Entries

幸せ目指して・・・

DSC_0783.jpg
いつものようにハンモックからこんにちわ
今日もイケメン≪シド≫

DSC_0819.jpg
キジトラさんだけどかなりお口の周りは白いんですね~
なかなか気づかない部分だったりします(^_^;)

DSC_0826.jpg
『せまいんだけど・・・』
妹にやさしい≪シド≫
ビビり克服して幸せな家猫さんを目指します(#^.^#)



なでなでむぎゅむぎゅで克服!!

DSC_0645.jpg

あっという間に大きくなった《シド》推定5ヶ月ほどになりました~

DSC_0654.jpg

あいかわらずおもちゃとごはんに目はないですが

知らない人には少しびびり

DSC_0659.jpg

克服のため、イチさんがなでなで、むぎゅむぎゅしにきてくれています♪

DSC_0663.jpg

あ…ちぎられた…(-"-)

イケメンシドくんにはかないませんな~~~






新設!!

こんにちわ、もうすぐ8月も終わりですね~

ちっとも涼しくならないのでマルはいまにも溶けそうです(^_^;)

子猫さんたちはとっても元気に過ごしています♪

DSC_0150.jpg
同居の胡まるくんとなかよしさん

DSC_0154.jpg
人になれるのには時間がかかるかもしれませんが、猫さんとはとってもなかよくできるこです(^.^)

じゃじゃーーーーーん
DSC_0218.jpg
ハンモック新設にごきげんなシドくん

絶賛ご家族さま募集中ですヽ(^o^)丿









イケメンじゃなくなる瞬間

DSC_0655.jpg

あまえてもいいんだよ?

DSC_0675.jpg

だいぶんと甘えた表情を見せてくれるようになったシドくんです♪

DSC_0676.jpg

イケメンシドくん、おもちゃを持つと・・・

DSC_0600.jpg

イケメンじゃなくなります(笑)

そんなシドくん、絶賛飼い主さま募集中ですヽ(^o^)丿




くつろぐ

DSC_0012.jpg

窓辺でくつろぐシドくん

DSC_0417.jpg

2回目のワクチンも終わり体つきもしっかりしてきました^^

最近、わたしのお布団でくつろいでくれるようになりました♪

DSC_0692.jpg

だけど、本気寝するときは自分でケージに戻っていきます

彼にとって安心できる場所なのでしょうか?

DSC_0024.jpg

ふわふわの枕の上で寝てもいいんだよ??

控えめだけどだいぶんとあまえるようになったシドくん

あなただけにはすりべたさんになるかもしれません(#^.^#)


ぼくのもの。。。

DSC_0003.jpg

大好きなねずさんで

DSC_0027.jpg

大興奮

DSC_0036.jpg

がふがふがふ

DSC_0031.jpg

これはぼくのもの!!



シドくん、ねずさんをくわえるとうなってうなってひとり占め

ぜーーーーーったい、譲りません(^_^;)




二兎を追うものは・・・

DSC_0175.jpg

聞き耳を立てているシドくん(笑)

彼もぶじに2回目ワクチンが終わりました^^

DSC_0164.jpg

ふわふわ系のおもちゃが大好きで

DSC_0504.jpg

がっちりつかんで離しません(^_^;)

DSC_0383.jpg

ふわふわボールをくわえたまま猫じゃらしを狙ったりしちゃうシドくんです(笑)

二兎を追うものは・・・ご想像の通りです・・・ふふ




お外で生まれ苦労してきた彼らですから警戒心も強くなれてもらうのは大変でした。。。

時間がかかってもいい、ゆっくりとご縁を待つことにします♪








美男だけじゃない

DSC_0454.jpg

KPOPアイドルのようなばっちりアイラインに

DSC_0440.jpg

きらきらおっきいおめめの美男(イケメン)シドくん

DSC_0457.jpg

妹思いの優しい猫さんです^^

兄妹で迎えていただけるおうちを希望します




*希望者様は『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

保護猫No.17・シド

シ[1]

保護猫  No.17
仮名   シド
AGE    3ヶ月♂
体重   1.4㎏
健康状態 良好 
性格   最初は緊張しますが抱っこされるとゴロゴロさん、猫さん大好き、ごはん命の食いしん坊さん

*白血病・エイズ/陰性(-)
*レボリューション済み(便検査済み/ノミ、ダニ駆虫済み)
*ワクチン3種2回済み
*6ヶ月未満の子猫の為不妊手術はまだ施術しておりませんが・・
6ヶ月の月齢に達したら希望者様で必ず施術してくださる方にしかお渡ししていません

*保護中の様子*
img_474659_6283653_8[1]

img_474659_6283653_7[1]


*希望者様は『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR