Entries

姉妹再結成♪

嬉しいご報告が続いていますが
トライアル中だったぱんなさんも正式譲渡になりました


久しぶりの再会にもお迎えしてくれたぱんなさん
ひとまわり大きくなってました♪
先住猫さんにはすぐに受け入れてもらえたぱんなさん


先住猫さんは先にねこのわを卒業したあんな改めあめちゃんです~


トライアル開始翌日から仲良くしてくれて、思い出したのかな?


ぱんちゃん良かったね~
本当におめでとう!!


美人姉妹の再結成です


それにしてもぱんちゃん顔がデカイ
冬毛でもふもふ、そこがまたかわいいのですけど(≧∇≦)

Mさま、あめちゃんに続きぱんなさんをお迎えいただきありがとうございました。
かわいいふたり、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
先代猫のひめちゃんもありがとう・・・


生後20日ほどでセンターに収容されたあめちゃん、ぱんちゃん
レスキューされた時はひどく痩せていて
フードファイターだったぱんちゃん


たくさんみんなと遊んで、
ちっさい白いおててをいっぱい広げて遊んで
そのうちみんな卒業していって
ぱんちゃんもあまえたさんになっていって
無事に卒業となりました(*´∀`*)


今もじゃらしが大好き(笑)


(ママさん撮影)
あめちゃんといつまでも仲良くね(*^^*)





初めての猫ライフにもオススメ

こんばんわ、スタッフまるです。

年長組さん、あっと言う間に生後半年になりましたヽ(・∀・)ノ

おちびさんよりは落ち着いて、体調が安定しているので

初めての猫ライフにもおすすめです

お久しぶりのぱんなさんです♪


ほっぺたスリスリぱんなさん


寒くなってひっついてくれることがさらに増えてます。


三毛猫さんらしく、マイペースですが
気づけばそばにいるとこがまたかわいいです(*´∀`*)


滅多に泣かないぱんなさんは目で訴える


アイコンタクトというやつですね♪


コロンコロンされながら見つめられたら


ノックアウト間違いなしです(*'д'*)

ひとりっこでもやっていけるタイプのぱんなさん

たくさん可愛がってくださる家族を募集しています

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com




3連休、夫に失礼なこと言われるぱんな(゚д゚lll)

寒くなってちょっぴりモフモフ


じゃらし遊びに夢中のぱんなさん


なかなか


とれません~


ごめんなさい(;^_^A

寒くなってちょっぴりモフモフ

丸顔でかわいいぱんなさんも新しい家族募集中です♪


目ヂカラあります(≧∇≦)

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


がんばれーーー!




さすがレディ!

忙しいと
ついついiPhoneでパシャパシャ


何かのフィルターがかかってました(;^_^A


ぱんなさん、というか子猫さんは
でっかいカメラ(デジイチ)でもぶれますがね


幾分、ましに撮れます♪


顎すりすりは、お蔵入り写真になりそうですが(・_・;


さすがレディ!分かってらっしゃる(≧∇≦)


ちょっと間違えるとこうなります(笑)

いろんなお写真載せましたが

実物はとってもかわいいです!

ぜひぜひ会いにいらしてくださいませ(*^^*)

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


ぱんなさん、永久歯が生え始めました♪







三毛猫に見えないぱんなさん

三毛猫ぱんな
三毛猫に見えないぱんなさんは
行動もちょっと不思議?


見返り美人かと思いきや、何か考えていたり




中洲ロールケーキになってみたり

そんなぱんなさん、飼い主さま募集しています
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除、おなかの駆虫済み


ぱんなさんの面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


ぱんなさんの魅力、未来の飼い主さんに伝わりますように・・・


3連休ですね~

こんばんわ、まるです。
3連休いかがお過ごしですか?
まる家は変わらず猫まみれ、正式譲渡ラッシュです♪


仲良くくつろぐふたり




ごめんなさい、保護主の努力不足ですε-(´∀`; )


えむさん、顔の色が濃くなってきました♪


きいなさんは相変わらずおめめくりくり美人です♪

みーんなそろって赤い糸を探しています(*^o^*)

三毛猫に見えない三毛猫、ハンターぱんな

こんばんわ、まるです
おちびさんたち元気ですね~
いったんお昼寝してからまた大運動会開催中です
もちろんパソコンの上も走っていきます
そんな子猫さんたち、ありのままを愛して迎えてくださる方
このこたちを家族の一員にしてください^^

三毛猫に見えない三毛猫ぱんなさん
はりきってどこかにいる将来のご家族にアピールします!

1 (2)

2

3_2014070718105819c.jpg

4_20140707181100157.jpg

5_20140707181101db6.jpg

6_201407071811223ea.jpg

7
遊びとごはんとニンゲンが大好きぱんなさん、ぜひぜに会いにいらしてくださいね♪

○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除済み、おなかの駆虫済み

*姉妹猫のきいなさんや仲良し子猫えむ&けいくんと一緒に迎えてくださる方は
優先させていただきます。

8_2014070718112598d.jpg
お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

良いご縁がありますように・・・

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR