Entries

おそばくんの赤い糸・・・正式譲渡になりました♪

嬉しい嬉しい正式譲渡のご報告です^^

ワクチンデイだったので病院にご一緒してきました

なのに・・・カメラ忘れました(-"-)

1395438_317717115033489_1226876297_n.jpg
先住猫さんととっても仲良くなり、いつも一緒に寝ているそうです^^

1462939_317717145033486_1251238982_n.jpg
先住猫さんはゆずくん

img_486199_7641968_2.jpg
実は・・・今年初めにねこのわを卒業した 四葉改めゆずくん の弟君になりました(*^∀^*)

1456717_317716891700178_661500015_n.jpg
新しい名前は≪ポン≫くん

1467331_317716958366838_1481295988_n.jpg
ふたり合わせて≪柚子ポン≫兄弟です♪

Fさま、ポンくんを家族として迎えてくださりありがとうございました。
何かありましたいつでもご相談くださいませ^^
医療費ご負担、ご寄付、ご支援物資もありがとうございました。
大切に保護猫さんに使用させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。










kako-fZugfFSatZbxbs1C.jpg

おそばうどん兄弟、いつまでも元気で幸せにね。。。





うどんくんの赤い糸

こんにちは、おひさしぶりのマルでございます。

今日はうどんくんの正式譲渡の手続きに行ってきました♪


『おばちゃん、だれでしゅか』


『しらないひとでしゅ!』

・・・保護主マル(とマル夫)完全に忘れられました(;^_^A


『なにをパシャパシャしてるでしゅか』


『あやしいでしゅね』

でも、しばらくしたらいっぱい遊んであまえてくれましたよーーーっ

すっかりUさま家族の一員として馴染んでくれていて良かったです(^-^)


『ぼくのなまえがかいてありましゅね』

新しい名前は《こてつ》くん

こてつくんのトライアル開始日が鉄道の日だったので

(ニンゲンの)長男さんが《てつお》さんだったので《こてつ》くんになったそうです(#^m^#)


『ぼくはここでいきていきましゅ』

譲渡会にこてつくんに会いにきてくださった日は娘さんのお誕生日

そんなお話も聞けてなんだかとってもご縁を感じて嬉しかったです(^-^)

Uさま、ご家族さま

彼の長い猫生を愛情いっぱいこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


帰り際にはお膝猫サービスしてくれたこてつくんでした(●'w'●)

幸せにね。。。






幸せこてつくんに続け!

明日はイベント内にて譲渡相談会があります。


キジトラのらんまくん


白キジのふうまくんが参加します♪

☆平成25年度動物愛護フェスティバルinふくおか☆
11月4日(月) 10時半~15時半
福岡市役所&天神中央公園
ブース名は【ハッピースマイル】さん、場所は福岡市役所広場です

都合により13時頃までの参加ですが、ムチムチコロンコロンつやつやぴかぴかのふたりにぜひぜひ会いにきてくださいね♪

おそばくんはトライアルへ♪うどんくんは募集中です♪

1378748_307041506101050_1773106108_n.jpg

日曜日の譲渡会でのようす

大人しかったのは最初だけで

1391735_307041436101057_1265055540_n.jpg

出ようとするおそばくん(青首輪)

1376373_307041419434392_784836120_n.jpg

よじ登るうどんくん(緑首輪)

1379649_307041399434394_524005840_n.jpg

いつもどおりに過ごした茶トラーずでした^^

出会いがあり、おそばくんはトライアルへ出発しています(^-^)

DSC_0534.jpg
『おそば、どこいったでしゅか?』

DSC_0548_20131009155515f97.jpg

うどんくんは里親さま募集中です♪

DSC_0539.jpg

とにかくあまえっこで

DSC_0543.jpg

ゴロゴロさんで

DSC_0551_20131009155519d05.jpg

人が大好き!

DSC_0564_20131009155628b7e.jpg

ぽわんぽわんさんなので

DSC_0560_20131009155627c96.jpg

初めて猫さんを迎えられるご家庭でも大丈夫だと思います(^-^)

生後2ヶ月になり、手足が伸びてきましたー。

DSC_0570_201310091556307de.jpg

じゃらしで遊ぶこの真剣なお顔がやっぱり好き!

癒し系うどんくんをどうぞよろしくお願いします♪

近々うどんくんが参加予定の譲渡会はこちらです。

☆バーナード譲渡会☆
朝倉郡筑前町久光485-2
10月13日(日)11:00~14:00

☆アニマルスターフィールド&アニマルレスキュー合同犬猫譲渡会☆
福津市渡字池尻462-7
アニマルスターフィールド室内ラン
10月14日(月)10:00~15:00

また、細やかなケアと愛情とかけて育ててくださいいている子猫さん達が

飼い主さま募集開始になりました^^

こちら TAMAさんのブログ も合わせてご覧ください♪

むちむちころころふわふわあまあま!ですよ~

北九州からもミルク育ちでピッカピカに育ったこたちが、すてきなご縁を待っています!

CIGERさんのブログ も合わせてご覧ください♪

ぜひぜひ会いにいらしてくださいね(#^.^#)




Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR