Entries

びっくり顔

こんばんは、スタッフまるです。

譲渡会疲れ、あるのはニンゲンのみ


ちびっこは相変わらず元気で暴走しています(^^;;


トライアル準備中の琉夏ちゃんは、おっとりまったり過ごしてます。




おっとりという言葉とはかけ離れたここぽんは


望遠レンズで撮影していたのでびっくり顔

しかし、今日も変わらず美猫でした( *´艸`)

海音&心秋、里親さま大募集中です~!






今日もまりあと心秋

こんばんは、スタッフまるです。

すっかり秋ですね~

猫さん達の冬支度始めています(*^^*)

保護猫まりあと心秋、相変わらず元気で仲良してます♪

















かわいいかわいいここぽん、甘やかしすぎの噂が(笑)

まりあも心秋も海音もみんなみんなかわいい保護っこです。

ずっとの家族に出会えるまで大切に大切に育てています(*^^*)

福岡市内から近郊で里親さまを募集しております。

面会をご希望の場合は保護士さんにおつなぎしますので
ねこのわ飼い主さまに願うことをお読みになり、アンケートフォームよりご応募くださいませ。

ねこのわ

すてきなご縁お待ちしております






そして新入りさんが(^^;;



通称ここぽん

こんばんは、スタッフまるです。



今夜は保護猫《心秋》さん特集

通称ここぽん、すくすくお育ちなのですが、パゲパゲ治療中なのでまだ譲渡会デビューできません(^^;;

それ以外はすこぶる元気で、元気がありあまってます~












かわいいお顔でいたずら盛りです(^^;;


やっぱりキジトラ女子は最高にかわいいと思う今日この頃です( *´艸`)


秋シリーズ突入

こんばんは、少し涼しくなって生き返ってますスタッフまるです。


先日、センターより子猫さんを保護してきました。
キジトラの女のコ《心秋:ここあ》


白茶の男のコ《秋空:あきら》


小さい時に収容されましたが、がんばって生きぬいて無事出所できました。


海兄妹より小さいですがしっかりしてます(*^^*)


大人猫さんを一生懸命観察してました。


ワクチンが済んだら海兄妹と合流できるかな。


みんなそろって里親さま募集中です♪


ふたりともマイペースであまえんぼさん


譲渡相談会デビューの際にはまたお知らせいたします(^^)


しっかり心秋とおっとり秋空

気になる方はアンケートフォームよりお問い合わせくださいませ

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR