Entries

ごめ~ん。



わたしね、仕事でミスしたの・・・

仕事っていつもの電話当番のことなんだけどね

052.jpg

電話当番はむずかしくて、どこのボタンも押しちゃいけないことになってるの・・・

053.jpg

でもね・・・知らないうちに何か押しちゃたらしいの・・・

「留守」ってボタン間違って押してたんだって。

お客さんが親切に電話がつながらないから休みかと思ったけどあいてたんですねって

教えてくれたの。

わたし寝てただけよ・・・びっくりしちゃったわよ。

でもね、電話見守り当番のわたしはすぐに言い訳せずに謝ったのよ


060.jpg

「ごめ~ん」ってね。


でね「かわいいから許す」って・・・

かわいこちゃんには罪はない・・・んですってよ^^

ひきつづき電話番はやってます~♪


******

ドレミ、リボン、カラ。

性格100点のサビサビトリオもお問い合わせお待ちしておりま~す^^

一度会いにきてくださいね。






ビビりなドレミさんに愛の手を~

DSC_0556.jpg
続々とトライアルが決まる中、一度もお声がかかっていない≪ドレミ≫

DSC_0563.jpg
ビビりながらも私と主人には少しづつ馴れてくれています^^
これが≪ドレミ≫の嬉しい表現(笑)


DSC_0542.jpg
なかよし兄弟の≪シド≫≪ソラ≫は卒業予定でちょっとさみしいかな?って心配しています(^_^;)

DSC_0575.jpg
ビビりなだけで人が嫌いなわけではありません

DSC_0586_20121028214744.jpg
時間をかけて受け入れてくださる方
もしくはごろすりべたべたの子猫さんと一緒に迎えてくださる方
ご応募お待ちしています^^

DSC_0050.jpg
3ケ月の美男子≪四葉≫

DSC_0108.jpg
2ケ月のベージュ白≪しょう≫

DSC_0157.jpg
2ケ月のキジトラ≪マシュ≫

DSC_0171.jpg
2ケ月の茶トラ≪マロ≫

みんなとなかよし面倒見のいいお姉さんに徹しています♪




≪トライアルが決定しました≫意外なコンビ??

あおいさんあかねさんに続いて、本日2件目の面会にて・・・

DSC_0737.jpg

抱っこは好きだけど人見知りしちゃった≪こまき≫さんのトライアルが決定しました

そしてそして弟猫さんとして一緒にトライアルが決定したのは・・・

DSC_0124.jpg

おっとり系人見知りなし≪とく≫ちゃんでした(#^.^#)

こまきさんは避妊手術、とくちゃんは2回目のワクチンを終了してからの出発です♪

今日はすてきなご縁に恵まれた1日になりました~

Aさま、Tさま、雨の中お越しくださりありがとうございました




≪トライアルげ決定しました≫意外なコンビ?(笑)

≪トライアル決定しました≫黒猫あおい、さび猫あかねなかよし姉妹♪

DSC_0225.jpg

男子と間違われる≪あおい≫ちゃんと

DSC_0220.jpg

すてきさび猫≪あかね≫ちゃん

トライアルが決定しました

なかよし姉妹、ずっと一緒にいられたらいいなぁと思っていましたので

とってもすてきなご縁です(#^.^#)







ちっちゃいちっちゃいと思っていたけど・・・

DSC_0551.jpg

ちっちゃいちっちゃとおもっていた≪胡うた≫

DSC_0544.jpg

同居の子猫さん達と遊び

DSC_0549.jpg

日々取っ組み合いで体力をつけ

DSC_0558_20121026200313.jpg

体重2000gになりました(*^▽^*)

月曜日は面会に行ってきます♪

先住猫さんが受け入れてくれますように・・・




避妊手術を受けてもらいました・・・

DSC_0679.jpg

とまとね・・・

DSC_0680.jpg

しゅじゅつ・・・

DSC_0681.jpg

がんばったにょーーーー

DSC_0688_20121026194757.jpg

えらい??




トマトさん、希望者さんとお話合いをしトライアル前に避妊手術を済ませることにしました。
なれている環境のほうが少しビビりなトマトさんには負担が少ないだろうと言ってくださり
昨日手術を無事に乗り切りました^^
本日お迎えに行きましたが。。。あまえたさんに拍車がかかり≪うざうざさん≫になってます(笑)

DSC_0694_20121026194757.jpg

べったりひっついて離れないトマトさん、よく頑張りました(#^.^#)
来週末にシドくんと一緒にお引っ越し予定です♪

DSC_0673.jpg

ぐっすり眠って体を休めてね。。。







カラさんの布遊び



さ~そろそろ遊んでくださいなー

2_20121026191106.jpg

はいはい・・・
いいですかー
「ばさっ」
と布をかぶせると・・・

4_20121026191105.jpg

すいすいすいーっと、走り出す

3_20121026191105.jpg

もぐるのが好きです
そしてこの状態で上から布を「ちょんちょん」とつつきます
5.jpg

6.jpg

8.jpg

9.jpg
けりけりとかやって、布をくちゃくちゃにしてホリホリ、ケリケリが続きます

7.jpg




10.jpg

終わると

また最初から・・・

布、かけてね。
とおねだりします


だーい好きな布遊び、すごーく楽しそうなんだけどイマイチそこが伝えられないです~

おもわず・・

「カラさん、楽しかったら・・・笑ってみんしゃい」

と思ったのでした・・・^^;

おでこの傷が治り、イケメンに変身です♪

DSC_0470.jpg

抱っこが大好きな≪四葉≫

体の傷とともに心の傷も癒え・・・

DSC_0650_20121025020304.jpg

とってもリラックスした表情を見せてくれるようになりました(#^.^#)

DSC_0645_20121025020303.jpg

なでられるのも大好きで大音量のごろごろ音が鳴りやみません(^_^;)

人が大好きでとってもきれいなさば白男子

DSC_0660.jpg

ご縁をお待ちしています(@^^)/~~~



≪トライアルが決定しました≫黒猫さんコンビ誕生♪

DSC_0475_20121025015018.jpg

昨日は譲渡会にお越しくださった方が改めて我が家まで足を運んでくださり

猫まみれになっていただきました(笑)

DSC_0489_20121025015018.jpg

子猫さん達たーっくさん遊んでもらい、お約束のお昼からは爆睡でした(#^.^#)

DSC_0277_20121025015017.jpg

譲渡会で希望者さまをくぎ付けにしてくれた≪あおい≫

DSC_0499.jpg

妹の≪あかね≫のおかげでご縁がつながりました♪

黒猫さん希望ということで白羽の矢が立った≪胡まる≫

DSC_0527_20121025015016.jpg

トライアルが決定しました

それからお膝でごろごろ楽しそうに抱っこされていた≪たいし≫

DSC_0147_20121025015016.jpg

ブラックスモークという変わった毛色にも魅力を感じられ

ふたり一緒にトライアルが決定しました

≪胡まる≫の去勢手術を終わらせ≪たいし≫の2回目ワクチン終了後にトライアルに入ります♪

よいご縁となりますように応援してくださいね(#^.^#)

≪胡まる≫≪たいし≫よかったね、おめでとう




コロッケなお顔。




ふふっ。

カラです。

先日、わたし「コロッケ顔でかわいいわね~」と言われたんです

「コロッケ顔・・・・?」

よこに丸くてかわいい顔という意味らしいです・・・

自分でも言うの恥ずかしいけど・・・かわいいんですって・・・。

ふふっ。

それでいつもより三倍もごきげんさんなわたくしカラです~

000032.jpg

不満といえば・・・

ばあやがわたしのかわいい写真を撮ってくれないの・・・

たまに撮ってるかと思うと・・・ボロの古いのひっぱり出して・・

カメラのメンテナンスですってよ・・・

かわいく撮ってよね・・・ボケたらだめでしょう・・・こんなん使えないでしょう~

でもわたしかわいいから怒らないでいてあげるわよ・・・

「今日もコロッケ♪・・明日もコロッケ♪・・・あさってはメンチカツ~♪」

******


本日はカラさんがお届けしました~(笑)







≪トライアル決定≫家猫修行をがんばったこたち

DSC_0413.jpg
4か月前、風邪をひいて栄養失調で住宅に迷い込んだところを保護した≪トマト≫
たくさん食べて人も大好きになり

DSC_0693.jpg
こんなにきれいな三毛猫美人さんになりました♪
ママさんのハートを射止め・・・

DSC_0654_20121017122542.jpg
なかよしイケメン≪シド≫と一緒にトライアルに行くことが決まりました!!
保護した時期が近いのもあり月齢も同じくらいで兄妹のように過ごしてきたので
このうえないご縁です^^

DSC_0764.jpg
まだまだ十分とは言えない人馴れ状態のシドにチャンスをくださって
本当にうれしく思います!

人馴れ修行にシドさんをぐりぐりしてくださったイチさんにもとっても感謝しています(#^.^#)
トマトもシドも家猫修行をよく頑張りました!!




≪トライアル決定≫ただいま準備中^^

DSC_0086_20121017120714.jpg
大きな目が印象的な≪いろは≫

DSC_0037_20121017120714.jpg
まけじとくりくりの目が印象的な≪このは≫

ふたりそろってトライアルのお申し出をいただきました^^
『引き離すのはかわいそうだから兄弟で』とおっしゃってくださり
とてもすてきなご縁となりました

DSC_0154_20121017120714.jpg
交通事故に会う前にイチさんの前に現れてくれた≪いろは≫

DSC_0164_20121017120713.jpg
イチさんが迎えにくるのを車の下で待っていた≪このは≫
彼女が普段通らない場所を通ったらであったこたちなので、本当に運の良かったこたちなのかもしれません









すべてのこに手を差し伸べることはできません
小さくてもTNR管理猫さんとして外で頑張っているこたちもたくさんいます
それすらかなわずひっそりと生きているこたちもたくさんいることでしょう・・・

それでも一匹づつでもいい
幸せな家猫さんとして再スタートできるように
こつこつと活動するのみです








幸せ便りはビタミン剤♪

マルです^^
幸せのお便りをいただくととっても元気になります♪
たくさんのこたちが巣立って行きましたが
どのこにもそれぞれエピソードがあり忘れることはありません^^

067.jpg

100.jpg
このこたちは仮名≪チロルチョコ兄弟≫
そっくりハチワレ兄弟で今も飼い主さんの元で兄弟仲良く暮らしています^^
週一シャンプーで透き通るような白さのふたりです♪
保護主ではありませんでしたが預かりでも気持ちは同じ
みんなかわいいかわいい子猫さんたちでした^^

13472585878230.jpg

13472586441812.jpg
このふたりはねこのわ1号2号
保護活動を開始するきっかけとなった≪ようかん兄弟≫
3ケ月ほどで風邪をひいてチャトラのようちゃんはさまよっていました。。。
ご縁がありすてきな飼い主さんに出会えたのでイチさんとふたりがんばってみよう!!と
今に至ります(#^.^#)
今でもなかよし兄弟で愛され元気に暮らしています♪

120620_0707350001.jpg
成猫さんではやばやと譲渡になった≪さばとくん≫
彼は飼い主さんの癒しとなり、日々ストーカーしているそうです(笑)
捨てられた場所でくる日もくる日も待っていた姿は今も忘れません。。。

DSCN4935.jpg

DSCN4944.jpg
ハチワレ美人メグちゃん改め≪メリーちゃん≫
大好きなママがミシンをかけていると必ずじゃまをするそうです(^_^;)
成猫さんで先住猫さんとうまくいったまれにみるパターンで
ご縁をつかんだメリーちゃんです♪

来週末は≪メリーちゃん≫の姉妹ナツ改め≪くうちゃん≫の正式譲渡にお伺いしてきます^^
時間はかかってもみんなきちんと新しい飼い主さまのもとへ旅立ってくれているので
次の子たちを受け入れることができ幸せ探しができる毎日に感謝しています(#^.^#)

週末の面会で≪トマト&シド≫≪いろはこのは姉妹≫のトライアルが決定しました
ありがとうございます








待ちわびるのです。



カラさん・・・カラフルからさん。

お問い合わせこないですね~

いつもいつも

000027.jpg

電話の上で吉報を待ってるのですよ・・・

そうやっておりこうさんに毎日電話番をしているカラさんです

000029.jpg

仕事場にいるカラさん・・・お客さんに「大人しくておりこうさんねぇ」とほめられます

カラさんはおしゃべりも好きです

よく子供に話しかけてますよ。

布遊びが今気に入っていて暇だと「私と遊ぼう~」とせがんできます

布遊びの記事は今度かきますね♪



人見知りのまったくないふうちゃんは移動しました!

こんにちわ。
土日は嬉しいことにご面会にきてくださる方が3件もあり
イチとマルでてんてこまいな週末を過ごしました~
しかししっかりとご縁もつながり嬉しい限りです!
(詳細は別記事にて♪)

DSC_1020.jpg
夕方にはこのブルーアイがきれいなあまえたさんの≪ふう≫さん
お預かりしてくださる りんりん家 へ移動になりました^^

たくさんの保護猫さんがいるのを気遣ってくださり、またお預かりしていただくことになりました
本当にありがとうございます

DSC_0945.jpg
初対面のリンリン家パパさんにさっそくなでてもらいうれしそうな≪ふう≫

DSC_0995.jpg
『ふうはあったかいおひざがすきでしゅ』
パパさんの足がしびれるまで全く降りようとしなかったふうさんです(~_~;)

DSC_0956_20121015134847.jpg
ちいさくてふわふわで多きな目で見つめられたらもう・・・

DSC_0983_20121015134949.jpg
ほんの数分もたたないうちみ魅了してくれるふうさんでした^^

DSC_1011.jpg
そして今度は娘さんのおひざでふみふみにぎにぎ嬉しそうに・・・

飼い主さま募集開始しました
○推定3ヶ月半から4ヶ月くらい
○エイズ白血病マイナス
○初回ワクチン済み
○レボリューション済み
○ドロンシット注射済み

お問い合わせは【ねこのわ】よりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/contact/








おもちゃのアクセサリーをつけられて。。。

DSC_0411.jpg
初対面からごろすりべたべたの子猫さん
またもや遺棄です

DSC_0409.jpg
なぜかおもちゃのアクセサリーのついた輪ゴムで作られた首輪をされていたそうです

DSC_0422.jpg
病院受診しましたがまたもや3~4ヶ月の子猫さんでした…
先生も可愛い盛りなのになんで手放せるのか、、、とおっしゃってくださるほど
なつこくかわいいこです

DSC_0400.jpg
たくさんの保護猫さんにちょっと圧倒されているようですが
食欲もりもり、体調はいいようです^^
もう外は寒いので風邪ひく前に保護されて良かったです…

DSC_0416.jpg
しばらく様子観察して飼い主さまを募集いたします^^
仮名は風とかいて≪ふう≫さんです




外傷を負った新入り子猫さん

DSC_0213_20121008194237.jpg
この小さい小さいおとこのこも新入りさんです
捨て猫が後をたたないという地域に遺棄されており
初対面のわたしにとことこっと歩いてやってきた子猫さん
額の部分に外傷が見られたために保護しました

DSC_0197.jpg
人が大好きですりすりーべたべたーの生後3カ月ほどこで
外傷を見て頂いたところ。。。
【深部まで達する熱傷】という診断でした((+_+))
先生もわたしもただただ驚きました
小さな小さな額にぽっかりとまるいやけどの跡
2次感染を起こせば敗血症になり命の危険があります
自然に起きたものでなく【虐待】された子猫さんだったのです

DSC_0191_20121008194238.jpg
いじらしいくらいになつこいこ
誰にでも寄っていってしうこは外で暮らすにはさらに危険が増すようです

幸せになれるようにと願いを込めて≪四葉≫となづけ
今は治療に励んでいます
お薬も塗り薬もおりこうさんにがんばっている≪四葉≫

いつの日か元気に幸せな家族の一員となれますように。。。




美少女イザベルさんがトライアルに旅立ちました^^

土曜日はイザベルさんのトライアル開始日でした^^

CA3K00810001.jpg
『どこにいくの??』
ちょっぴり不安そうなイザベルさんを連れて出発
案の定迷子になり(笑)やっと到着~
わたくし極度の方向音痴でございます(^_^;)

CA3K00850003.jpg
猫じゃらしでもう遊んでもらっています

CA3K00870001.jpg
大きなおめめでロックオン

CA3K00910002.jpg
わたしたちが帰るころにはすっかりリラックスしていたイザベルさん
新しいお名前は・・・≪たま≫ちゃんだそうです(#^.^#)♪

さぁ≪たまちゃん≫
幸せへの第一歩、しっかり歩んでね

パステル三毛猫≪いろは≫性格も・・・

DSC_0086.jpg
かわいさは異常!!でご紹介した≪いろは≫
保護してから体調を崩すことなくあまえたさんしています♪

DSC_0154_20121008192242.jpg
おひめさまのようなルックスに

DSC_0188.jpg
スレンダーボディー

DSC_0233.jpg
それでいてあまえたさんの性格はなまるさんですから…
良いご縁をのんびりまっているところです(#^.^#)
美人で甘えん坊の≪いろは≫さんにぜひ会いにこられてくださいね

面会ご希望の方は【ねこのわ】お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ♪
http://neconowa.cloud-line.com/contact/

DSC_0202.jpg





譲渡会に参加させていただきました^^

日曜日はわたくしマルとマル夫、イチさんと譲渡会に参加させていただきました。
東部動物愛護センターで行われた『わんにゃんよかイベント』です

施設見学などもありご家族でこられた方が多く
DSC_0370.jpg
参加した≪葉月・観月・あおい・あかね≫たくさん遊んでもらっていました♪

CA3K00950002.jpg
ぽわんぽわんで人見知りしない≪観月≫は大人気で
たくさん抱っこしてもらっていましたよ~

DSC_0250.jpg
≪葉月≫も緊張することなくご飯もりもりたべていました(笑)

DSC_0265_20121008185650.jpg
設営準備中大きな物音にびっくりしてしまった≪あおいあかね≫
あとからは緊張も解けてたくさん遊んでもらっていました♪

DSC_0369.jpg
そしてやっぱり爆睡の≪あおい≫

DSC_0367.jpg
トイレで寝ようかな~と≪あかね≫
ある意味、譲渡会慣れしてきたようです(*^艸^*)

DSC_0298_20121008190545.jpg
白猫≪大ちゃん≫
DSC_0299.jpg
白きじ≪はなちゃん≫
DSC_0288.jpg
すてき髪型≪ルークくん≫などなど
たくさんの猫さんも犬さんもがんばってありました(●^o^●)

DSC_0302.jpg
とくにおすすめ人馴れ抜群≪白ちゃん&はなちゃん≫
*おとこのこです

みんなその場ではご縁にはなりませんでしたが
もしかしたら面会にきてくださるかも~という方との出会いがあり
とても実りのある譲渡会参加となりました^^

参加させていただきましたアニマルレスキューさま、ありがとうございました!
またメンバーさんより猫砂のご支援もいただき感謝いたします。
保護猫さんたちに大切に使用させていただきます

たくさんの方のおかげでイチとマルは活動できています
本当にみなさまありがとうございます




キジトラ&チャトラのマシュマロ兄弟

DSC_0005.jpg
先月末に保護した子猫さん
450gくらいだったキジトラ≪マシュ≫

DSC_0141.jpg
とってもがりがりさんで重度の貧血です…

DSC_0189.jpg
『ここからでましゅ』
体重は増えてきましたがなかなか貧血改善せず…
どうか無事に育ってほしいと願います…

DSC_0007.jpg
風邪ひきでもっとがりがりだったチャトラの≪マロ≫
350gほどしかなくごつごつの背中で本当に細かったです…

DSC_0147_20121008184138.jpg
『もういりましぇん』
とにかく食が細いのうえに吐いたりして体重が増えず
点滴うったりなんたりの日々です…

DSC_0186.jpg
500gをようやく超えたけれどまだまだ心配なこたちですが
元気に育ってもらえるようにお世話しますので
どうぞすくすく育ちますように応援してくださいね^^





幸せ目指して・・・

DSC_0783.jpg
いつものようにハンモックからこんにちわ
今日もイケメン≪シド≫

DSC_0819.jpg
キジトラさんだけどかなりお口の周りは白いんですね~
なかなか気づかない部分だったりします(^_^;)

DSC_0826.jpg
『せまいんだけど・・・』
妹にやさしい≪シド≫
ビビり克服して幸せな家猫さんを目指します(#^.^#)


ストーカー

DSC_0672.jpg
男子なのにピンクの似合う≪ソラ≫
3兄弟でいちばんのおっとりさんです

DSC_0602.jpg
そして最近のブームは夫のストーカー
おひざはだっこをいつも要求しています~

DSC_0619.jpg
たまには猫さんとも遊ぼうね~(^_^;)





のら猫さんだったということ。。。

DSC_0785.jpg
10月になり、猫ベッドが冬バージョンになりました^^
その猫ベッドが大好きな≪ドレミ≫

DSC_0808.jpg
あいかわらずちっちゃいです(^_^;)
でも、体はちょっとづつお肉がつてきました

DSC_0837.jpg
いつまでも兄猫≪シド≫にべったーりですが
初めて昨日は夫になでられても逃げなかったです(笑)

のら猫さんという立場で生まれ、小さいころを過ごしたこのこたち
ビビりなのは当たり前、きっと怖い思いをしたりしたんだろうと思います
世の中、猫さんが好きな人ばかりではありませんし
迷惑されているのも事実です

これからはどうかそんな思いをすることなく家猫さんとして愛され過ごしてほしいと思います^^




【面会決定】三毛猫さん第3号~

DSC_0307.jpg
三毛猫美人の≪トマト≫

DSC_0375.jpg
面会が決定しました(#^.^#)

DSC_0404.jpg
もうすぐ5ヶ月の≪トマト≫大きく美人に育ちました^^

DSC_0318_20121004214224.jpg
がっつり“赤い糸”つかもうね♪




譲渡会に参加してきました・・・結果は??

火曜日は予告通り譲渡会に参加してきましたよ~
ねこのわからは≪葉月観月、あおいあかね≫の参加でした♪

DSC_0841.jpg
まったく動じない≪観月≫

DSC_0873_20121004205958.jpg
ひきこもっていたけどおもちゃには反応≪葉月≫

DSC_0848.jpg
『みづきはねむくなりました』

DSC_0868.jpg
『zzzz。。。zzz。。。』
たくさんの方がかわいがってくださいましたが、残念ながらご縁はつながりませんでした(^_^;)
また次がんばろうね♪

DSC_0872.jpg
≪あおいあかね≫は遊び疲れて途中からお昼寝しちゃうマイペースさんでした(^_^;)
あなたたちも次がんばろうね♪

保護犬さん、保護猫さんたくさんの参加で犬さんは何件かトライアルが決まったようです

DSC_0890.jpg
イチさんの預かってくださっていた猫さんにそっくりの猫さん
その名も≪グレちゃん≫
なんちゃってロシアンブルー風の猫さんです^^

DSC_0843.jpg
県のセンターから保護された≪よっしーちゃん≫

DSC_0857_20121004205707.jpg
このこも県のセンターから保護された≪こつぶちゃん≫

DSC_0865.jpg
このこは鳥栖からの参加で≪おさむくん≫です

みんなみんな一度はつらく悲しい思いをしたこたちばかりですが
切ないくらいに人が大好きであまえたさんばかりです。。。

どうかみんなにすてきな“赤い糸”見つかりますようにーーー(#^.^#)

さて、日曜日はまた譲渡会に参加させていただきますよ♪
わんにゃんよかイベント in あにまるぽーと
参加猫さんは≪葉月&観月≫≪あおい&あかね≫≪こまる≫の予定です

★わんやんよかイベントのご案内★
日 時:10月7日(日)10:00~14:00
場 所:東部動物愛護管理センター(あにまるぽーと)
福岡市東区蒲田5丁目10-1 TEL:092-691-0131
※来場者用駐車場あります。

*家庭動物愛護センターの施設改修に伴い、しばらくわんにゃんよかイベントは、
東部動物愛護管理センター(愛称 あにまるぽーと)にて 開催されます!

犬猫たちとのふれあい体験や、ボランティア学生による犬の簡単なお手入れ、メタボチェック、
飼養管理士によるお悩み相談などが実施されます。
すでに犬や猫を飼っている方、これから犬や猫を飼いたい方、動物に興味がある方・・・
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

わんにゃんよかイベントでは午前、午後の二回の施設見学を行なっております
当日は職員さんが施設内の案内・説明をしてくださいます。
施設見学はお子さん達と「命について考える」いい機会でもあります。
ぜひご家族でご参加下さい。





DSC_0122.jpg
三毛猫≪トマト≫さんは面会決定のためお留守番です~





譲渡会に参加しますヽ(^o^)丿

こんにちわ
早いものでもう今日から10月ですね!
何をするわけでもないのに時間がたつのが早すぎます(>_<)

さてさて明日はまた譲渡会に参加させていただくことになりました!
参加猫さんは

DSC_0519.jpg
DSC_0476.jpg
≪葉月&観月≫3ケ月

CSC_0708.jpg
DSC_0573.jpg
≪あおい&あかね≫もうすぐ3ケ月

良いご縁がありますように♪

★悠悠ホームさんで行われる譲渡会のご案内★
http://www.yuyuhome.co.jp/news/news109.html
フリマじゃなくて雑貨屋さんでした…なども行われるようです♪
お近くの方はぜひぜひご来場くださいませヽ(^o^)丿

その他お留守番組はこちらのページよりお問い合わせくださいませ。
http://neconowa.cloud-line.com/contact/









Appendix

プロフィール

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR