Entries

お礼です♪

こんにちは、スタッフまるです。


日曜日のまるにゃん堂出店は無事に終了しました。
譲渡相談会、子猫さんたちにお話があったようです。よかったですね~♪
とっても暑い一日でしたが里親さまもきてくださったり、スタッフさんと猫話したりして楽しい一日になりました(*≧∀≦*)


材料費を除いた収益は一部をさくらねこさんへのご寄付、ねこのわ猫さんの保護費用、スタッフ自宅周辺のTNR費用にあてさせていただきます。

出店させてくださる主催者さま、会場オーナーさま、スタッフさま、ご協力に感謝申し上げます。


ちゃままさん、お写真借りました(*´艸`*)

ミンネにてやっと販売再開しました。
ぼちぼち夏用のベッドなど出品できたらと思っています。
https://minne.com/marunyandou


今年も数時間

こんばんは、スタッフまるです。

今年も残すところ数時間になりましたね。

まる家では


2016年は如月さんのお預かりからスタート
ミルキーズあさひなた兄弟
ミルキーズ春陽心春春優澄春兄妹
離乳ちびちび春空涼春兄妹


ミルキーズ春竜春音春潤凛々春來春兄妹


ミルキーズ藍夏
離乳ちびちび瑠夏莉夏兄妹
離乳ちびちび雨空人


ミルキーズ海月海音光海海瑠心海海凛兄妹
離乳ちびちび心秋
離乳ちびちびまりあ

振り返ってみれば、たくさんの子猫さんをお世話させていただきました(*^^*)


そしてみんなみんなすてきなご家族さまに迎えていただきました、本当にありがとうございます。

たくさんの方に出会い、支えていただいた1年でもあります。


来年も微力ではありますが、気の合う友人たちとできることを続けていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

みなさまよいお年をお迎えください


お詫び

こんにちは、スタッフまるです。



昨日のわんにゃんよかイベントにねこのわのホームページを見て来場くださったご家族さま

せっかく会いにきてくださったのに希望猫さんが不参加で申し訳ありませんでした。



当ブログや保護主さんのブログ、Facebookなどでは告知させていただいていましたが

うまく伝わっていなかったようでご迷惑をおかけしました。

今後はこのようなことがないようにホームページにも告知させていただきます。



ご来場の際に希望猫さんがいない場合は、譲渡相談会ブースのスタッフにどうぞお声がけくださいませ。



ずいぶんと遅くなりましたが…

今年も【ねこのわ】よろしくお願いします((*´∀`*))
明日は早速譲渡会です。

お返事猫の《牛柄もう子》さん

美人であまえんぼさんの《はな》さん

長毛三毛の《イヴ》さん

あまえんぼさんの子猫《チャロ》くんが参加予定です。
みんなみんな赤い糸を探しています。
★わんにゃんよかイベントinあにまるぽーと★
1月10日 日曜日 10:00~14:00
福岡市東区蒲田5-10-1
ねこのわだけでなく
たくさんの犬猫さんが参加されます。
ひとりでも多くご縁がありますように…
ぜひぜひ会いにこられてくださいませ♪

今年もお世話になりました。

こんにちは、スタッフまるです。

今年もわずか数時間、いかがお過ごしでしょうか?

新しいねこのわスタッフこっこさん、ちゃきこさん
保護猫さんを迎えてくださったご家族さま

たくさんの方にお世話になり、支えられた一年でした、ありがとうございました。



来年は大人猫はなちゃん、牛柄もう子さんのご縁探しからのスタートです。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

よいお年をお迎えくださいませ♪



Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR