Entries

あんなさん飼い主さん決まりました♪

こんばんわ、バスに揺られて4時間
何年かぶりに実家に帰ってきましたまるです(≧∇≦)
土日ならなんとかまる夫でも猫さんたちのお世話ができるので、ちょっとだけ帰らせてもらっています。

先週は正式譲渡ラッシュでした
順番にご紹介していきます♪


サビ猫あんな改めアメちゃん


(ママさん撮影)
先住猫のヒメちゃんがすぐに受け入れてくれて、正式にお迎えいただきました!
ヒメちゃんがまたかわいい(≧∇≦)


兄弟8匹で収容、処分寸前で友人がレスキューしそのうち4匹をおしる胡ちゃんと一緒にお預かりしました。


















あっというまにすくすく育ち、ねこのわ卒業です♪






Mさま、これから15~20年のアメちゃんの猫生をどうぞよろしくお願いいたします。
医療費のご負担をありがとうございました。
次の保護猫さんの医療費に当てさせていただきます。






きいな&おしる胡さん、面会が決まりました^^

こんばんわ、久しぶりにオフのいちにち
ゆっくり・・・でも猫まみれなまるです(*^m^*)

先日の面会ではご縁がつながらなかったきいな&おしる胡さん
元気いっぱい再募集!のところにまたご面会のお話をいただいています^^

1 (2)
お水皿に集まるなかよしさんたち

1_20140703184045e0c.jpg

2_20140703184045df3.jpg
今度は近場(^_^;)

3_20140703184047381.jpg
おしる胡ちゃん元気すぎて、黒猫さんだしまともに写真が撮れません~

4_20140703184048fea.jpg

6_201407031841282c3.jpg

7_20140703184129476.jpg
・・・何が楽しいのかこのバックで遊ぶのが流行っています^^

8_20140703184131c37.jpg
子猫さんは元気がいちばん!じっとしてるのは病気の時だもんね~

9_20140703184132c21.jpg

10_2014070318414649c.jpg
そんなわけできいな&おしる胡さんも面会決定です^^


トライアル前日

60gで産まれたちびちびアレクサンダー(通称アレク)
明日トライアルに旅立ちます^^

DSC_1460.jpg
とにかく甘えん坊さんで

DSC_1462.jpg
人間が大好き・・・

DSC_1463.jpg
その大きな瞳でまっすぐに見つめて

DSC_1465.jpg
全身で大好きを表現してくれます

DSC_1466.jpg
これからの20年、アレクが幸せにありますように・・・

DSC_1469.jpg
アレクのママ猫に変わってたくさんの愛情をかけて育てました!


DSC_1493.jpg
希望者さま、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

トライアル&面会決定のこたち

こんばんわ、マルです。
週明けから体調を壊したおちびさんたちのお世話でバタバタしておりました(;^_^A
おちびさんたち、年長組さん以外はまだまだ要観察です。


トライアルが決まったアレクサンダー
やっぱり体調を壊し病院ダッシュでした。


幸い大事には至らず回復傾向


吐き気もとまり、ちゃかちゃか遊び出しました。


食欲も少しづつ戻り、ホッとしています(´∀`; )


トライアル先のご家族さま、お待たせしましてすみません、万全の状態で送り出したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


同じく体調不良だったルーナさんは少し元気になって面会へ


かわいさとなつこさで


トライアルが決まりました(*^^*)


おてんばなルーナさん、ほどほどにねーーー!


おしる胡ちゃんはワクチンへ
今のところ副作用もなく元気に暴走しています~
どうかこのままと願うばかりです。
きいなさんとふたり一緒のご縁、しっかり赤い糸がつながりますように








年少組さんの近況です

年少組さんの近況です^^

1_2014062100365099d.jpg
たくさんのお問い合わせをいただいたアレクサンダー

2_201406210036508cc.jpg
トライアルが内定しました^^

3_20140621003651b47.jpg
希望者さんのご希望でおぼっちゃまへ・・・
しばらく淋しいかとは思いますが、お留守番のないご家庭なので安心しています♪

4

5

6_20140621003734459.jpg
うちの次男、今年もしっかりマルのお手伝いをしてくれてます^^

7_20140621003735eb5.jpg
小さかったアレク、よく生き抜いてくれたね・・・

8_20140621003737e5d.jpg
ワクチン後も今のところ大丈夫そう^^

9.jpg
もうすぐマル家を卒業します。

10_20140621003740666.jpg
物怖じしない、なつこいアレク、きっと家族のアイドルになるわね(*^m^*)❤

仲良しのおしる胡ちゃんはちょっと淋しくなるかな??
11

12_20140621003759ef8.jpg
おしる胡ちゃんも新しい家族を募集しています。
黒猫、フルテイル、目もあかないうちからミルクで育てていますので
とても甘えん坊さんです
肩のり、抱っこ、おひざ猫さんです^^

お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com



はりきってどうぞー!


新入生のひなちゃんと柄かぶり~のきいなさん
みなさんに披露したい特技があるそうです(*^m^*)
では、はりきってどうぞーーーーー!










うずらママさんから大量にいただいていたねずさん、大活躍です♪


ちゃなさんは運動量がハンパないのでスリムです。








*遊びのいっかんです(;^_^A

おなかぽよぽよ、ちょっぴり負けん気の強いおじょうさま
きいなさんの飼い主さま募集しています。

2ヶ月くらいのおんなのこ
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除済み
○検便済み


お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。
ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

*姉妹や仲良しさんとふたり一緒に迎えてくださる方は
優先させていただきます。




お転婆さんは元気の印!!


練習用の首輪が飛んで行っちゃったぱんなさん


お転婆娘さんです(´∀`; )


一生懸命マルの手と戦っています(笑)


ちっさい目でロックオン


いや目が小さいのでなくで、瞳孔が開かないタイプ


足はよく開くようですが
女の子ですから人前ではやめましょう(;^_^A


かわいいお顔にお転婆な性格のあまえたさん、新しい家族を募集しています。

2ヶ月くらいのおんなのこ
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除済み
○検便済み


お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


姉妹猫さんとふたり一緒に迎えてくださる方は優先させていただきます(^o^)/




ルーナの願い


うっとり~のお顔でミルクを飲んでいるのはルーナさん
生後2ヶ月なのでもうすぐ卒乳かなぁと思いきや全く卒乳の気配がありません(;^_^A


だって・・・まだまだあかちゃんだもん・・・


おなかいっぱいでしゅ❤

ルーナさん、まだまだ赤ちゃん気分で育っているようで眠くなったら胸のうえによじ登ってきます。
あたたかくて心臓の鼓動がつたわって落ち着くのかなぁ・・・
本当だったら一日中まだまだ母猫さんに抱かれている月齢です。

いずれ巣立つおちびさんたち、存分に愛してあまやかして育てております。
マル夫には過保護と言われますが、そのくらいでないと~
引き続き愛情たっぷり育んでくださるようお願いします(*^^*)

すべてのこを保護して飼い主さんを探してあげることはできません。
だからこそ、保護猫さんとして出会ったこたちには生涯幸せであれと送り出しています。
このこたちに何があっても、自分に何があっても、二度と悲しくつらい思いをしないでいいように・・・










オレンジはラッキーカラーになるよ♪

すくすくと育ってくれたおちびさんたち、続々と飼い主さま募集開始しています♪


ルーナさんも募集開始しました。


お外でひとりでいるところを保護されたラッキーガール
額にはすてきなオレンジのポイントカラー(*^m^*)


離乳手前の乳飲み児さんだったので友人のかわりに
お留守番ができるようになるまでお世話しています。


お気に入りのにゃんもっくからこんにちはのルーナさん、かわいい女のコです。


隔離期間を長くひとりで過ごしている分だけ


甘えん坊でちょっぴり気の強いおじょうさまになりました(;^_^A


しっぽはフルテイル、ムギワラ猫さんなのでとってもカラフルです。


ふわふわの柔らかい毛質で抱きごこちばつぐん❤


お客さまにも人見知りなく遊んでもらっています♪


運動神経がよくバリケードも役立たずなので


ルーナさんが安全に暮らせるように配慮していただければと思います。
(子猫さん全般そうなのですが…)


添い寝の好きな2ヶ月くらいのおんなのこ
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除済み
○検便済み


手の平ベッドでも寝ちゃうくらいあまえたさんです


お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

すてきなご縁お待ちしています(*^^*)





去年のねこのわ卒業生もずくさん
ルーナさんと同じ額にはオレンジもよう
もずくさんのママさんも早速会いにきてくださり、いっぱい抱っこしてもらいました♪
ルーナ、額のオレンジはラッキーカラーだよ、絶対幸せになろうね~!












キャッチコピーって難しいのよ・・・

DSC_0996.jpg
パステル三毛のぱんなさん
柄のせいかおめめちっさく見えますね~
実物はかわいいのですよ^^

DSC_0304.jpg
キジトラのきいなさんは文句なしの美人さん
よく食べるのでいつもおなかぽんぽこりん
すばらしい幼猫体型です(*^^*)

DSC_0292.jpg
おめめくりくりが第一印象だったけど本人は不服??

DSC_1000.jpg
あんなさんに関してはキャッチコピー募集中です(笑)
あんなさん、個性的すぎてひねり出せません・・・

2ヶ月くらいのおんなのこ
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除済み
○検便済み

お譲りするにあたりお願いごとがございます
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。
ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

*姉妹猫さんとふたり一緒に迎えてくださる方は
優先させていただきます。

Appendix

プロフィール

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR