Entries

まきまき兄弟の赤い糸

ご無沙汰してます、スタッフまるです。
ご報告が遅くなりました。

むくむこ兄妹の同腹、まきまき兄妹も正式譲渡になりました


案の定の反応なのりまきくん


ちまちゃんは最初だけ隠れてましたが


おもちゃにつられてでてきました(^^)


相変わらずのちまちゃん


完全にE家の息子になったのりまきくん
それでいいんだよ~


ちまちゃんはお客さんがいるとか関係なしに
相変わらずの天真爛漫ぶりを発揮しておりました(≧∇≦)


むくむこちゃん同様にまさかの兄弟一緒のご縁に本当に嬉しくて
出会いに感謝しております。

ビビリータのりまきくんを
控えめにあまえるのがいじらしくてかわいいと言ってくださり
とんでもなくやんちゃを発揮し運動会開催して
カーテンレールまで落としちゃったふたりに
登るところがないならば猫タワーをとすぐに対応してくださり
このこたちはとても幸せです(^^)

これからもどうぞ末長くよろしくお願いいたします!


ずっと肩を寄せ合い生きてきたふたり
これからもずっと一緒良かったね~

まきまき兄弟のぶっとい赤い糸つながりました。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。


ちまちゃんのお返事

滅多に鳴かないちまちゃんですが
たまたまお返事の声がとれたのでお披露目です♪


テレビの音がうるさくてすみません(;^_^A


のりまきは無言~





アピールは大事♪

こんばんわ、スタッフまるです。
風邪なのかアレルギーなのかくしゃみ連発
あたしのでっかいくしゃみに
ちまちゃんの耳が飛行機になっちゃってました(;^_^A


のりまきもお口あんぐり(笑)

さてさて、今日もちまちゃんアピール開始です♪
アピールは大事です!
将来のちまちゃんの家族の方につながりますように。


ちまちゃんのおてては真っ白で大きめ


お顔は小さいけど、将来は大柄さんになりそうな予感です(^^)


すでにまる家の末娘より大きいです。


おおらかで明るくて、ものすごーくあまえたさんなちまちゃん

ずっと一緒の家族募集しています♪


なんと昨日、病院の待合室で初めてかわいいと言われました!
カラスに襲われていたところを助けてもらったかわいい子猫ちゃんを連れた
すてきな方でした
こういうお話を聞くととってもあったかい気持ちになります(^^)




ちまちゃんの秘密


ちまちゃんの秘密


集中すると


寄り目になります~


ついでにお口が半開き~


そして、幼猫体型のままです(;^_^A
猫風邪でごはんが食べれない時期が長かったちまちゃん
体力をつけさせようとしっかり食べてもらっていました。
風邪が治っても食欲はもりもり、縦に横に成長しながら
元気いっぱいに過ごしています。


甘えん坊なちまちゃんの家族になってくださる方
ぜひぜひお問い合わせくださいませ♪




出遅れました~

同じく出遅れました、スタッフまるです。

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)


みーんなトライアル卒業してしまったので、ちょっぴり淋しいまきまき兄弟


いえいえ、相変わらず天真爛漫にお過ごしです(^^)


ちまちゃんの手術も無事に終わり、彼の短い春は終わりました。


仕草もまだまだ子猫子猫


ちまちゃんは自分のことを小さいと思っているみたいで、やんちゃです(;^_^A


ちまちゃんがちまちゃんのままでいられるお家へ迎えていただけたら幸せです(^^)

ちまちゃんの面会を希望してくださいます方は
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


よろしくお願いします


のりまきくんは面会が決まりました♪





頬ずりしちゃうタイプです

まきまき兄弟、お次はちまき、通称ちまたんです(^^)




ちまたんはカメラに突進するタイプ


ちなみにカメラを持っていなくても


突進してきます(;^_^A


頬ずりしちゃうタイプのあまえたさんです

ちまたんもすてきなご縁をお待ちしています!

「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


幼児体型です(笑)

僕の集中力

こんばんわ、スタッフまるです。

動くのりまきくん見ていただけましたか?

かわいいでしょう~

子猫らしくやんちゃです(^^)







のりまきくん、今日は遊びにきた友人に抱っこされてました(^^)

嬉しい変化です



もうすぐお正月ですね。



のりまきくんにもとびきりのお年玉あるといいなぁ~

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com



彼のまぁるい目とぷっくりまぁるく膨らむマズルか大好きです(≧∇≦)


動くのりまきくん

こんばんわ、スタッフまるです。

やっとやっもアプリから動画が投稿できるようになりました(≧∇≦)


なかなかお問い合わせのないのりまきたん
ご覧くださいませ♪



・・・完全にちまたんがかぶってます(;^_^A

ちょっぴり控えめな感じがまたかわいいのりまきたん

本当の家族募集しています。

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com



のりまきたんは去勢手術まで済んでいます、マーキングもありません


ちまたんは年明けに手術がんばろうね!!

ちまたんも新しい家族募集しています。



クリスマスプレゼント

こんばんわ、ご無沙汰しておりますスタッフまるです。

もうすぐクリスマス、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


ちまきくんは最近やっと知りました。


ホットカーペットがあたたかいということを(笑)


早いもので生後半年くらいになり、少しづつ落ち着いてきました


ちまたんのクリスマスプレゼントは本当の家族をと思っていたけど、、、


ちょっぴり間に合わないようです(;^_^A

焦らずゆっくりじっくり素敵なご縁を待つとします♪

生後6ヶ月くらい、エイズ白血病マイナス、ワクチン済み
人が大好きで最近は胸元に飛びついてきて抱っこ抱っこの甘えたさんです(*^m^*)



面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com






おかげさまでまる宅でご縁を待っていた子猫さんたち
次々にトライアルに出発し、お譲り先が決まりました
ぱんな、きいな、きんとき、そい、らっかちゃんは募集はいたしておりませんのでお知らせしておきます。


のりがのってるからのりまき

こちらもお久しぶりの登場、のりまきくんです。


赤ちゃんぽさが抜けてきました、のりまきくん


毎日ちまたんと一緒に暴走してます(;^_^A


抱っこよりも猫じゃらし派


抱っこよりもシャカシャカトンネル派


だめじゃないけど、もう少しベタベタさんになってもいいんだよ~


丸顔丸目ののりまきくん、頭にはのりをのせて


素敵なご縁お待ちしています

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


みんな大好き爪とぎポール!!




Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR