Entries

やっと落ち着きました(>_<)

こんばんは、スタッフまるです。

まずはじめに今回の地震のご被害、心よりお見舞い申し上げます。

大切な人や動物達が無事でありますように願ってやみません。

みなさまのところは大丈夫でしたか?

福岡も揺れたし、スマホの警報音で眠れない夜が続きましたがやっと落ち着きを取り戻しました(>_<)


Nさまより、おちびさんたちにミルクとフードをいただきました。


3年前にミルキーズだったゆうひちゃん
里親さまのお心遣いに感謝です。

自分がお預かりするこの分は自費で賄えるようにとカタカタチクチクしていますが、ミルクやベビーフードは高価なのでとても助かります。

本当にありがとうございます。




ベッドやにゃんもっくなど《まるにゃん堂》にて販売中です。

http://marunyan.cart.fc2.com
https://minne.com/marunyandou

売り上げはミルキーズのミルク購入に当てさせていただきます。
お気に入りのものが見つかれば嬉しいです((*´∀`*))





いつもありがとうございます(^^)

こんにちは、まるです。
TNRラストスパートでイチさんもまるもちょっぴりぱんぱんで、更新があいてしまいました(;^_^A


ぽんぽこりん兄弟はすくすくとそだっています(*^^*)


胡ごろうさんは500gを超えましたよ~


胡じろうさんも子猫さんらしくなり、いよいよ離乳食の練習です


先日ねこのわ卒業生のかりの改めもずくのママさんが遊びにきてくださり、子猫用フードいただきました。
ありがとうございました(*^^*)


トイレトレーニングも開始しました、来週ウイルスチェックをしてから飼い主さま募集開始です。


胡ごろう:ちをとられるでしゅか?!


どうかウイルスチェッククリアしますように…


ねこのわ卒業生のうどん改めこてつちゃんのママさんからも


またまたあたたかいご支援物資が届いています、ありがとうございました(*^^*)

みなさんのあたたかいお心遣いに感謝しています




お年玉をいただきました♪


うどん改めこてつくん、ママさんからいただいたお便りです(#^m^#)

出ている舌がミルクっこの形になってます、どんな夢みてるのかな(笑)


こてつママさんから猫さんたちにお年玉、ご支援フードをいただきました。


すんすんすん…


早速あやひめさんがチェック中


箱が気に入ってしまったようです(*_*)


まいひめさんまで、がじがじしてますー。


お米姉妹離乳して、まだカリカリが食べれないのでとっても助かります、ありがとうございました

こてつちゃんのようにたくさん食べて大きくなって、すてきなご縁を目指します!

ねこのわにサンタさんがやってきた?!

おはようございます。

今日はクリスマスイブですね、こちら変わらず猫三昧の予定のまるです(笑)


土曜日にねこのわにサンタさんがやってきました(^-^)


ねこのわ卒業生ノアシドママさんと娘さんゆなゆなちゃんが


たくさんの猫ベッドとにゃんもっくをもってきてくださいました♪


まいひめさんは早速ミルクの後に寝てしまいました(#^m^#)


びびりのノアシドちゃんをお膝猫さんにしてくださったご家族さん


シャイボーイふうまが自らお膝に!


しかも得意げに…


もだえておりました(笑)


ゆなゆなちゃんに自ら営業中


こんなに愛想の良いふうまさんは初めてで


びっくりでしたσ(^_^;)


ゆなゆなちゃんが移動しても離れないふうまさん


ふうまさんのおひざ、探そうね♪


もちろんお膝猫まなつももれなくゆなゆなちゃんのお膝堪能しておりました(^◇^;)


つやひめさんはノアシドママさんのお膝で爆睡ーーー♪


あたたかい贈り物をいただいたうえに猫話に花が咲き、とっても楽しい時間でした

そういえば・・・

うちのこたちもちゃっかり


遊んでもらいました♪


久しぶりに接待部長も出勤してましたし(笑)

ノアシドママさん、ゆなゆなちゃん、雷、あられの中お越しいただきありがとうございましたm(__)m


早速、大活躍です!

ノアシドママさんのブログにすてきなまなつさんがのっていました、ぜひぜひご覧くださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

『猫とひなたぼっこ』
http://hinatabokko1525.blog.fc2.com/blog-entry-150.html

たくさんの方に支えられています

マカはぐ劇場を見てひとりニヤニヤしちゃいましたマルです(笑)

仲良しなおふたりさん、すてきな赤い糸がつながりますように・・・

先日、毬屋雷蔵堂さま【http://mariyaraizodo.blog.fc2.com/】よりご寄付をいただきました。

毬屋雷蔵堂さんは
『猫用ベッドを作り、その売上げの70%は個人で犬猫保護活動をされてる方に寄付する』
というすばらしい支援活動をされておられます。

マルはとんでもなく不器用なので、とっても尊敬です!


いただいたご寄付にて購入させていただきました。
●ad缶24個入り×2ケース
●バイオウィルクリア1000ml×2本
●抗生剤シロップ1本
●点眼液1本
●抗真菌薬1本

ねこのわの保護猫さんに大切に使用させていただきます。

毬屋雷蔵堂さんはノアシドママさんのブログを通じて、マルを知ってくださったようで、、、

またまたご縁に感謝です

たくさんの方に支えられて活動を続けることができています。

これからも1歩づつ1歩づつコツコツ前に進みます。。。

ご支援ありがとうございました!

ふふっ♡


先日まるさんも書いていましたが卒業猫のノア・シドママさんから手作りのフワフワ猫ベット・・・

ちなちゃん、はぐちゃんの分も作ってくださいました^^

早速、ダンボールベットの上に置いてみました

ちなちゃんうれしそうにご利用しています、ここは私が仕事をしているとき、ちなはぐちゃんがゴロゴロする場所です

3_2013101318322487c.jpg

おっとりちなちゃんがくつろいでいるとやってくるのはいつものあの黒いおかた・・・

1_20131013183220f5d.jpg

冬になったらここで二人くっついて猫団子して寝るんでしょうね~


な~んて書いていて思った・・

彼女たちは冬はここではないちゃんとしたおうちで過ごしてもらうのです

ここは仮のおうちですからね~

明日はまた譲渡会です頑張って彼女たちのご縁を探します~

ノアシドママさんいつも応援してくださりありがとうございます^^

ノアシドのように保護猫さんたち幸せ探しマルさんと頑張ります~

猫ベットは代々使わせて頂きます♪

リンクにもありますが「猫とひなたぼっこ」には三毛猫ノアさんとキジトライケメンシドくんが登場します

ノア・シドはノラ猫さんのお子さんでしたが・・・そんなことは微塵も思われないほどの人好きな猫さんです

保護した時かぜっぴきのグシュグシュさんだったノアさんが・・・人なれ全く0%のシド君が・・・

おうちで幸せになってることがただただ見ていてうれしいブログなのです^^


続いて・・・ねこのわ新入生。
2_2013101318322698b.jpg
まるさんも書いてますが

手前のキジ白くんが机くん・・・はげはげはやくなおそうね~

奥の白い子が椅子ちゃん改めチェアーちゃん・・・女の子なのにイスちゃんてあんまりよね~ってことで

チェアーちゃん

机とイスの二人が入園しましたのでよろしくお願いします^^


あたたかいおくりもの

こんばんわ~

10月は幸せ探し強化月間!!

ねこのわイチさんとマルにて絶賛開催中です(*^▽^*)

覚えば去年の10月はたくさんのご縁をいただいた月であります

DSC_0298_20131011021603d88.jpg

トマト改めノアちゃん

DSC_0175_20131011021602e9e.jpg

シドはそのままシドくんのママさんとの出会いもそうです^^

昨日はそのノアシドママさんがあたたかいおくりものを届けてくださいました♪

ちびちびず2

たくさんのおもちゃと

DSC_0692_20131011022100c19.jpg

猫ベッド(モデルはシドくんそっくりきのかさん)

ちび猫さんなら特盛り可能なりっぱなベッドでございます♪

DSC_0693_20131011022101ca6.jpg

にゃんもっく(モデルはノアちゃん似のマフィンさん)

DSC_0707.jpg

あっという間ににゃんもっくは特盛りです(笑)

DSC_0318.jpg

先日はソラママさんからもフード、猫トイレなど届きました、ありがとうございました^^

ねこのわ卒業生のママさんたちからのあたたかいおくりもの

大切に使用させていただきますね、ありがとうございました

ノアシドママさんのブログはこちらです、愛情いっぱいです、ぜひぜひご覧ください♪

『猫とひなたぼっこ』















Appendix

プロフィール

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR