Entries

立ち飲み?ぐうたら?

DSC_0277.jpg

特技は。。。「ばんざい」

DSC_0340.jpg

「立ち飲み」

DSC_0481.jpg

「ぐうたら」

お見合いに差し支えそうな写真なので胡まるに怒られそう・・・(笑)

ほんとは

DSC_0379.jpg

きれいな黒猫さんです^^




*希望者様は『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ


美男だけじゃない

DSC_0454.jpg

KPOPアイドルのようなばっちりアイラインに

DSC_0440.jpg

きらきらおっきいおめめの美男(イケメン)シドくん

DSC_0457.jpg

妹思いの優しい猫さんです^^

兄妹で迎えていただけるおうちを希望します




*希望者様は『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

すやすや

DSC_0366.jpg

子猫さんたちに大人気のハンモックからこんにちわ

DSC_0318.jpg

ハンモックよりも抱っこが大好きなそらくん

DSC_0527.jpg

幸せそうにすやすや寝ているそらくん、兄妹でおうちに迎えていただける希望者さまをお待ちしています^^




*希望者様は『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

おさるさん??

DSC_0219.jpg

脱おさるさん!・・・ちょっとおっきくなって

DSC_0448.jpg

美人さんを目指しているドレミさんです^^

DSC_0467.jpg

時にニヒルなお顔でいたずらしてます(#^.^#)



*希望者さまは『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

前髪ぱっつん

DSC_0221.jpg

「前髪ぱっつん」とねこのわのイチさんに言われるトマトさん(笑)

DSC_0298.jpg

ハンモックが大好きでいつものっています^^

DSC_0352.jpg

お鼻ピンクに肉球ピンク、とってもかわいくてなつこいこです~



*希望者さまは『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

人が大好きな美猫さん

DSC_0195.jpg

人のことが大好きで

DSC_0193.jpg

なでなでされるのが大好き

DSC_0213.jpg

三毛猫美人のイザベルさん
一生をともにできるご家族さまとの出会いを待っています・・・






*希望者さまは『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

保護猫No.19・イザベル

iza157.jpg

保護猫  No.19
仮名   イザベル
AGE    5ヶ月♀
体重   2.2㎏
健康状態 良好 
性格   人が大好きななつこい猫さんです、他猫さんは相性次第です

*白血病・エイズ/陰性(-)
*レボリューション済み(便検査済み/ノミ、ダニ駆虫済み)
*ワクチン3種2回済み
*6ヶ月未満の子猫の為不妊手術はまだ施術しておりませんが・・
6ヶ月の月例に達したら希望者様のほうで必ず施術してくださる方にしかお渡ししていません

*保護中の様子*
とにかく目が大きくてまんまるくすごい美人さん。
人懐こくて美人さん・・・さらに三毛猫さんときた・・一度見たら目が離せなくなりますよ。


img_415360_6290598_3[1]


*希望者様は『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

保護猫No.18・こまる

komaru.jpg

保護猫  No.18
仮名   こまる
AGE    2.5ヶ月♂
体重   1.4㎏
健康状態 良好 
性格   天真爛漫な人懐こさで甘えます♪
     このままの天真爛漫さでやんちゃな子猫になると思われます

*白血病・エイズ/陰性(-)
*レボリューション済み(便検査済み/ノミ、ダニ駆虫済み)
*ワクチン3種2回済み
*6ヶ月未満の子猫の為不妊手術はまだ施術しておりませんが・・
6ヶ月の月齢に達したら希望者様で必ず施術してくださる方にしかお渡ししていません

*保護中の様子*

DSC_0179.jpg
ミルク育ちの甘えん坊さん

DSC_0206.jpg
抱っこ大好き

DSC_0876.jpg
人見知り、猫見知りはありません






*希望者様は『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

保護猫No.17・シド

シ[1]

保護猫  No.17
仮名   シド
AGE    3ヶ月♂
体重   1.4㎏
健康状態 良好 
性格   最初は緊張しますが抱っこされるとゴロゴロさん、猫さん大好き、ごはん命の食いしん坊さん

*白血病・エイズ/陰性(-)
*レボリューション済み(便検査済み/ノミ、ダニ駆虫済み)
*ワクチン3種2回済み
*6ヶ月未満の子猫の為不妊手術はまだ施術しておりませんが・・
6ヶ月の月齢に達したら希望者様で必ず施術してくださる方にしかお渡ししていません

*保護中の様子*
img_474659_6283653_8[1]

img_474659_6283653_7[1]


*希望者様は『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

保護猫No.16・ソラ

ソラ

保護猫  No.16
仮名   ソラ
AGE    3ヶ月♂
体重   1.4㎏
健康状態 良好 
性格   ぽわ~んとしたのんびり屋さんであまえんぼうさん、猫じゃらしより抱っこが好きです

*白血病・エイズ/陰性(-)
*レボリューション済み(便検査済み/ノミ、ダニ駆虫済み)
*ワクチン3種2回済み
*6ヶ月未満の子猫の為不妊手術はまだ施術しておりませんが・・
6ヶ月の月齢に達したら希望者様で必ず施術してくださる方にしかお渡ししていません

*保護中の様子*




*希望者様は『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

保護猫No.15ドレミ

ド[1]

保護猫  No.15
仮名   ドレミ
AGE    3ヶ月♀
体重   1.1kg
健康状態 良好 
性格   兄妹の中では一番の慎重派、人見知りはしますが猫さんは大好きで、意外と遊び好き

*白血病・エイズ/陰性(-)
*レボリューション済み(便検査済み/ノミ、ダニ駆虫済み)
*ワクチン3種2回済み(2回目は8月上旬予定です)
*6ヶ月未満の子猫の為不妊手術はまだ施術しておりませんが・・
6ヶ月の月齢に達したら希望者様で必ず施術してくださる方にしかお渡ししていません

*保護中の様子*

最初ドレミに会った時目をくりくりさせてこっちを見るから「サルの赤ちゃんみたいだ」と思いました^^

img_474659_6279411_6[1]

サビ猫さん特有のかしこさで慎重に私たちを見ていたんでしょうね


img_474659_6279411_8[1]

サビ猫さんって猫好きさんの間では人気なんですよ

*希望者様は『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

保護猫No.14・トマト

トマト1

保護猫No.14

仮名 トマト
AGE  3ヶ月♀
体重 1.4kg 
健康状態  良好
性格 猫好き、人好き、遊びが大好き、物怖じしない天真爛漫!

*白血病・エイズ/陰性(-)
*レボリューション済み(便検査済み/ノミ、ダニ駆虫済み)
*ワクチン3種2回済み(2回目8月上旬予定)
*6ヶ月未満の子猫の為不妊手術はまだ施術しておりませんが・・
6ヶ月の月齢に達したら希望者様で必ず施術してくださる方にしかお渡ししていません

*保護中の様子*
img_473920_6201904_11[1]


img_473920_6201904_4[1]

img_473920_6201904_10[1]


*希望者様は『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

保護猫No.13 カラ



保護猫 No.13
仮名  カラ(サビ柄)
AGE 6ヶ月♀
体重 2.3kg
性格:抱っこが大好きな甘えたさん

*白血病・エイズ/陰性
*レボリューション済み(便検査済み/ノミ・ダニ・駆虫済み)
*ワクチン3種(2回)

*保護中の様子*
スタッフの仕事場で保護されている為夜は一人おりこうさんにお留守番をしてくれます
とはいえ、まだまだ遊びたいさかりの女の子
出勤するやいなやテンションはあがり猫じゃらしやボールでひとしきり無邪気に遊んでいます
人が大好きで・・・スタッフの休み時間にはしっかりおひざに座りずーっと独り占めにします
スタッフのひざでグルーミングを始めたら必ず顔まで上ってきて耳や顔をグルーミングしてくれるそうです
ザラザラした舌に耐えながらスタッフは早くほんとうの飼い主さんにやってあげてほしいなあと思っているそうです
甘えん坊の性格です。おひざが大好きな猫さんです!以外とおひざ猫さんは少ないいんですよ・・・
顔はほっぺがたこやきのように出ていていてちょっと変ってますがかわいい・・・んです。
ひと目カラさんに会いにきてくださいね


*希望者様は『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR