Entries

念ずれば通ず

こんにちは、スタッフまるです。
年長組さん、ますます元気になつこく成長しております(*^^*)

昔は100gちびちびだったけいくん。


さすが男のコ、成長しました~!


でも、まだまだ子猫さん


毎日楽しくみんなでわっしょい遊んでいます♪


目で語るタイプ?


『念ずれば通ず』
心に強く思う事で願った道が開ける。

けいくんが教えてくれたので
幸せを願って念じたいと思います(*´艸`)




日曜日は家族サービスの日だからねぇ(*^^*)


けいくんの本当の赤い色を探しています。。。

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


お留守番もできるようになりました☆







ちょっぴり面長だけど(笑)

こんばんわ、スタッフまるです♪


ちょっぴり面長だけど(笑)美男のけいくん

去勢手術も終わり、おっとりした性格のおとこのこです(*^^*)


初めての方にも飼いやすい性格のあまえたさんですよ~


初めて会った小学校低学年の姪っ子ちゃんにも
すっかりなついてました(*^m^*)

そんなけいくんの新しい家族募集中です!

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com




ありの~ままの~姿見せるのよ~♪

こんばんわ、まるです。
またまた台風がきているみたいですね。
どうか被害など出ませんように(>_<)

つぶらちゃん兄妹、早いもので生後4ヶ月ほどになります。
相変わらずミルクは大好きですがそろそろ卒業してもらわないと(;^_^A


相変わらず


びっくり顔のけいくん
お問い合わせはまあまあありますが
まだまだご縁がなく


さすが男のコ


ずば抜けて成長しております~


ちゃなさんのモデルレッスン


成果はでるかなあ?


あまりなかったようです(笑)
でもとびきりかわいいけいくんです


ありの~ままの~♪


姿見せるのよ~♪


ありの~ままの~自分になるの~♪
・・・すごいお顔になっとります(*^m^*)


おおらかで優しいけいくん


空気も読めるので大人猫さんにも嫌われていません^ ^

けいくん、飼い主さま募集しています
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除、おなかの駆虫済み


けいくんに面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

よいご縁がありますように、、、

魅惑のパッツン&ボブテイル

こんばんわ、本日2回目まるです。
保護っこ唯一の男子けいくんも赤い糸を探しています(^^)


おもちゃを横取りされても怒らないけいくん


もちろん横取りもしない空気の読めるけいくんです


男のこらしく優しい性格なんでしょうね~


先住猫さんの性格もあると思いますが
きっと先住猫さんともうまく馴染めるこなんだと思います(*^^*)


生後3ヶ月を過ぎ、ワクチンも2回済んで体もしっかりしてきました。


相変わらずゴロスリータで魅惑の後髪ぱっつんと


魅惑のボブテイルを持ったけいくん
たくさん愛情を注いでくださるご家族を募集しています♪

○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除済み、おなかの駆虫済み

*妹猫えむさんや仲良し子猫きいな、ぱんなさんと一緒に迎えてくださる方は
優先させていただきます。


お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

良いご縁がありますように・・・

Appendix

プロフィール

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR