Entries

【正式譲渡決定】ちびちびだった彼たちは・・・

黒猫好きの希望者さまのところに嫁いだこたち
育ってました~~~!
成猫?くらいに育ってくれた胡まる改め【くろすけ】くんとたいし改め【ちびすけ】くん

DSC_0396.jpg
黒猫さんぽかったちびすけくんはグレーと白がきれいに出ていました♪

DSC_0379_20130130012025.jpg
相変わらずおひざ大好き甘えたさん

DSC_0382.jpg
くろすけくんはそんなちびすけくんにお膝を譲るすてきな兄猫さんになっていました^^

DSC_0398_20130130012114.jpg
体はおっきくなったけど、お顔はそのまんまです~

DSC_0391.jpg
いつもなかよし、これからも幸せに暮らすんだよ♪




Tさま
先日はおじゃまさせていただきありがとうございました。
ちびすけちゃんの去勢手術などお手数をおかけしますが
甘えん坊のふたりをこれからもよろしくお願いいたします!!
時々でかまいません、幸せのお写真お待ちしています(#^∀^#)





いよいよミルクっこたちの旅立ちです♪

こんばんわ

ご無沙汰しております

大事な時期にインフルエンザに負けてしまった≪マル≫です

ご迷惑をおかけしてしまったみなさま、申し訳ありませんでした m(__)m

ご連絡いただいたメールなどの返信も遅れています、しばらくお待ちくださいませ。

明日。。。いや明朝には元ミルクっこたちがトライアルに出発します^^

DSC_0688_20121120003608.jpg

300gだった胡まるくんは3200g…いやもっとあるかも…に

風邪ひとつひかずとっても元気にたくましく育ってくれました☆

DSC_0850_20121120003607.jpg

すてき毛色のたいしくんは反対に体が弱く、何度病院に駆け込んだことか…

でも、ちょっとづつちょっとづつ大きくなってくれて

現在1400gです☆

ふたりとも離乳前から育てているので人間大好き甘えたさん

すてきなパパさんのもとへ旅立ちます♪

うまくいきますように応援してくださいね☆

DSC_0123_20121120004151.jpg

イザベル改めたまちゃんの正式譲渡やそのほかの子たちのトライアルのようすなど

また今度お話します☆





















≪トライアルが決定しました≫黒猫さんコンビ誕生♪

DSC_0475_20121025015018.jpg

昨日は譲渡会にお越しくださった方が改めて我が家まで足を運んでくださり

猫まみれになっていただきました(笑)

DSC_0489_20121025015018.jpg

子猫さん達たーっくさん遊んでもらい、お約束のお昼からは爆睡でした(#^.^#)

DSC_0277_20121025015017.jpg

譲渡会で希望者さまをくぎ付けにしてくれた≪あおい≫

DSC_0499.jpg

妹の≪あかね≫のおかげでご縁がつながりました♪

黒猫さん希望ということで白羽の矢が立った≪胡まる≫

DSC_0527_20121025015016.jpg

トライアルが決定しました

それからお膝でごろごろ楽しそうに抱っこされていた≪たいし≫

DSC_0147_20121025015016.jpg

ブラックスモークという変わった毛色にも魅力を感じられ

ふたり一緒にトライアルが決定しました

≪胡まる≫の去勢手術を終わらせ≪たいし≫の2回目ワクチン終了後にトライアルに入ります♪

よいご縁となりますように応援してくださいね(#^.^#)

≪胡まる≫≪たいし≫よかったね、おめでとう




4ヶ月になりました^^

DSC_0022.jpg

乳呑み児だった《胡まる》りっぱな男子になりました♪

DSC_0296.jpg

ただいま4ヶ月、かわいいさかり、いたずら盛り(笑)

DSC_0313.jpg

パソコンなんて…できたもんじゃありません(^^ゞ

でもでも、元気に育ってくれてありがとう♪

後は幸せに送り出しましょうねぇ(#^.^#)

黒猫、ピカチュウしっぽの《胡まる》くん、絶賛★飼い主さま募集中です!!




将来はBIG??

DSC_0860.jpg

《胡まる》もうすぐ4カ月ですが・・・

DSC_0929.jpg

かなりBIGになりそうな予感??

DSC_0934.jpg

手も足もさらに長くなってきました!

でもでも性格はミルクっ子のままで超がつく甘えたさんです(*´艸`)

DSC_0958.jpg

黒いボディにゴールドの瞳が魅力的です~




めげない心

DSC_0011.jpg
『兄さんあそぼーーー』

猫好き人好き胡まるくん。。。空気が読めません(@_@)

DSC_0068.jpg
無視されたり

DSC_0059.jpg
首輪引っ張られたり(笑)  *故意にではないですよ

DSC_0029_20120827160234.jpg
めげない彼が見ててちょっと楽しいです(#^.^#)

DSC_0035.jpg
3ケ月の胡まるですが、フリーにしてもトイレ完璧です♪

そんな胡まるくん、絶賛ご家族さま募集中ですヽ(^o^)丿






1800g

DSC_0478.jpg

しっぽぶんぶん、悪だくみなお顔をしているのは胡まるくん

DSC_0491.jpg

生後3ケ月、1800gになりました(#^.^#)

DSC_0538.jpg

ついこの前までミルクを飲んでいたので(笑)軽く4ヶ月のドレミさんの体重を超えてしまいました~

でも元気なことがいちばんですね♪

DSC_0570.jpg

生後3ケ月健康優良児!!

絶賛ご家族さま募集中です(#^.^#)


サザエさんの口紅

DSC_0046.jpg

黒猫さんのくちびるって

DSC_0111.jpg
『サザエさんってなぁに?おいしいもの?』

サザエさんの口紅みたい・・・

DSC_0049.jpg

胡まるくん、ちっともじっとしていないので

DSC_0142.jpg

カメラで追いかけるのが大変です(^_^;)

彼の良さは会っていただければわかります~

どうぞ会いにいらしてくださいね・・・(#^.^#)



いぬっぽい?

DSC_0008.jpg

ねえねえ

DSC_0021.jpg

胡まるさ~

DSC_0029.jpg

犬っぽくない??

ってだんなさんに言われました(^_^;)

そうかな~?

DSC_0039.jpg

わたしには小熊に見える(笑)




ミルク育ちなので・・・

DSC_0134.jpg

食いしん坊で

DSC_0170.jpg

おもちゃが大好きで

DSC_0284.jpg

人も大好き・・・

DSC_0472.jpg

ミルク育ちなのでまったく動じないすてきな性格です(笑)

先住猫さんのいるお宅でも大丈夫だと思います♪

体重1500gですがまだ2ヶ月半の男の子です^^

ご応募お待ちしています!









Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR