Entries

≪トライアル中≫すてきソラさん、すてきおうちへ

こんにちわ

今日も寒い寒い1日です

こんな日は猫さんと一緒に団子になりたいマルです

DSC_0156.jpg

今月初めよりトライアルに出ているソラさんです

DSC_0158.jpg

お届け時、さほど緊張することなく探検するソラさん

DSC_0160_20121127135659.jpg

優しいママさんとパパさんのいらっしゃるすてきおうちです

DSC_0174_20121127135658.jpg

初対面のパパさんにも抱っこされ

DSC_0168.jpg

用意していただいたケージもあり順調にスタートしました!!

・・・が

わたしたちが失礼したあとひきこもってしまってママさんを不安にさせてしまったソラさんでした(^_^;)

数日で場所慣れし、ママさんの愛情が伝わり、ソラさんはすっかりなれてくれて

トライアルは順調です♪

PT330050001.jpg
撮影:ソラママさん

ふわふわベッドで気持ちよさそうに・・・

PT330050002_20121127140413.jpg
撮影:ソラママさん

ソラさんのために設置していただいたタワーを満喫中・・・

たくさんの愛情に包まれて良かったね、ソラさん♪




Mさま
たくさんご心配をかけてしまったソラさんですが
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
お困りごとがございましたいつでも何でもご相談くださいませ☆







ストーカー

DSC_0672.jpg
男子なのにピンクの似合う≪ソラ≫
3兄弟でいちばんのおっとりさんです

DSC_0602.jpg
そして最近のブームは夫のストーカー
おひざはだっこをいつも要求しています~

DSC_0619.jpg
たまには猫さんとも遊ぼうね~(^_^;)





日々、進歩!!

DSC_0078.jpg

ハンモックからこんにちわの《ドレミ》さん

ビビり克服中ですが…なかなか時間がかかりそうです(^_^;)

でも、猫さん大好きで今日も大人猫さんに甘えてました~

それを人にできたらいいんだけど…

DSC_0303.jpg

兄弟の《ソラ》くんは出張で留守していた夫のお膝でなんだかくつろいでました^^

DSC_0293.jpg

今日もすてき髪型の《ソラ》くん

3兄妹の中でいちばん新しい環境に適応しそうな予感です♪









おそろしや・・・のアレ

DSC_0873_20120925181235.jpg

久しぶりにお解き放ちになった《ソラ》

実はいまどき珍しい?マンソンが出て、隔離中でした(・・;)

DSC_0850.jpg

昨夜から思う存分、遊んで、なかよしさんとくっついて幸せそうに眠っていました♪

DSC_0905.jpg

しつこいくらいの便検査をくぐりぬけたマンソン…おそろしや…

かかりつけの先生が『標本がほしかった~』とか言われてましたが

わたしはにどとお目にかかりたくないです((+_+))

飼い主のいない猫さんから生まれた《ドレミソラシド兄妹》

ぴかぴかの家猫さんになるため、家猫修行も治療もがんばってくれています(*^^*)






癒し系・・・今は流行らない??

眠たくなると人の上に登ろうとしてくるソラくん
DSC_0087.jpg
ぽーんと飛んできたりします(~_~;)

人も好きだし
DSC_0102.jpg
猫も好きなソラくんは

DSC_0147.jpg
ほんわか癒し系男子です♪

そんなソラくん絶賛ご家族さま募集中ですヽ(^o^)丿





ハンモック

DSC_0580_20120822175834.jpg

ハンモックからこんにちわ。。。

DSC_0581.jpg

そらくんはハンモックが大好きです^^

DSC_0698.jpg

わたしの手作りハンモックも気にいってくれています(*^^*)

DSC_0694.jpg

すてきな髪形にピンクのお鼻がキュートなそらくん

絶賛ご家族さま募集中です♪




安心して眠れる場所

DSC_0060.jpg

しゃかしゃかハウスがお気に入りのソラくん

DSC_0066.jpg

ハウスの中の“赤いひらひら”が好きらしいです♪

DSC_0378.jpg

お気に入りの高い場所で・・・

DSC_0403.jpg

ウトウトの準備です^^




外で生まれ暮らしていたこのこたち

今は安心して眠ることができるようになりました・・・

一生安心して眠ることのできるおうちを探しています(#^.^#)




マイペースがいいね

DSC_0229.jpg

気づけばちょこんと枕にあごおきソラくん

DSC_0204.jpg

呼べばふりむき

DSC_0216.jpg

なでればゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

DSC_0160.jpg

ひょうひょうとしてマイペースなソラくんでした~

野良さんとして生きていたとは思えないゴロスリさんになりました(#^.^#)



何色??

DSC_0155.jpg

すてきな髪形ソラくんも今日2回目ワクチンでした^^

先生が「何色っていうんだろ~っ」ておっしゃっていました不思議な毛色です♪

DSC_0612.jpg

日に透けるとグレーと白のコントラストがきれいです

DSC_0514.jpg

いちばん人馴れの早かったソラくんですが、やっぱりキャリーでは緊張してました(^_^;)

診察台では意外と平気でしたけど。。。

DSC_0354.jpg

扇風機よりまだまだちっちゃいソラくん、ただいま1500gです~

ドレミさんと兄妹(姉弟?)で迎えてくださる方からのご応募お待ちしています(#^.^#)




すやすや

DSC_0366.jpg

子猫さんたちに大人気のハンモックからこんにちわ

DSC_0318.jpg

ハンモックよりも抱っこが大好きなそらくん

DSC_0527.jpg

幸せそうにすやすや寝ているそらくん、兄妹でおうちに迎えていただける希望者さまをお待ちしています^^




*希望者様は『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR