Entries

まりあんさんの赤い糸

こんばんわ、まるです。
GWいかがお過ごしですか?
まる家は相変わらず猫ざんまいです(^o^)

先日正式譲渡のお申し出をいただいていたまりあんさん、手続きにいってきました。


やっぱり(-_-)


きっと距離が遠いだろうなぁと思いズームのきくコンデジ持参でいってきましたが、無意味でした(笑)


書類などを交わしてる間に移動したまりあんさん


まるみえになってました(*^m^*)


爪切りの仕方を伝授のため、ちょっと強引にひっぱり出されちゃったまりあんさん、ごめんねー。


でも、その後は意外と大丈夫で♪


すでにお膝猫さんもしてあまえてくれているようで安心しました。
ちゃっかりお兄ちゃんの消しゴムで遊んだり、いたずらする余裕も出てきたそうです(ほどほどにねっっ)


まぼろしのまりあんからお膝猫のこむぎさんへ…
すてきなすてきな名前をつけていただきねこのわ卒業となりました





Hさま
昨日はお世話になりありがとうございました。
医療費などのご負担もありがとうございました。
つぶらちゃん兄妹、他の医療費として大切に使わせていただきます。
時間とともにもっともっとこむぎさんはすてきに変化すると思います!
どうぞこれからも末長くよろしくお願いいたします。





こむぎさん、卒業おめでとう。
ビビリータなあなたをあたたかくゆっくりと見守ってくださるご家族に出会えて良かったね。
こむぎさんを理解してくれていっぱいいっぱい愛してくださる家族に出会えて良かったね。
こむぎさんの赤い糸の先、見つけてもらって良かったね。
こむぎさんもいっぱいがんばってえらかったね。
これからも元気で楽しく過ごしてね♪
おばちゃん嬉しいよーーーうちにきてくれてありがとーーー!







スポンサーサイト

まぼろしではなくなりそう


キャリーベットの中からこんにちは


最近やっと子猫さん部屋になれてくれたまりあんです


魅力的なさびっこまりあんさん、はりきってご紹介します♪


ひとり遊びが上手で


とにかくよく動くこです


いつもテンション高めです(笑)


ご支援でいただいたおもちゃが大好きで


取られそうになると


うなりますσ(^_^;)


最近おぼえた遊びは


『とってこい』


投げれば何でも


とってきます♪


すっごく楽しそうです(*^∀^*)


ええ?


かわいく懇願されちゃうので


エンドレスな遊びになるのです(´∀`; )

あまえたさんなのに人見知りなので、なれるのに少し時間はかかるかもしれません。

でも基本的にニンゲンも猫さんも大好きなこなのできっと大丈夫です!

ねずさんのおもちゃとおいしいごはんで仲良くなれます(*´艸`*)

面会を希望してくださる方は「ねこのわ」HP「飼い主様へ願うこと」をよくご確認いただいたうえで
「アンケートフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com/


まぼろしではなくなりそうなまりあん
ぜひぜひ会いにいらしてくださいね♪

ホカペとお友達♪

こんにちは、ちびちびたちに人間タワーにされてちょぴり傷だらけのまるです。

子猫さんと暮らすとはそういうこと、静寂とは無縁です(笑)


こちら、まりあんさん♪


最近はホカペとお友達


毎日ちびひめさんたちと楽しく過ごしています(*^^*)


すっかりとりこのようすで


かわいい寝顔です((´∀`*))

まりあんさんは人見知りと場所見知りをします。

でも慣れればとーっても甘えん坊さんです。


ヒーターともぴったりひっついてお友達です(笑)

まりあんさんの性格を理解して迎えてくださる方からのお問い合わせお待ちしています

ご面会はねこのわスタッフ自宅となりますので
面会を希望してくださる方は「ねこのわ」HP「飼い主様へ願うこと」を確認いただいたうえで
「アンケートフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com/


冬毛になりちょっぴり膨張しています♥

まぼろしのありあん

早いものでもうすぐ9ヶ月のまりあんさん


こんなに愛らしいこなのに、最近はまぼろし化しています(´∀`; )


人見知りがゆえにお客さまがこられると2階に逃亡


普段まるとまる夫の前ではあまえたさん全開のかわいい猫さんなのですσ(^_^;)


しかも、はるまとふうまと相性が悪いので保護部屋ではなく家猫さんエリアで暮らしているので…

どうしてもまぼろし化してしまうようです


同じく家猫さんエリアにいるちびひめさんたちのお世話焼きの毎日ですが


すてきなご縁をお待ちしています!

人見知りでも場所見知りでもゆっくりとまりあんさんが慣れてくれるまで見守ってくださる方を希望します

時間はかかるかもしれませんが、飼い主さんだけには必ず慣れてベタベタの猫さんになると思いますよ♪



面会を希望してくださる方は「ねこのわ」HP「飼い主様へ願うこと」を確認いただいたうえで「アンケートフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com/

まりあん劇場

トライアルに入っているちなつ、はぐみ、マカロニに玄担ぎして

まりあん劇場開催です(*^^*)




Σ(゚д゚lll)




(*^^*)b








いやいや、絡まってるだけだよ!







まりあんさん、半年間ずっと赤い糸を探しています。

ぜひぜひ会いにきてくださいね。

ご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。

http://neconowa.cloud-line.com/contact/

お膝猫さん始められました♪

こんにちは、あっと言う間にもう週末・・・

デジイチさんの出番もなく終わってしまった平日でした(>_<)


月曜の病院受診。

術創のぽっこりが気になっての受診でしたが『溶ける糸による正常な反応』とのこと


ホッとしました(;^_^A

本猫さんもとっても元気に復活しています

そして


寒くなってきたので?


お膝猫さん始められました(*^艸^*)


猫だんごも始めました(*^艸^*)

寒い冬、猫さんとの生活を始めるのにはぴったり?!


今春、ちびちびガリガリだったまりあんさん


今冬、美しく成長して飼い主さま募集中です♪

ちょっぴりビビリのまりあんさん

面会ご希望の方はマル家、福岡市博多区までおこしくださいませ。

いつもの状態に近いまりあんさんを見ていただけると思います(^^)

ご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/

まりあんさん、がんばりました。

こんばんわ☆

昨日避妊手術を受けてもらったまりあんさん、帰ってきました。



ちょっぴり元気なくおこたでただただ眠っています。

病院では緊張して飲まず、食わず、出さず、入院室のはしっこで固まっていたそうです(;_;)

おんなのこはお腹を切るので特に毎回心配です。

がんばってくれてありがとう、ゆっくり体力回復してね。。。

がんばってくれたまりあんさんも飼い主さま募集中です。

場所見知りのまりあんさんのご面会はマル家にて承ります♪

ご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/

次回の譲渡会はこちら
☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
11月17日(日) 12:00~15:00
グリーンハート筑紫野 福岡県筑紫野市杉塚5丁目13-6

参加猫さんは小さい組さんです^^ 


ぜひぜひ会いにいらしてくださいね♪

紫色も似合う

こんばんわ☆

ひどい雨になりました赤い糸地方です(;^_^A

大丈夫かなぁ、明日、、、

譲渡会ではかっちんこっちんになるまりあんさん

生後7ヶ月になりました。


紫色も似合う


ちょっぴり色気が(#^m^#)


でもでもおもちゃを振るとおめめキラキラ

まだまだ子猫さんぽいところもたくさん残っています♪

飼い主さま絶賛募集中です。

サビ猫さんって


とっても触り心地がいいんですよー。

ぜひぜひ会いにいらしてくださいね♪

マル家でご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/

ナイショ話

最近アピール不足のまりあんさん


うちのことよく


ナイショ話をしています


・・・ように見えます(笑)


小柄なまりあさんさん、まさかの発情(゚д゚lll)

早急に手術予約してきました

切なそうに泣いて窓から窓を渡り歩いて、、、

脱走には一層気をつけております(;^_^A


まりあんさんも飼い主さま募集中です。

トライアルは避妊手術後になりますが、ご面会は可能です。


『あいにきてくだしゃいね』

まりあんさんはお休みしますが、日曜日は譲渡会です。

☆わんにゃんよかイベントinあにまるぽーと☆
2013年 11月 10日 (日曜日)
福岡市東区蒲田5-10-1
10:00~14:00

ねこのわ参加猫さんは≪マフィン&ベーグル姉妹、つくえ、チェア、マカロニ≫

参加しない猫さんについてのご面会のお申し込みは
【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR