Entries

≪赤い糸がつながりました≫イザベル改めたまちゃん

トライアル中だった三毛猫のイザベルさん

優しいママさんのもとへ正式に迎えて頂くことになりました(*^▽^*)

1

保護当時4ヶ月弱

2

遺棄されて他猫さんに追い払われているところにたまたま遭遇しました

そのたまたまがなかったらきっとこのこは今も寒空の下…

DSC_0122_20121127014428.jpg

1ヶ月ぶりにおじゃますると…威嚇のあらしのたまちゃん

DSC_0129_20121127014756.jpg

わたしはここのおうちのこです、絶対帰りません!!と言わんばかりでした(笑)

DSC_0133.jpg

ママさん達とお話している間中『はよかえらんかいな』みたいなお顔で

思わず笑ってしまいました(^_^;)

ちょっとばかりやんちゃ姫でガブリエルのたまちゃん

そんなたまちゃんを感情表現がストレートでとてもかわいいと受け入れてくださったママさん家族に

深く感謝しております

DSC_0147_20121127014427.jpg

かわいいかわいいたまちゃん

いつまでも元気で幸せにね♪・・・やんちゃはほどほどに(>_<)

イチさん、あの時たまちゃんを見つけてくださって出会ってくださってありがとうございました^^

関わってくださったすべての方に感謝をこめて・・・





Iさま
先日はおじゃまさせていただきありがとうございました
お心遣いにも感謝しております
次のこの保護のために大切に使用させていただきます
猫グッズもたいへん大好評です、ありがとうございました







美少女イザベルさんがトライアルに旅立ちました^^

土曜日はイザベルさんのトライアル開始日でした^^

CA3K00810001.jpg
『どこにいくの??』
ちょっぴり不安そうなイザベルさんを連れて出発
案の定迷子になり(笑)やっと到着~
わたくし極度の方向音痴でございます(^_^;)

CA3K00850003.jpg
猫じゃらしでもう遊んでもらっています

CA3K00870001.jpg
大きなおめめでロックオン

CA3K00910002.jpg
わたしたちが帰るころにはすっかりリラックスしていたイザベルさん
新しいお名前は・・・≪たま≫ちゃんだそうです(#^.^#)♪

さぁ≪たまちゃん≫
幸せへの第一歩、しっかり歩んでね

すなおなんです。。。きっと。。。

DSC_0263.jpg

今日もごきげん《イザベル》さん

なでてなでてとごろごろすりすりさんしています♪

DSC_0264.jpg
『もうおわり??』

安心して手術に臨み、トライアルに出発できるように

ちょっぴり甘やかしています(#^艸^#)

DSC_0267.jpg

人が好きすぎてカメラに突進!!

ある意味、すなおな性格の《イザベル》さんでした^^





《トライアル決定》三毛猫美人

DSC_0617.jpg

日曜日イザベルさんに面会があり

トライアルが決定いたしましたヽ(^o^)丿

DSC_0596.jpg

避妊手術後のトライアル開始となりますので

もう少しわがやでお世話させていただきます♪

ちいさいこに手がかかってばかりであんまりかまってあげれてなかったので

DSC_0969.jpg

たっぷりの愛情を注いで送り出すつもりです(#^.^#)

みなさま、トライアルがうまくいきますように応援してくださいね~~~




美人はなにをやっても・・・

CSC_0669.jpg

ごろーん

DSC_0198.jpg

ぺろっ

DSC_0044.jpg

きりりっ

DSC_0341.jpg

うにゃ??


イザベルさん、何をどうしても美人です(笑)

猫さん苦手のため、ただいま猫なれ訓練中(^_^;)

あっ、人は大好きですので訓練いらずです~


安全首輪

もしもの時のための迷子札

DSC_0041.jpg

首輪嫌いにならないように保護猫さんたちにはつけてもらっています

でも先日…口にあがががって…

DSC_0048.jpg
『びっくりしたよ』

伸びるタイプだから大丈夫と思っていましたが

外れなくて、イザベルさんはパニックになってしまって大変でした(^_^;)

DSC_0051.jpg

キゲンがなおらずあとはもっと大変でしたけど、大事に至らなくてよかったです(@_@)

今、amazonさんに安全首輪、注文中です...

脱走対策に、迷子対策に、事故対策

猫さんが安全に快適に暮らしていけるようにしっかりお世話して行きます!

DSC_0037.jpg
『おねがいしますよ』





猫さんを迎えるにあたって、これまでの事故などの事例からいろいろなお願い事がございますので
ご面会の時にしっかりと話し合えればと思っています^^
猫さんを守れるのは飼い主さんしかいませんから。。。


人が大好きな美猫さん

DSC_0195.jpg

人のことが大好きで

DSC_0193.jpg

なでなでされるのが大好き

DSC_0213.jpg

三毛猫美人のイザベルさん
一生をともにできるご家族さまとの出会いを待っています・・・






*希望者さまは『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

保護猫No.19・イザベル

iza157.jpg

保護猫  No.19
仮名   イザベル
AGE    5ヶ月♀
体重   2.2㎏
健康状態 良好 
性格   人が大好きななつこい猫さんです、他猫さんは相性次第です

*白血病・エイズ/陰性(-)
*レボリューション済み(便検査済み/ノミ、ダニ駆虫済み)
*ワクチン3種2回済み
*6ヶ月未満の子猫の為不妊手術はまだ施術しておりませんが・・
6ヶ月の月例に達したら希望者様のほうで必ず施術してくださる方にしかお渡ししていません

*保護中の様子*
とにかく目が大きくてまんまるくすごい美人さん。
人懐こくて美人さん・・・さらに三毛猫さんときた・・一度見たら目が離せなくなりますよ。


img_415360_6290598_3[1]


*希望者様は『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

Appendix

プロフィール

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR