Entries

おしるこちゃんの本当の家族

こんばんわ、スタッフまるです。

はなちゃんの記事に続き、同じく黒猫女子のおしるこちゃんのお話です(^^)


すんすんすんすん・・・

トライアル中だったおしるこちゃん
先住猫さんに受け入れてもらい
無事に赤い糸がつながりました!


ものすごーく美人な姉猫さんと優しい家族ができました。


つやつやのピッカピカ
相変わらずのあまえたさんだそうです(^^)


猫ドアの使い方もその日にマスターしたというおしるこちゃん


本当の名前もおしるこちゃんです(*^m^*)

Mさま、この出会いに感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



保護猫さんたちにあたたかい贈り物が届きました


ノアシドカッツママさま、ありがとうございます♪


こてつまなつママさま、ありがとうございます♪

そしてスタッフまる宅には猫神様からの贈り物が・・・つづく


ちょっぴりお笑い系

こんばんわ、スタッフまるです。

いちさんところの黒猫はなちゃん
かわいい~ですねぇ(^^)

同じ黒猫おしる胡ちゃんは、ちょっぴりお笑い系です(笑)











動画のはり方は勉強中です(;^_^A

甘えん坊でおてんばでお笑い系のおしる胡ちゃん

すてきなご縁をお待ちしています

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


会ってもらえば、きっと伝わるよ(*^^*)




ちょっぴりKY

まきまきたちと一緒に


検査結果をききにおしる胡ちゃんも病院へ。


心配していたリンパ節の腫れ
悪いものではなくて良かったです!!
しかも自然に縮小、ばりばり元気なのでお薬いらず。






緊張していたのか、
帰宅後はまる家の猫さんに頬ずりしてました。


こともあろうに猫嫌いのうちのこに(笑)


ちょっぴりKYのあまえたさん
新しい家族募集してます♪

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


おしるこちゃんは会ったら絶対好かれるタイプ
アピール上手のおんなのこです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



小さいこも平気?

先日、台風のさなかの事


おしる胡ちゃんの見つめる先は・・・


小3になっためいっこちゃん(*^m^*)


このまま飛行機にのって宮崎に行ってしまう勢いで(笑)


なついてました(*^^*)

動物病院ではジタバタするのに小さいこは平気みたいです♪

そんなおしる胡ちゃんと一生を共にしてくださる家族を募集しています!

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


福岡市近郊で募集しています~

おしる胡と仲良しさんだったお預かりのななちゃん

お譲り先が決まりました


かわいいななちゃん、お幸せに~!

一生をともに過ごすということ、考えてください

こんばんわ、まるです。
今年の夏は大所帯、たくさんの子猫さんたちと過ごしております。


おしる胡ちゃん、本来ならば正式譲渡のご報告の予定だったのですが・・・
譲渡後に飼育放棄されたため、こちらで引き取っています。
帰ってきてからしばらくは他の猫さんを受け付けず
ミルクママのわたしにさえも素直にあまえることができませんでした
とても傷ついていたんだと思います
時間がたち、やっと本来通りのあまえたさんで天真爛漫なおしる胡ちゃんに戻りました。
他の子猫さんとも仲良く遊んで走り回っています
ひとりになってさみしかったのか、しっぽを吸う癖がついていますが
脱毛したりするわけではないのでようすを見ています
眠たい時、お腹が空いた時に見られるので適宜対応しています
母猫を呼ぶような鳴き声も多頭飼育である我が家ではみられません
たとえ鳴いてもそれは彼女の意思表示であると思いますので
おしる胡ちゃんはおしる胡ちゃんのまま
全てを受け入れて家族として迎えてくださる方とご縁がつながるのを待ちたいと思います


ねこのわの猫さん達、ご応募はおかげさまでたくさんいただきます
必ずみなさまに返信しておりますが、お返事くださらない方がほとんどです
たくさんの猫さんを保護しているので仕方ないかもしれませんが・・・
ご応募ボタンを押す前にこれから15~20年を過ごすことになるのですから
しっかり考えてからお問い合わせいただければと思います


一生をともに過ごすということ、考えてください
捨てられたり、処分してほしいと飼い主から見放されたこたちです
同じ想いは2度としてほしくありません
このこたちがこの先の猫生を安心して暮らしていけるように
時間がかかっても赤い糸を見つけていきたいと思っています

真面目なお話になってしまいましたね、すみません


生後3ヶ月になったおしる胡ちゃん、改めて飼い主さんを募集いたします。
ワクチンも2回終わり健康状態も安定しています。
でもまだまだ子猫さんですから、子猫さんの特性を理解して対応してくださる方を希望します。

その他、お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


すてきなご縁がありますように・・・









Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR