Entries

キキララからつききらになりました♪

こんにちは、お久しぶりの更新イチです^^

今日はトライアルに出ていたキキララの正式譲渡のご報告です♪

ききくんは「つき」くんに、ララちゃんは「きら」ちゃんになりました^^

写真はトライアル中にいただいたたくさんの写真の中の一部です、そのまま使わせていただきました^^

m1.jpg

高いとこ大好きなふたりにとって最高のおうちです♡

m2.jpg

水に自分たちが映ったり、足が透けて見えて水遊びに発展中のふたりなのだそうです・・・^^

m3.jpg

シンクロ写真もたくさんありました^^

m4.jpg

m5.jpg

キッチンペーパーの芯が気に入って・・・盛り上がってるふたり・・・・

m6.jpg

PUMA^^じゃなくて「ぷーにゃ」^^

たくさんの愛情に見守っていただき「つきくん、きらちゃん」正式譲渡になりました~♪

たくさんの写真とメールで私たちを笑わせてくださり、手続きの時も面白いエピソードに笑わせていただきました^^
笑うとこじゃないとこもなぜか笑ってしまう・・・あたたかいおうちでした^^

やんちゃな二人は毎晩運動会を催されているようで・・・それを楽しんで見守っていただける方につきくん、きらちゃんはお嫁に、お婿に行きました
保護していた私たちもたくさんの元気をいただきました^^

キキララさんたちは、つきくん、きらちゃんになって幸せいっぱいで過ごしていますよ~のご報告でした♪

どうもありがとうございました




塔の上のララプンツェル+キキ

kira54.jpg

kira53.jpg
ききららは月曜日からトライアルに行きました^^

キャットウォークのあるおうちです
ララちゃんもキキくんも喜んで登ってるみたいです


kira55.jpg

kira56.jpg
童話で読んだ記憶だけです、ディズニーはこんな唄ないと思う^^

kira57.jpg

kira58.jpg

kira60.jpg

kira63.jpg

kira64.jpg

kira67.jpg

kira69.jpg

こうやってやんちゃしてる二人が目に浮かぶ・・・・・

少し猫かぶるとか、したほうがいいんじゃないかとおばさんは見守っております^^

ひとまずキキララ、トライアルに入りましたの報告でした♪

高所楽症

kira41.jpg

kira42.jpg

kira43.jpg

kira44.jpg

kira45.jpg

*****************************

ララちゃんは高いところが最近気に入っています
キキはまったく登らないです

保護っ子で今までここに登ってたのはカラちゃんだけだったんだけどな~

キキ、ララ、ともにのびのびと成長中です^^

キキララさんたちは二人一緒に飼っていただける方を希望しています

二人に会ってみたい方はねこのわ飼い主さまへ願うことをお読みになってアンケートフォームよりお申込みくださいませ^^

今週末は東部動物愛護管理センター(アニマルポート)で譲渡会があります
ねこのわの猫さんはさんかしませんがたくさんの犬や猫が待っていますのでそちらにも足をお運びくださいませ^^

おまけでシンクロ写真です

kira47.jpg

kira46.jpg

kira48.jpg

kira49.jpg

ちょっと黒ネコ。

kikirara35.jpg

きき、お外はどんな感じ?

kikirara36.jpg

なんかね~、みんな忙しそうですわ~
ききは猫でよかった・・・おばさん頑張って働いてな~

う・・・うん。まかせなさい、頑張ってキキララのほんとの家族見つけるよ^^

kikirara37.jpg

ララちゃん、、、今日も変わらずかわいいです

kikirara38.jpg
よってもー

kikirara39.jpg
ひいても~可愛いです^^



ちょこっと、キキララ兄妹でした

キキララさんたちは兄妹で飼っていただける方を希望しています
怖い思いをしたときも肩寄せ合ってくっついてた二人です
二人を見ていると引き離すことができないほど仲良しです

二人を気に入ってくださった方は「ねこのわ」飼い主様に願うことをお読みになってアンケートフォームよりお申込みくださいませ
http://neconowa.cloud-line.com/

ひとコマ。

e-kikirara.jpg

写真を撮ってないのでつたな~い絵で一枚です^^

今日の二人の様子のひとコマです

ワールドカップ見てますか?

ニッポン、頑張れ~^^



ほがらか兄妹*

kira26.jpg
こんにちは、ご無沙汰しています

昨年の真夏の5姉妹、まなつさんのトライアルが始まりました、先住のこてつくんは、「まなつちゃん、ようこそぼくんちへ^^」という歓迎の接待してくれまた、ウエルカム坊やのこてつくん久しぶりに会って大きくなってました
大きくなったのは体だけで幼いころのまんま無邪気な様子に笑ってしまいました^^

新入生のひなちゃんも入りねこのわは毎日あわただしいです、私もTNRエリアお休みしていましたが今日から完全復活です
久しぶりに会う子たちに忘れられてないか、ちょっと心配です
お休みは中は忙しいなかサポートしてくれたまるさん、Pさん、ほんとにありがとうございました^^

それではキキララの紹介です~
まるさんが書いてくれたとおり先日ははキキララの二回目のワクチンでした
体重もメキメキ増量、倍増しておりました
元気で何も問題なくキキはべたべたの甘えたさんに、ララはボーっとしていても美しいべっぴんさんに成長中です
いつでも、どんなときもほがらかさんのふたりです

kira30.jpg
このおもちゃは、好きな子と、まったく、興味を示さない子に分かれます
ほがらか兄妹は毎日よく遊びます

kira34.jpg
中のボールを動かすとコロコロところがってエンドレスにボール遊びをやっています

kira23.jpg
ララちゃん、よくばってます^^

kira24.jpg
よくばりしてあとでは、結局どっちも逃すことになるのですが・・・

kira27.jpg
あいまにはネズミさんとも遊びます

kira28.jpg
ララがネズミで遊ぶと、キキもやってきて、今度はネズミさんのうばいあい^^

kira29.jpg
いつもはおっとりしているララもたま~に頑張ってます

kira32.jpg
毎日いっぱい遊んでます

kira33.jpg
つかれたら休憩・・・

kira25.jpg
ララも休憩・・・
kira31.jpg
ほがらか兄妹は二匹で迎え入れてくださる方を募集しています
どちらも甘えたさんですが最初ちょっとだけ警戒したキキくんのほうが甘えん坊さんになってます

キキララちゃんご希望の方は「ねこのわ」飼い主様へ願うことをお読みになってアンケートフォームよりお申込みくださいませ


2回目のワクチンでした(らら編)


相変わらずのもふもふさんはららさん


美しく成長しておりました(*^^*)


寝起きでぽーっとしてましたが


日常からおっとりしているそうです。


日に透けるとチョコ色の被毛がとってもきれい


2回目のワクチンも無事に完了しました。


ドキドキドキドキ・・・ふたりともがんばりました(^^)


美人でおっとりあまえたさんのららさんもききくんと一緒のご縁を探しています。

お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


すてきなご縁がありますように








2回目のワクチンでした(きき編)


久しぶりにあったききくん


預かりイチさんにべったりあまえんぼうさんに変身していました(*^^*)


おばちゃんのゆびおいしそうでしゅね


あじみしていいでしゅか?


うふふ、じょうだんでしゅよ


黒猫男子はフレンドリーで甘えん坊さんが多いと思いますが


ききくんも例外にもれず甘えん坊さん全開ボーイになってました(*^^*)


診察室では少し緊張したけど、無事に2回目ワクチン完了です♪


ららさんの足で遊んじゃうききくん


仲良し兄妹で迎えてくださる方を希望しています。

お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


すてきなご縁お待ちしています(*^^*)

キキララ「ロミオとジュリエット」

久しぶりにキキララの時間です^^

いつも仲良く過ごしているキキララさんたちの様子に勝手にアテレコしました^^

ご覧ください^^

kikirara8.jpg

「キキ~、キキ~、ララちゃんいいこと思いついちゃったのー」

kikirara9.jpg

「いいことって?」

kikirara10.jpg
ここにのぼってと・・・
「いいですか・・・今からロミオとジュリエットごっこやるですよ」
kikirara11.jpg

「ララちゃんはここでジュリエットやるですよ、バルコニーのつもり・・・」

「キキは下でロミオの役するですよ」

kikirara12.jpg

「ロミオでしゅか、それなんでしゅか」

kikirara13.jpg

「キキはもう2カ月になるのにそんなこともしらないでしゅか、まずララがジュリエットのセリフ言うからよ~くきくですよ」

kikirara15.jpg

「ロミオ、ロミオ、あなたはなぜロミオなの・・・・・モンターギュをすてて・・・・・○*§υυ§Ψ・・・・・・・・・αΩξ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・α◆☆ΓΠ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

kikirara14.jpg

「ララ、まだつづくでしゅか・・・・キキは・・・たいくつでしゅ・・・・だるまさんがころんじゃったごっこがいいでしゅ」

kikirara16.jpg

なんでしゅって~

kikirara17.jpg
「☆・・・●Π・・・υ」

kikirara18.jpg
「Π・・・☆」

kikirara19.jpg
「××・・・・×・・・」

kikirara20.jpg

「もうわかったでしゅ」

kikirara21.jpg

「キキ、早くだるまさんがころんじゃったごっこやるでしゅよ・・・」

*******************************

キキララ兄妹は毎日毎日仲良く元気に朗らかに遊んでいます^^
二人で遊んでる姿が可愛くて見ていて飽きないです

本当はララちゃんのほうがおっとり、のんびりさんの性格です

キキララ兄妹の仲良しさんぶりを見たいなー、会ってみたいなーという方はねこのわ「飼い主様へ願うこと」をお読みになってアンケートフォームよりお問い合わせくださいませ^^

ねこのわHP



キキララおひっこし初日「緊張編」

kikirara2.jpg
まるさんちから連れてこられたキキララ兄妹は最初ちょっと緊張していました
トライアルしたら最初はこんな風に馴れていくんだろうな~という感じで見てください^^

kikirara1.jpg
ララちゃんは最初からおっとりマイペースな子です

kikirara3.jpg
シャンプータオルできれいにしてあげた後ひざにのせていたらそのままスヤスヤと寝てしまいました^^
ララさんはふわふわのねこっけでなでると気持ちいいです

kikirara4.jpg
キキくんは気配をちょっと気にしていました
「何なに~」って興味深い様子でもあります

kikirara7.jpg
そんな時もララさんは寝る、寝る・・・・

kikirara6.jpg
気にせず寝る子です^^

kikirara5.jpg
「おばさんまだなんかへんなことしてる~」
キキくんの警戒は2日でおわりました
3日目からはキキも抱っこするとのどを「ゴロゴロ」とならして落ち着いてくれました

人が好きで懐こい兄妹です
二人とても仲がよくいつもくっついて過ごしています
キキララ兄妹、一緒に飼っていただける方を募集していますのでよろしくお願いします

キキララに会ってみたいなと思われた方は「ねこのわ」飼い主様へ願うことをお読みになってアンケートフォームより
お申し込みくださいませ

次からはキキララの日常編をアップしていきます^^

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR