Entries

SOYJOY

トライアル中だったおまめ兄妹
そいくん、らっかちゃんも本当の家族ができました

あまりにもかわいいふたり
幸せ写真多めですがお付き合いください♪


生後4ヶ月ほどになりましたらっか改めジョイちゃん


色が濃くなりました、そいくん


相変わらずのあまえんぼさんです


勝ち気なジョイちゃんと


マイペースなソイくん


じゃらしを加えて逃亡(笑)


このお顔、赤ちゃんの時にも見たような・・・


2本入りなので仲良く遊んでね


“隣の芝生は青い”ですね(*≧m≦)


スタッフイチさんのお膝をゲットしたジョイちゃん


あまえ上手なのがすごーく分かりました(^^)


猫さんもやっぱり女のコの方が強いですかね?




でもちゃんとソイくんもあまえんぼさんできてます(^^)


こんなふうな姿を見ると
兄妹一緒に迎えてくださったこととても嬉しいです

Kさま、先日はお邪魔させていただいてありがとうございました。
あまりのかわいさに長居してしまってすみません
でもとっても楽しかったし、たくさん元気をもらいました!
このご縁に感謝しております、末長くよろしくお願いいたします。


ずっと仲良く元気でね♪





お預かり中のミルキーズ
2週間ほどになり、猫らしくなってきました(*´∀`*)


子供は風の子

こんにちは、スタッフまるです。

子供は風の子・・・
まさにその通り、おちびさんたち元気いっぱいです(≧∇≦)


キトンブルーの抜けてきたらっかちゃん


毎日楽しく遊びながら、ご縁があるのを待っています。

らっかちゃんから未来のパパママさんへプレゼンテーションです

















かわいいお顔に明るい性格、おてんばさんだけどとてつもなく甘えんぼう

らっかちゃんは兄妹のそいくんと一緒に赤い糸を探しています♪

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


シャムミックス、スノーシュー風?

シャムミックス、スノーシュー風そいくんも、元気いっぱい絶好調です(*^^*)




得意げに爪とぎを披露中(*^m^*)


やんちゃが過ぎておしる胡ちゃんにけりけりされてます。


猫の世界も女子が強い(笑)


おしる胡ちゃんはお問い合わせがあり、お話をすすめています❤︎




ちょっぴり不思議ちゃんの一面もあり、かわいいこです。


福岡市近郊でらっかちゃんと一緒に迎えてくださる
お留守番時間の少ないご家庭を希望しています。

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


年末年始は本当の家族と過ごせたらいいね



らっかちゃんのポージングレッスン

先日ワクチンを終えたおまめ兄妹、元気いっぱい絶好調です。

では、今日も勝手にアテレコ劇場♪

《らっかちゃんのポージングレッスン》












まだまだ幼いふたり、ふたり一緒のご縁を探しています。

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com




子猫さんらしくお転婆さんです。
子猫さんの特性を理解してくださる方にお迎えいただけると嬉しいです

ワクチン完了

ご無沙汰しています、スタッフまるです。


ご無沙汰している間にすーっかり大きくなったきんときちゃんです。


きいなさんと一緒に譲渡に向けてお話を進めています


茶白の女子、あまえたさんのらっかちゃんは
ご縁待ちしています。


勝気なおてんばさんです(≧∇≦)


兄妹唯一の男のコそいくんはおっとりさんに成長してます♪


はっきりシャム柄出てきましたね~


スノーシュー風です

3兄妹、無事に初回ワクチン済ませましたのでいつでも面会OKです。

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com







まなつこてつママさんのお便りより
本当の姉弟ではないけれど、とっても仲良く幸せな毎日があります。
迎えてくださったご家族に感謝です(*^^*)


はるままいひめママさんのお便りより
こちらも本当の兄妹ではないけれど(*^^*)
フードについてのご質問メール見落としていました、すみません(T_T)
こんなお時間なので改めて明朝ご連絡します!

Eメールが開いていないのに既読になっていること多々
どういうことかしら(@_@)
ご迷惑おかけしてます!!




女は度胸♪

こんばんは、寒い1日になりましたね。

こんな日は猫団子に混ざりたいと思うスタッフまるです♪


おまめさんたちはヒーター付きケージでぬくぬく、元気いっぱいです。


らっかちゃん、初めてのテレビボード


女は度胸♪ 肝が座ってます(*´∀`*)






ちっさいおしる胡ちゃんが巨大に見えますΣ(*'д'*)








らっかちゃん、気の強い女子に成長しそうですが、頼もしい限りです

らっかちゃんもおしる胡ちゃんも新しい家族を募集しています。

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募ください。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


おもちゃを咥えるとうなっちゃうタイプです(笑)







ちゃかちゃか遊びながら

こんばんわ、スタッフまるです。
世間は3連休ですね~
みなさんいかがお過ごしですか?
まる家は悲しいかないつもと変わらずです(・∀・)


相変わらずミルク中心のおまめさんたち

ミルクの後は満足げに抱っこでゴロゴロさんしてます((´∀`))

そいくんのミルク後のようすです♪














兄妹で育っているそいくんはしっかりあまがみ学んでます。

兄妹でちゃかちゃか遊びながら学んでいるのですね~

そしてみんな、ものすごーくあまえんぼさんに成長してます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ベッタベタのあまえたさんをお迎えしたい方、どうぞお問い合わせくださいませ。

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募ください。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


がぶがぶされても、けりけりされても
きっと目に入れても痛くない・・・はず。




社会性が身につくように

こんばんわ、スタッフまるです。
寒くなってきましたね~
寒さに負けずおちびさんたち元気いっぱいです(*^^*)


らっかちゃんも随分体がしっかりしてきました。


ちょっとづつ高いところを制覇しています。


興奮して短いおっぽがたわしっぽになってます。


あたしにもよじ登ってくるようになりました。
嬉しいけどちーーーさい爪がイタイです(;^_^A


らっかちゃんもまる家の大人猫さんとご対面


ちょっとこわかったかな?


こうやって猫の社会性が身につくのです(*^m^*)


先住猫さんがいる家庭にも嫁げるようにがんばってます

らっかちゃんの面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


ちょびっとたれ目ちゃん?

内緒にしとこう

こんにちは、スタッフまるです。

おまめさんたち、さすが成長前期!
急成長しています∑(゚Д゚)




トイレトレーニング完了

ただいま爪とぎ練習中です




そいくんの肉球は実はピンクです(*^^*)


お鼻もピンク~


ブルーアイがキレイに目立ってきました♪

そんなそいちゃん、家族を募集しています♪

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


ちょっぴりもふもふしてて
お顔がおっきくみえるのです。

つぶらちゃんなのはそいちゃんには内緒にしとこう(*´艸`*)


宣言通り

こんばんわ、スタッフまるです。
お昼間は暑いくらいだったのに、やっぱり夜は冷え込みますね~
おまめさんたちのおやすみケージはヒーターONしました。


数日前のそいちゃん


まだまだ赤ちゃんだなぁなんて思ってましたが


本人の宣言通り


事が運んでいるようです(*≧m≦)

そんなそいちゃん、家族を募集しています♪

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


食べた後は


みんなで大運動会開催です


Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR