Entries

すなおなんです。。。きっと。。。

DSC_0263.jpg

今日もごきげん《イザベル》さん

なでてなでてとごろごろすりすりさんしています♪

DSC_0264.jpg
『もうおわり??』

安心して手術に臨み、トライアルに出発できるように

ちょっぴり甘やかしています(#^艸^#)

DSC_0267.jpg

人が好きすぎてカメラに突進!!

ある意味、すなおな性格の《イザベル》さんでした^^






お問い合わせNO1

DSC_0082.jpg

譲渡会で大活躍だった《葉月》

DSC_0009.jpg

お問い合わせNO1の《観月》

なぜかご縁はつながらず、わがやでのんびりご縁を待っています(●^o^●)

10月2日に大野城市で開催される譲渡会には参加を予定しています♪

DSC_0076.jpg

最近気づいたのですが、《観月》さんにはセクシーほくろがあります(笑)

兄妹そろって迎えていただけるととっても嬉しいです♪




日々、進歩!!

DSC_0078.jpg

ハンモックからこんにちわの《ドレミ》さん

ビビり克服中ですが…なかなか時間がかかりそうです(^_^;)

でも、猫さん大好きで今日も大人猫さんに甘えてました~

それを人にできたらいいんだけど…

DSC_0303.jpg

兄弟の《ソラ》くんは出張で留守していた夫のお膝でなんだかくつろいでました^^

DSC_0293.jpg

今日もすてき髪型の《ソラ》くん

3兄妹の中でいちばん新しい環境に適応しそうな予感です♪









どこでもごろーーーん

DSC_0027_20120928001714.jpg

ひかげでごろーーーん

DSC_0051_20120928001713.jpg

ひなたでごろーーーん

《トマト》どこでもゴロンしちゃいます(^_^;)

DSC_0048_20120928001714.jpg
『ごはんまだかな・・・』

《トマト》も食いしん坊だけど、ききわけのいいこ♪

面会のご希望があり、来月がんばります(#^.^#)





今日の《しょう》《とく》《たいし》

DSC_0101.jpg
《しょう》ちゃん

人の顔を見るなり、ご飯要求が始まります(^_^;)

DSC_0114.jpg
《とく》ちゃん

今日も寝てばかり…寝るこは育つ…3兄弟の中でいちばん大きいです!

DSC_0057.jpg
《たいし》ちゃん

ちいさなちいさな歯が生えてきて、食欲ももりもり

3兄弟、すくすくすくすく成長中です(#^.^#)




本日病院デイ

3

白黒ハチワレ美人の《こまき》

しつこいしつこいしつこーーーーい条虫のためまたまたお注射でした(^▽^;)

2

あばれもせずにおりこうさんだった《こまき》

赤い糸を探しています♪

去年の白黒ハチワレさんもあまえたさんでしたが

今年もその傾向で~

やっぱり性格と毛色は関連あるのかもしれませんねーーー?


絶賛★飼い主さま募集中です(#^.^#)




むちむちころっころ

DSC_0093.jpg
『こうた、そっちであそびましゅ』

むちむちころろ3ヶ月を迎えた《こうた》

フリーになるとひたすら走りまわるのが楽しいらしいです(^_^;)

体力もだいぶついて、息切れなどなくなりました♪

でも電池が切れると…

DSC_0316_20120927235420.jpg

コテっと眠ってしまいます。。。

どんな夢見てるのかなーーー食いしん坊だからきっとおいしいもの??

ごろすりあまえたさん、むちむちころろ《胡うた》

絶賛★飼い主さま募集中です(#^.^#)





4ヶ月になりました^^

DSC_0022.jpg

乳呑み児だった《胡まる》りっぱな男子になりました♪

DSC_0296.jpg

ただいま4ヶ月、かわいいさかり、いたずら盛り(笑)

DSC_0313.jpg

パソコンなんて…できたもんじゃありません(^^ゞ

でもでも、元気に育ってくれてありがとう♪

後は幸せに送り出しましょうねぇ(#^.^#)

黒猫、ピカチュウしっぽの《胡まる》くん、絶賛★飼い主さま募集中です!!




いろは&このは姉妹

DSC_0208_20120927213720.jpg

はじめまして《いろは》です

DSC_0217.jpg

《このは》です

交通量の多い場所に遺棄されていたところをイチさんが通りかかり

タイミングよくわがやにやってきた姉妹です

■エイズ白血病マイナス ■初回ワクチン済み ■便検査マイナス ■レボリューション済

食欲もりもり、元気でひとなつっこい姉妹です

DSC_0191.jpg

ふたり一緒のおうちを希望しています

よろしくお願いいたします(#^.^#)










500g

DSC_0749_20120925183902.jpg

しょうちゃん、命の危機を脱し500gをやっと超えました

DSC_0789.jpg

とくちゃんもよく食べてよく眠りよく眠りよく眠り…(笑)
お腹ぽんぽこりんさんになりました~

DSC_0712.jpg

たいしくんもまだまだほそっこいですがやっと500gになりました!

DSC_0115.jpg

元気に育ちみなさまのもとへ幸せな旅立ちができますように
しっかりお世話してまいりますので、見守ってくださいね(#^.^#)




美形兄妹・・・不思議パワー

DSC_0686.jpg

スペシャルにかわいい《観月》

DSC_0699.jpg

猫つきあいも上手で人も大好き

DSC_0857.jpg

猫嫌いのわがやの先住猫にも嫌われないという…不思議なパワー

DSC_0885.jpg

飼い主さま絶賛募集中ですヽ(^o^)丿

DSC_0070.jpg

イケメン兄猫《葉月》と一緒のおうちを希望しています♪






これがせいいっぱいです!!

DSC_0545.jpg

びびりのドレミが甘えています!

DSC_0548.jpg

今日はんべんべまで!!

DSC_0550.jpg

これがドレミの精一杯の甘えです!

DSC_0564.jpg

あいかわらずちっさいちっさいドレミ

大進歩ないちにちでした(*^∀^*)




やせのおおぐい

DSC_0626.jpg

食べる量より運動量が多いのか

DSC_0919.jpg

超スリム体型の《トマト》

わたしからするとうらやましい限りですが(笑)

DSC_0942.jpg

彼女も住宅に迷い込んでしまったケースの保護猫さんなのですが

元のらさんとは思えないほど人が大好きです♪

DSC_0956.jpg

前髪ぱっつん三毛猫さん

ぜひ大音量のゴロゴロを体感していただきたいですヽ(^o^)丿




おそろしや・・・のアレ

DSC_0873_20120925181235.jpg

久しぶりにお解き放ちになった《ソラ》

実はいまどき珍しい?マンソンが出て、隔離中でした(・・;)

DSC_0850.jpg

昨夜から思う存分、遊んで、なかよしさんとくっついて幸せそうに眠っていました♪

DSC_0905.jpg

しつこいくらいの便検査をくぐりぬけたマンソン…おそろしや…

かかりつけの先生が『標本がほしかった~』とか言われてましたが

わたしはにどとお目にかかりたくないです((+_+))

飼い主のいない猫さんから生まれた《ドレミソラシド兄妹》

ぴかぴかの家猫さんになるため、家猫修行も治療もがんばってくれています(*^^*)






なでなでむぎゅむぎゅで克服!!

DSC_0645.jpg

あっという間に大きくなった《シド》推定5ヶ月ほどになりました~

DSC_0654.jpg

あいかわらずおもちゃとごはんに目はないですが

知らない人には少しびびり

DSC_0659.jpg

克服のため、イチさんがなでなで、むぎゅむぎゅしにきてくれています♪

DSC_0663.jpg

あ…ちぎられた…(-"-)

イケメンシドくんにはかないませんな~~~






将来はBIG??

DSC_0860.jpg

《胡まる》もうすぐ4カ月ですが・・・

DSC_0929.jpg

かなりBIGになりそうな予感??

DSC_0934.jpg

手も足もさらに長くなってきました!

でもでも性格はミルクっ子のままで超がつく甘えたさんです(*´艸`)

DSC_0958.jpg

黒いボディにゴールドの瞳が魅力的です~




こうた・・・女子です!!

DSC_0836.jpg

推定3ケ月の《胡うた》
つぶらな瞳とそばかすちゃんがチャームポイントです♪

DSC_0977.jpg

まるまるころころ、子猫さんらしい体型でとっても甘えたさん

DSC_1031.jpg

最近のお気に入りはコストコ産のキャットタワー・・・

DSC_1035_20120925175158.jpg

この棒の部分にいっつもまきついて?遊んでいます~




譲渡会では固まってしまうので
ぜひ我が家まで会いにおこしくださいませ(*^^*)



《トライアル決定》三毛猫美人

DSC_0617.jpg

日曜日イザベルさんに面会があり

トライアルが決定いたしましたヽ(^o^)丿

DSC_0596.jpg

避妊手術後のトライアル開始となりますので

もう少しわがやでお世話させていただきます♪

ちいさいこに手がかかってばかりであんまりかまってあげれてなかったので

DSC_0969.jpg

たっぷりの愛情を注いで送り出すつもりです(#^.^#)

みなさま、トライアルがうまくいきますように応援してくださいね~~~




こちらもワクチン終了~

DSC_0475.jpg

カラさんと一緒に《あおいあかね姉妹》も行ってきましたヽ(^o^)丿

おりこうさんだけど少し診察台で緊張しちゃったおふたりさんです~

心配していた副作用はまったくなくぐったりするようすもなく

元気いっぱいです♪

DSC_0524.jpg

活発な《あかね》

DSC_0585.jpg

のんびり《あおい》

姉妹で迎えていただける方からのお問い合わせをお待ちしていますヽ(^o^)丿






ワクチン終了~

DSC_0500.jpg

昨日ワクチンをうちに行ったカラフルカラさん

病院でなく、キャリーが嫌いのようで…大騒ぎでした(笑)

準備万端、新しい飼い主さまとの出会いをお待ちしています(゜∀゜)




はじめまして

DSC_0123.jpg

黒白ハチワレさん。

分け目が色っぽいです~

仮名:こまき♀
4カ月くらい、エイズ白血病マイナス、初回ワクチン済
甘えたさんです♪

No.33 こまき♀

DSC_0123.jpg


黒白ハチワレさん。

分け目が色っぽいです~

No.30 しょう♂、No.31 とく♂、No.32 たいし♂

聖徳太子もじ


しょう、とく、たいし。3兄弟まだまだ体調が落ち着かずまだ募集は始まっていませんが

見守ってください・・・よろしくお願いします。

No.25 白♀、No.26 雪♀、No.27 姫♀、No.28 王子♂、No.29 さま♀

髮・粋2[1]_convert_20120917171812

なんと、白、雪、姫、王子、さまちゃんは5きょうだいです~^^

siro500.jpg

まずは白ちゃん


yuki500.jpg

雪ちゃん

hime500.jpg

姫ちゃん

ouji500.jpg

もけもけ王子くん


sama500.jpg

末っ子さまちゃん

No.23 あおい♀、No.24 あかね♀

あおい1

あおいさんです

あおい2

あおい3

あおい4

******

あかね1

あかねさんです

あかね2

あかね3

あかね5

No.21 はづき♂、No.22 みづき♀

はづき_3[1]

兄のはづきくんです。
img_480185_6901465_5[1]


みづき2[1]

妹のみづきさんです

観月[1]


img_480185_6901465_4[1]

No.20 こうた♀


カラフルなカラさん


ずう~っとカラさんの記事を書かずにいたイチです

ごめんよ~カラ。

DSC_0330.jpg
あなたがちっちゃなお目目で見上げるお顔がすきです

DSC_0348.jpg
ちっちゃい目をまん丸に見開く素直な目力がステキです

DSC_0351.jpg
興味がわくとさらに目がぐぐっと大きくなるカラさん

甘えたさんですぐにひざに乗ってきてごろんと丸くなって寝ます

人見知りなしです!

先住さんがいらっしゃる場合は男の子となら相性大丈夫そうです

甘えたさんで抱っこねこをご希望の方はご連絡くださいませ


*希望者様は『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

Appendix

プロフィール

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR