Entries

美人姉妹の誕生です(^^)


トライアル中だったきいなさんも正式譲渡になりました。
本当の名前もきいなさん♪


妹猫さんはおまめ兄妹のきんときちゃん
本当の名前はみかんちゃんです。


赤ちゃんの頃のまんま美人さんに成長していました(^^)




美人姉妹の誕生です

Nさま、ふたり一緒に迎えてくださりありがとうございました。
出会いに感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


ずっと仲良くね♪




年明け、嬉しい面会、トライアル、正式譲渡が続いています。

そして、スタッフまる宅には・・・


乳飲み児さんがやってきました(;^_^A







美人姉妹になる予定?!

こんばんわ、スタッフまるです。


すくすく育っていますおまめ兄妹


おっとり系女子のきんときちゃん


おかげさまで面会が決まりました♪


マイペースさんで


とってもあまえたさんなので


きっとうまくいくと思います(^^)


一緒にお迎えいただくのは年長組のきいなさん


きっと将来は美人姉妹ですね・・・うまくいきますように(≧∇≦)


みんなとっても仲良しですので組み合わせ自由で嫁げます(*^m^*)

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


きいなは美人さんだもんねぇ(≧∇≦)







べっぴんさん♪

こんにちは、スタッフまるです。


べっぴんさんといえばきいなさん♪


フォルダーを見るときいな率が高いこと高いこと~


飼い主さんが決まるまで撮り続けるので
膨大な数です(゚Д゚)




そんなきいなさん新しい家族募集しています(^^)

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

おまけ

さらにさらに!!


小さい時からかわいかったけど


さらにさらにかわいくなっているきいなさんです(≧∇≦)


くっきり濃いキジトラのきいなさん


すぐにコロンコロンしてあまえてくれます♪


そんなきいなさんも新しい家族募集しています♪

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com



きいなさん、生後5ヶ月ほどになりました。

おはようございます、まるです。
あっという間に夏が終わり、涼しくなりましたね~
猫さんと暮らし始めるのにピッタリな気候になりましたよ!


今日は美猫化がすすんでいるきいなさん特集です(^^)


先日お預かりしていたミルクちびちびを見つめるきいなさんとぱんなさん


ぱんなさんより、同じ柄の子猫さんに興味津々のきいなさんでした


ミルクちびちびの保護主さんにもちゃんとご挨拶、物怖じしない性格です(*^^*)


生後5ヶ月ほどになりましたが、まだまだ子猫さん


よく遊んでいます


なので、すぐにじゃらしが棒だけになります(;^_^A


おもちゃはすぐに壊れるけれど
イキイキと元気良く遊んでいる子猫さんを見てると
とっても嬉しいまるなのでした(≧∇≦)

きいなさんの新しい家族を募集しています。
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


すごいお顔になってるけど
口まわりが白いところもまたチャームポイントです((´艸`*))



美猫化が止まらない

涼しくなって、ぼちぼちお問い合わせをいただいています子猫さんたち

ワクチンが2回完了し、体調ばっちり安定しています(≧∇≦)

小さい頃からかわいかったきいなさんですが

最近さらに美猫さんになっていますよ~


窓辺のキャットジムのねこざぶがお気に入り




赤ちゃんぽさは抜けて、なんだか色気が出てきたきいなさん


濃い瞳の色が魅力的な美猫さんになりました

おしゃべりなあまえたさん

一生をともにしてくださる家族を募集しています!



おすまししてますが、最近のブームは全力連続ダッシュ

涼しくなってますます絶好調です(;^_^A

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com



おちびさんたち、ますます元気です

まる家でみんなと楽しく遊びながら赤い糸を探しているおちびさんたち
ますます元気いっぱいです(^-^)


敷いたカーペットはもぐったり、けりけりしたりすぐにぐちゃぐちゃにされ


新しいおもちゃは共同作業ですぐに破壊され


爪とぎもみるみるすり減り、やんちゃの限りを尽くしています(;^_^A


でもね、ショートステイできたおちびさんに


ちょっぴり不思議がっているけど誰も意地悪せずに


仲良くしてくれています♪
社会性はばっちりみたいです(*´∀`*)


友人からお預かりしているななちゃんも飼い主さん募集しています。
里帰りのためおしる胡ちゃんを預かっていただいていて仲良しになりました♪
3.5ヶ月くらいの女の子、エイズ白血病マイナス、ワクチン済み、どうぞよろしくお願いします。


きいなさんも絶賛募集中ですよ~
おしゃべりなあまえたさんはとってもかわいいです♪

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com





はるままいひめママさんよりお便りいただきました♪
お便りありがとうございます、とっても元気をいただきました


きいなの日常@お昼寝編

コストコでゲットしたペットベッド
猫さんたちに大好評♪




毛がつくのが難点ですが(;^_^A


控えめに訴えるまる家長男




ふたつ買えば良かったかなぁ(笑)


珍しい組み合わせ?!


眠気>猫嫌い(笑)


そんな日常を送っている大胆不敵なきいなさん
赤い糸を探しています!

お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


よいご縁がありますように




空気の読める女子ふたり♪

こんにちわ、台風をそれた赤い糸地方ですが全国大雨のようで
被害が最小限に済むことを祈ります・・・

雨の日は大人猫さんは寝てばかり
子猫さんは変わらず元気いっぱいですが^^
さきほどのきいなとぱんなさんのようすをお届します♪

1
若干失敗した感じですが(^_^;)

2_20140710152805708.jpg

3_20140710152806454.jpg

4_20140710152808f54.jpg
なぜかキジトラには優しいまる家の娘です

5_2014071015280920a.jpg

6_201407101528343ae.jpg

7_201407101528361ac.jpg
三毛猫にはきびしかったなぁ・・・まなつさんとも仲良くできなかったし(-"-)

8_20140710152837e23.jpg

9_2014071015283981d.jpg

10_201407101528404ca.jpg

11_20140710152901cc0.jpg
それでも今年は機嫌よくたま~に子猫さんと追いかけっこ遊びしてくれています^^

12_20140710152903b51.jpg
きいなさん限定ですが(^_^;)

13_20140710152904c77.jpg
大人猫さんともうまくつきあえるきいな&ぱんなさん、飼い主さま募集中です♪
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除済み、おなかの駆虫済み

*姉妹猫や仲良し子猫えむ&けいくんと一緒に迎えてくださる方は
優先させていただきます。

お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

良いご縁がありますように・・・

おまけ
14_20140710152906849.jpg
最近のプリクラってすごいですよね(笑)

おかえり~★

こんばんわ、まるです。
今日は七夕らしいですが、残念ながら福岡は大雨、雷です(^_^;)

0.jpg
あまりにも近いところで雷が鳴っていたのでおちびさんたちオロオロしてました。
大人猫さんにはない反応。
・・・あれ?なんできいなさん?と思われた方、そうです

1
きいなさん帰ってきました^^

2
最初からふたりご希望だったので、ちゃなさんとおしる胡ちゃんがトライアル継続中です
これからの20年を一緒に過ごすための準備期間であるトライアルですから
いろいろご相談していただけて良かったです^^

4
幸いきいなさんは帰ってきてからも食欲もりもり元気いっぱい
えむさんたちにはすんすんされまくりでしたが日常生活に戻っています

3
そんなわけで、キジトラのきいなさん、飼い主さま再募集します♪
くっきり濃いキジトラ、フルテイルのおんなのこ、おめめくりくり美人さん
ミルクからお世話していますので超あまえたさんです
良くおしゃべりをして、抱っこでゴロゴロごきげん、おもちゃでハッスル
子猫さんらしい子猫さんです^^

○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除済み、おなかの駆虫済み

*姉妹猫のぱんなさんや仲良し子猫えむ&けいくんと一緒に迎えてくださる方は
優先させていただきます。

5_20140707173218a0f.jpg
お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

良いご縁がありますように・・・








Appendix

プロフィール

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR