事情によりしばらく譲渡会参加は未定です。
面会ご希望の方はマル家、福岡市博多区までぜひぜひおこしくださいませ。
平日のご面会も可能です、ご相談ください(^^)
ご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/

赤い糸をつなぐ場所

こんばんわ、本日は譲渡会でした♪

参加猫さんの記事アップが間に合わず、すみませんσ(^_^;)


なつこすぎてピンボケしちゃうベーグルさん


おもちゃをくわえると


うーうー言っちゃうタイプです(;^_^A


男子つくえくんにだって負けません(笑)


でもやっぱり女の子顔、かわいいのです(#^艸^#)


人によりかかって毛づくろいするあまえたさん


本日の譲渡会でもお声がけいただきました♪

家族会議待ち、つながるといいなぁーーーっ


『あたちのみりょく、つたわったかしら』

がんばったね


びびりん坊のマフィンさんもがんばりましたよー。


おうちだと、、、


こーんなに


こーんなに


はっちゃけちゃう美人さんです♪


仲良しな姉妹、ふたり一緒におうちが決まるといいね♪

また、続報お伝えします!!

なぜに君はそんなに美しい

大袈裟なタイトルになりましたが、続きまして、、、


譲渡会参加組の《マフィン》さん


おもちゃ大好き


お転婆猫さんになっています(#^▽^#)


狙うは・・・


ふうまさん


あ・・・っ


『マフィンはみてないでしゅ』

白々しいマフィンさんがかわいいです(笑)


『にちようび、あいにきてくだしゃい』


『しらないひとにはしゃーしちゃうけど、あいさつですから・・・』

美人だけどびびりなマフィンさん


物怖じしない姉妹猫ベーグルさんとふたり一緒のご縁を探しています♪


『あたちもまけずにびじんでしゅよ!』

どうぞ日曜日はぜひぜひ会いにいらしてくださいね!

☆わんにゃんよかイベントinあにまるぽーと☆
2013年 11月 10日 (日曜日)
福岡市東区蒲田5-10-1
10:00~14:00

ねこのわ参加猫さんは≪マフィン&ベーグル姉妹、つくえ、チェア、マカロニ≫

その他の猫さんに関してはどうぞお問い合わせください。

マル家にて普段通りの元気なこのこたちを体感していただけますよ(^^)

ご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/

おっとり系から暴走系


最近ストーニャー(つきまとう)しているベーグルさんです


おっとり系から暴走系へσ(^_^;)


同部屋フリーになった中猫さんに鍛えられています。


ベッタベタのあまあまには磨きがかかり


実物はもっと美人です♪


走って、食べて、こてっと寝ちゃうベーグルさん


姉妹猫マフィンさんと一緒に飼い主さま募集中です(^^)

ご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/




ベーグルさんはお休みですが、明日はイベント内にて譲渡相談会があります。


キジトラのらんまくん


白キジのふうまくんが参加します♪

☆平成25年度動物愛護フェスティバルinふくおか☆
11月4日(月) 10時半~15時半
福岡市役所&天神中央公園
ブース名は【ハッピースマイル】さん、場所は福岡市役所広場です

都合により13時頃までの参加ですが、ムチムチコロンコロンつやつやぴかぴかのふたりにぜひぜひ会いにきてくださいね♪

美人だけど

またまた睡魔に負けてしまいそうなマルです


ホカペの季節になり猫さんにつられてついついウトウトしちゃいます(^_^;)


1階に引越ししたマフィンさん


マル夫や遊びにきたイチさんにシャーしてましたが


落ち着いてきました(^^)


すらっと手も足も伸びてきて、ますます美人さんに♪


お気に入りの場所でちんまりしたり


本棚の上からこんにちはしたり


ベーグルさんとプロレスしたり


猫ベット堪能したり


マイペースにびびり克服中です(^-^)


中猫さんとも上手に遊びますが


時々そのでかい波に飲み込まれています(笑)


あたちがちいさいのかしら?
にいたんたちがおおきいのかしら?


びびりさんだけど三毛猫美人のマフィンさん、姉妹猫または同居猫さんと一緒に飼い主さま募集しています。



マフィンさんはお休みですが

明日はイベント内にて譲渡相談会があります。


キジトラのらんまくん


白キジのふうまくんが参加します♪

☆平成25年度動物愛護フェスティバルinふくおか☆
11月4日(月) 10時半~15時半
福岡市役所&天神中央公園
ブース名は【ハッピースマイル】さん、場所は福岡市役所広場です

都合により13時頃までの参加ですが、ムチムチコロンコロンつやつやぴかぴかのふたりにぜひぜひ会いにきてくださいね♪

ねこのてもかりたい

パソコン作業をしていると


かわいいおててが・・・


『ねこのてもかりたいいそがしさでしゅか』

うふふ、まりあんでした、ありがとー(#^艸^#)


この小さい白い手は


ベーグルさん


『あたちがてつだってあげましゅ』

・・・手伝いところか妨害ですよ(笑)


『ケリケリケリ!!!』

おっとり娘と思いきや暴走娘になりつつベーグルさんでしたσ(^_^;)

子猫さんは元気がいちばん♪


姉妹の『マフィン』と一緒のご縁を探しています(^^)

次回の譲渡会は日曜日ベーグル&マフィンも連れて行きます。

☆第6回物産館みのり犬猫譲渡会&パネル展☆
糟屋郡新宮町大字立花口838-3
10月27日(日)10:00~15:00

ねこのわねこさんは13:00くらいまでの参加で美人姉妹ベーグル&マフィンとチェアさんのみの参加予定です。
参加猫さん以外で会いたい猫さんがいらっしゃる場合は、事前にお問い合わせくださいませ♪





少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR