Entries

できることをできるぶんだけ

今年は捨て猫さんにとんでもなく遭遇しました

春先から数えてみると70頭以上…運よくマル家でお世話することができたのはほんの一部に過ぎません

マル家にきても感染症で助けられなかった子猫さんもいます

TNR管理猫さんとして初めての冬を戸惑いながら過ごしているこもいます

環境に適応できず姿を消したこ、交通事故で短い猫生を終えてしまったこもいます

本当に何度も何度も精神的につぶれながらの年になりました

でも、こうして現在も猫さん達のお世話ができるのはイチさんはじめ、支えてくださる方々

愛する家族や愛する家猫さん達がいてくれるからです

保護活動してます!!!なんて、とんでも言えません

ただ縁があり出会ったこたちがたくさん愛情を注いでくださる方たちのもとへ

旅立てるようにできることをできる分だけしようと思います・・・

DSC_0553.jpg

いつも支えてくださるりんりんさま

りんりん家でお預かりしていただいたふうちゃん

細やかなケアでいっそう甘えん坊の美しい猫さんになってマル家に戻ってきました^^

DSC_0558_20121128171149.jpg

本当にお預かりありがとうございました(#^.^#)

DSC_0605.jpg

DSC_0610.jpg

DSC_0596_20121128171148.jpg


DSC_0600_20121128171148.jpg

リンリン家の猫さん達、ふうちゃんに優しくしてくれてありがとうございました^^

たくさんの愛情をかけてもらったふうちゃん

先週末、無事にトライアルに入りました(@^^)/~~~

image3.jpeg

image5.jpeg

すっかりリラックス・・・

securedownload.jpg

しすぎです(笑)

先住猫さんとうまくいきますように~~~




Hさま、どうぞよろしくお願いいたします m(__)m





5頭出発したから・・・?

11月3日~4日でソラ・ノアシド・葉月観月さんがトライアルに出発

11月6日譲渡会ではご縁なく、その夜にやってきたのがこのこでした

DSC_0536.jpg

ちょっと表情が暗い双葉さんです

ゴミ袋をあさっていた双葉さん

DSC_0544_20121128163945.jpg

連れて帰ると、よほどおなかがすいていたのかわうわういってご飯を食べました

案の定食べすぎたのかもどしましたが(^_^;)

ごろごろふみふみにゃーにゃーの双葉さん

DSC_0547.jpg

わたしの前に現れてくれて良かったです

本格的に寒くなる前に、体を壊す前に・・・

そんな双葉さん、早々に面会がありトライアルが決定しました(#^.^#)

DSC_0064_20121128164800.jpg

お顔はふっくら(笑)表情いきいき♪

絶対幸せになろうね(*^▽^*)




≪トライアル中≫美形兄妹そろって・・・

先月は面会ラッシュ

今月はトライアルラッシュが続いています

忙しさに嬉しい悲鳴のイチさんとマルです((+_+))

ソラさん、ノアシドさんに続いて出発したのは葉月観月兄妹です☆

なかよし兄妹なのでふたり一緒に迎えてくださる方とのご縁を待っていて

ついにご縁がつながり出発しました^^

DSC_0203.jpg

譲渡会でも動じないふたりはやっぱり動じず(笑)

観月さんはカーテンレール遊び

DSC_0218_20121128015045.jpg

葉月さんはケージのぼりと…

DSC_0211.jpg

まったく心配なしにトライアルがスタートしました^^

DSC_0208_20121128015046.jpg

観月さんは新しいママさんに『あたちここのこになるの、よろちくね』なんて話しているよう…

IMG_20121104_113053.jpg
撮影:葉月観月ママさん

トライアル当日からリラックスしている観月さんとちょっと警戒心はあるけどと葉月さん

順調に馴染んでくれているようです(#^.^#)

ふたりともやんちゃはほどほどにね~~~




Iさま
観月さんの大股開き寝のお写真ありがとうございました^^
やっぱり彼女は大物でした(笑)
その後お困り事などありませんでしょうか??
いつでもご相談くださいませ。
どうぞやんちゃなふたりですがよろしくお願いいたしますm(__)m




≪トライアル中≫人見知りのふたりの出発

こんばんわ

昨夜は面会1件がありとてもすてきなご縁となりそうな予感で

うきうきなマルです☆

たくさんの保護猫さんの数だけすてきな出会いにいつも感謝しております(#^.^#)

トライアル中のソラさんと同日にトマト&シドさんもトライアルに出発しました!

1_20121128012010.jpg

案の定トイレにひきこもるシドさん&わたしはいません状態のトマト改めノアさん

4_20121128012008.jpg

でも食いしん坊のノアさんはご飯につられてでてきました

3_20121128012009.jpg

シドさんものそのそと出てみる…

5_20121128012008.jpg

ママさんが用意してくださったハンモックに移動しちゃいました(^_^;)

6_20121128012007.jpg

ノアさんは帰る頃にはおもちゃで遊んでくれていました^^

こちら人見知りのおふたりさん、予想に反してすぐに馴染んでくれたようです(*^▽^*)

8_20121128012603.jpg
撮影:ノアシドママさん

パパさんのお膝に♪

9_20121128012603.jpg
撮影:ノアシドママさん

Yちゃんのかたわらによりそう♪

10_20121128012602.jpg
撮影:ノアシドママさん

幸せ猫団子・・・

人見知りのふたりでしたが小さいころから一緒に育ったなかよしさんでのお引っ越しになったため

思った以上に生活環境の変化に早くなじんでくれました^^

ふたりのためにたくさんのことを配慮してくださったご家族さまのおかげです

本当にありがとうございますm(__)m

ノアシドさん、ふたり一緒で良かったね^^

がんばるんよ~~~




Iさま
いつもお写真ありがとうございます
のらちびさんでびびりで人見知りのふたりですが
どうぞよろしくお願いします
お困りごとがございましたらいつでもご相談くださいませ











≪トライアル中≫すてきソラさん、すてきおうちへ

こんにちわ

今日も寒い寒い1日です

こんな日は猫さんと一緒に団子になりたいマルです

DSC_0156.jpg

今月初めよりトライアルに出ているソラさんです

DSC_0158.jpg

お届け時、さほど緊張することなく探検するソラさん

DSC_0160_20121127135659.jpg

優しいママさんとパパさんのいらっしゃるすてきおうちです

DSC_0174_20121127135658.jpg

初対面のパパさんにも抱っこされ

DSC_0168.jpg

用意していただいたケージもあり順調にスタートしました!!

・・・が

わたしたちが失礼したあとひきこもってしまってママさんを不安にさせてしまったソラさんでした(^_^;)

数日で場所慣れし、ママさんの愛情が伝わり、ソラさんはすっかりなれてくれて

トライアルは順調です♪

PT330050001.jpg
撮影:ソラママさん

ふわふわベッドで気持ちよさそうに・・・

PT330050002_20121127140413.jpg
撮影:ソラママさん

ソラさんのために設置していただいたタワーを満喫中・・・

たくさんの愛情に包まれて良かったね、ソラさん♪




Mさま
たくさんご心配をかけてしまったソラさんですが
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
お困りごとがございましたいつでも何でもご相談くださいませ☆






雪ちゃんの美しさは異常??

マル家に移動した雪ちゃん

すっかりリラックスモードです(#^.^#)

DSC_0109_20121127042054.jpg

テレビボードも制覇し・・・

DSC_0120.jpg

今日も美しい雪ちゃんです

DSC_0125.jpg

美しい雪ちゃんにはピンクの可愛いピンクの首輪もかすんで見えます(笑)

DSC_0119.jpg

横顔もしゅっとして・・・ほれぼれしちゃいます(#^.^#)

DSC_0153.jpg

最初は他猫さんにシャーシャーしていましたが、今はすっかり馴染んでます♪

DSC_0148.jpg

美しい雪ちゃん、絶賛飼い主さま募集中です(@^^)/~~~




四葉くん手術がんばってくれました

先日双葉ちゃんの面会にこられた方のハートを射止めちゃった≪四葉≫

日曜日に去勢手術を受けてもらいました。

猫さんを初めて迎えられるご家庭へのトライアルが決定しましたので

こちらで済ませてからお届けすることにしました^^

DSC_0174.jpg
ぼくがんばったでしゅよ!

手術当日は涙目で食欲もなかった四葉くん

翌朝になって元気にご飯コール、ぺろりと完食してくれて安心しました(*^^*)

おんなのこより負担は少ないですがやっぱりいつも手術は心配です

さあ、トライアルの準備は整いました

後はママさんからの連絡待ちで出発予定です♪

DSC_0127.jpg

保護した時はか細かった四葉もたくさん食べて走って立派な体つきになりました☆












彼が遺棄され虐待を受けた地域では今も遺棄が絶えず

子猫が行方不明になっていたり・・・

夜には冷たい雨の中、強い風の中どう過ごしているのかと

考え出したらとっても気が重くなります

遺棄されにくい環境をどうしたら作れるのかとも思いますが・・・

不特定多数のえさやり、おきえさ、無断で設置されている多数の猫ハウス、食器、水入れ

たくさんの猫たち、名前を呼んで歩くえさやりさん達

捨て猫をあおってしまう周囲への告知、環境を変えるのは難しそうな場所です

次々と猫さん達が現れるたびに

できることはほんの一部しかないという無力感でいっぱいになる時もあります

意外と気の強いお嬢様です(#^.^#)

手足の外傷がすっかり良くなり他の子猫さん達と合流した≪みつば≫

DSC_0100.jpg
あたちのおもちゃくだしゃい!!

DSC_0106.jpg
どれみねええちゃんなんかにわたさないでしゅよ!

なかなか負けん気の強いお嬢様です(笑)

体は小さいのにまったく負けていません(^^ゞ

DSC_0139.jpg

リビングで少しだけ解放してみました^^

DSC_0140.jpg

楽しかったようで所狭しと走り回っておりました^^

良かったね~

DSC_0208_20121127035014.jpg

卒業した胡うたちゃんが好きだったハンモック

みつばも気に入ってます☆

DSC_0205_20121127035015.jpg

時にガブリエル・・・猫社会勉強中です^^

みつばさんは本日ご面会にきてくださる予定です♪

良いご縁になりますように~~~

DSC_0240.jpg
みつばがんばるでしゅ!




みなさま、応援してくださるとうれしいです♪




やっと体調がよくなってきました^^

マシュマロ兄弟のマロさん

風邪をひいたりしてなかなか体調が落ち着きませんでしたが

やっと安定してきたようです^^

体重も少しづつ増えてきました♪

DSC_0027_20121127033947.jpg

お顔もまるみをおびて子猫らしくなってきました

DSC_0029_20121127033946.jpg

手足も少し伸びてきました

DSC_0039_20121127033945.jpg

茶トラ柄もくっきり、美男まっしぐらです(笑)

DSC_0045.jpg

3ケ月半の双葉ちゃんともなかよしです~

DSC_0062.jpg

ドレミちゃんともなかよしで猫好き、人好きさんに育ちました^^

まだまだ小さくこれからやんちゃ盛りのマロさん

絶賛ご家族さま募集中です☆

DSC_0036_20121127033946.jpg
はぐはぐはぐ・・・

○2ケ月半♂、体重1100g
○エイズ白血病マイナス
○初回ワクチン済み、2回目近日
○ノミダニ駆除、駆虫済み

お問い合わせは【ねこのわ】よりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/contact/

おなかももふもふできます♪

こちらも兄弟のソラシドがトライアルに出て、居残りさんのドレミ

DSC_0067.jpg

さび猫さん特有のぴかぴかの被毛です☆

避妊手術も無事に終わり、人馴れも進んできました♪

DSC_0083.jpg

差し出せばんべんべしてくれるし

DSC_0086_20121127032912.jpg

まったく前のドレミさんとは大違い^^

DSC_0080.jpg

ひっくり返っておなかだってもふもふできちゃいます!

DSC_0090.jpg

おもちゃを持ってくるとやる気満々で

DSC_0069.jpg

面白い顔を見せてくれます(#^.^#)

ちょっとシャイだけどかわいいドレミさん

絶賛ご家族さま募集中です☆

○6ヶ月♀
○2300gとっても小柄
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○避妊手術済み
○ノミダニ駆除、駆虫済み

お問い合わせは【ねこのわ】よりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/contact/





男前になってきました(#^.^#)

ちびちびだった≪しょうとくたいし兄弟≫

とくちゃん、たいしくんは一足先にトライアルに出発しました^^

残ったしょうちゃん

DSC_0193_20121127032102.jpg

さみしがることなく元気です☆

DSC_0235_20121127032102.jpg

子猫さん用の首輪にも慣れてくれて

DSC_0238.jpg

毎日お部屋の中を全力疾走しています(^^ゞ

DSC_0246.jpg

生後3ケ月になり

DSC_0254.jpg

きりりと男前になりました(#^.^#)




あさって面会予定です、応援してくださいね♪







≪赤い糸がつながりました≫胡うたはそのまま胡うたちゃん

先住猫さんのいらっしゃるご家庭にトライアル中だった胡うたちゃん

先住猫さんとも仲良くなりぜひうちのこにとお申し出いただきました(*^▽^*)

手続きのための訪問は年明けになりますが正式譲渡が決定しています!

1

保護当時500g・・・がりがりのペランペラン

一度役場に持ち込まれたところをマル夫が相談されレスキューしました

2

保護当日、連れ帰った時にははひどい貧血と低体温で寝返りも打てないほどでした

痙攣を何度も何度もおこし叫びながら生死の境をさまよいましたが

運よく命がつながりました

3

自分でご飯を食べてくれた時にはどんなにうれしかったか…

4

だんだんと体力がもどり貧血も改善しました^^

それでもおなかの調子が悪かったりでなかなか大きくならずてのかかったこです

6

おなかが落ち着いてからはすくすく成長し2キロに

7

トライアル前日ふっくらぷくぷく胡うたちゃんです

8

トライアルの朝、レスキューを引き受けた張本人のマル夫

なかよしだった胡まると一緒に記念写真☆

9

トイレばっちり順調にトライアルスタートしました^^

開始して先住猫さんが体調を崩され心配しましたが、元気になり

胡うたちゃんを受け入れてくれたということでトライアルが終了となりました(#^.^#)

10

愛おしそうに抱っこしてくださるママさんと優しく声をかけてくださるパパさん

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

051.jpg
撮影:胡うたママさん

お写真いつもありがとうございます。

わたしたちにとって活動の励みであり元気の素です(*^^*)

胡うたちゃん、年明けに会いに行くので姉猫さん達と仲良くね!

一度は殺処分の運命にあった胡うたちゃん

寸前のところで縁があり、こちらから赤い糸をつなぐことができました

関わってくださったすべての方に感謝をこめて・・・




Iさま
先日はご連絡いただきありがとうございました
こちらの都合で手続きのみ年明けとなってしまいます
ご理解いただきありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします
医療費のご負担ありがとうございました
次のこたちの医療費に大切に使用させていただきます




≪赤い糸がつながりました≫あおいあかね改めキキモモちゃん

こちら姉妹でトライアル中だったキキモモちゃんも

正式におうちに迎えてくださることになりました(*^▽^*)

1

保護当時800g

親子で遺棄されており母猫はTNR、子猫さんは外で生きていける月齢でもなく

飼い主探しすることにしました

2

姉妹でトライアルへ

同じキャリーなので成長してくれたのが分かりますね^^

3

トライアル当日ものの数分で緊張の解けたモモちゃん

4

キキちゃんはさっそく新しいおトイレで!

そんな風に順調にトライアルがスタートしました^^

数日間はおなかの調子が悪かったりして大変だったそうですが

ママさんが対応してくださりすっかりAさまご家族に慣れてくれました♪

5

1か月後ひとまわりおおきくなったモモちゃん

6

あいかわらず無邪気でなつこい

8

キキちゃんは警戒~~~すっかり人見知りされてしまいました(^_^;)

7

キキちゃんの成長ぶりは・・・文句無しで(笑)

キキモモ姉妹、ずっと離れることなく一生をともにしてくださるご家族さまと

赤い糸がつながりました(*^^*)

ずっとずっと仲良く幸せに暮らしてね♪

関わってくださったすべての方に感謝をこめて・・・




Aさま
先日はおじゃまさせていただきありがとうございました
しかも時間を間違えてしまって。。。本当にすみませんでした
お心遣いにも感謝しております
保護猫さんの医療費に大切に使用させていただきます
これから避妊手術などお手数ですがよろしくお願いいたします





≪赤い糸がつながりました≫イザベル改めたまちゃん

トライアル中だった三毛猫のイザベルさん

優しいママさんのもとへ正式に迎えて頂くことになりました(*^▽^*)

1

保護当時4ヶ月弱

2

遺棄されて他猫さんに追い払われているところにたまたま遭遇しました

そのたまたまがなかったらきっとこのこは今も寒空の下…

DSC_0122_20121127014428.jpg

1ヶ月ぶりにおじゃますると…威嚇のあらしのたまちゃん

DSC_0129_20121127014756.jpg

わたしはここのおうちのこです、絶対帰りません!!と言わんばかりでした(笑)

DSC_0133.jpg

ママさん達とお話している間中『はよかえらんかいな』みたいなお顔で

思わず笑ってしまいました(^_^;)

ちょっとばかりやんちゃ姫でガブリエルのたまちゃん

そんなたまちゃんを感情表現がストレートでとてもかわいいと受け入れてくださったママさん家族に

深く感謝しております

DSC_0147_20121127014427.jpg

かわいいかわいいたまちゃん

いつまでも元気で幸せにね♪・・・やんちゃはほどほどに(>_<)

イチさん、あの時たまちゃんを見つけてくださって出会ってくださってありがとうございました^^

関わってくださったすべての方に感謝をこめて・・・





Iさま
先日はおじゃまさせていただきありがとうございました
お心遣いにも感謝しております
次のこの保護のために大切に使用させていただきます
猫グッズもたいへん大好評です、ありがとうございました






ミルク育ちの白猫美猫さん

長い間お世話になっていた奈多猫保育園を卒業し

マル家に帰ってきた雪ちゃんです

DSC_0843_20121125192152.jpg

美しい顔立ちの真っ白猫さん

DSC_0854.jpg

生後6ヶ月の女子です

DSC_0893.jpg

たくさん食べてたくさん走って立派に育ちました^^

DSC_0895.jpg

引っ越して1日だけは緊張しましたが、さすがの人好きさん

DSC_0915.jpg

すっかりごろすり猫さんです☆

○6ヶ月、体重2500g
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン2回済み
○ノミダニ駆除、駆虫済み

お問い合わせは【ねこのわ】よりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/contact/





いよいよミルクっこたちの旅立ちです♪

こんばんわ

ご無沙汰しております

大事な時期にインフルエンザに負けてしまった≪マル≫です

ご迷惑をおかけしてしまったみなさま、申し訳ありませんでした m(__)m

ご連絡いただいたメールなどの返信も遅れています、しばらくお待ちくださいませ。

明日。。。いや明朝には元ミルクっこたちがトライアルに出発します^^

DSC_0688_20121120003608.jpg

300gだった胡まるくんは3200g…いやもっとあるかも…に

風邪ひとつひかずとっても元気にたくましく育ってくれました☆

DSC_0850_20121120003607.jpg

すてき毛色のたいしくんは反対に体が弱く、何度病院に駆け込んだことか…

でも、ちょっとづつちょっとづつ大きくなってくれて

現在1400gです☆

ふたりとも離乳前から育てているので人間大好き甘えたさん

すてきなパパさんのもとへ旅立ちます♪

うまくいきますように応援してくださいね☆

DSC_0123_20121120004151.jpg

イザベル改めたまちゃんの正式譲渡やそのほかの子たちのトライアルのようすなど

また今度お話します☆





















もうすぐトライアル開始のふたりのこと・・・

DSC_0672_20121114182436.jpg

とくちゃんです

ちょっとおっきくなって兄さんらしいお顔になりました^^

DSC_0625.jpg

こまきさんです

避妊手術後ほとんどご飯が食べれず吐いたりして連日点滴の日々でしたが・・・復活☆

DSC_0665.jpg

ごきげんに爪とぎ中です♪

もうすぐ旅立ちです☆




≪県愛護センターより≫新入りさんはまたまたキジトラ子猫さん☆

福岡県動物愛護センターよりレスキューした子猫さんのご紹介です

DSC_0409_20121114025337.jpg

仮名≪みつば≫さん

DSC_0352_20121114025311.jpg

抱っこされると身をゆだねちゃうなつこさです

2

とにかくいつもにゃーにゃーふみふみにぎにぎ

DSC_0397.jpg

とってもあまえたさんです

レスキューされた時から肉球に外傷があり二次感染を起こしていました

注射と洗浄、レーザー治療で快方に向かい本猫さんはすこぶる元気ですので

飼い主さま募集開始します☆
*トライアルは治癒してからになります

○3ヶ月、体重1200g
○エイズ白血病マイナス
○初回ワクチン済み
○レボリューション済み
○便検査マイナス

お問い合わせは【ねこのわ】よりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/contact/

3 (2)

ぜひ会いにきてくださいね♪











ロシアン風グレーさびさんと長毛キジトラさんのご紹介☆

いつもお世話になっている 動物保護団体HappyPorter さんの保護猫さんのご紹介です

動物保護団体HappyPorterさん主催の譲渡会にいつも参加させていただいております

次回は12月です

第5回わんDAY、譲渡会開催予定:
2012年12月4日(火)場所:ゆうゆうスタイル館

■Happy Porterさんブログ http://ameblo.jp/happy-porter/
■福岡県動物愛護センター http://www.zaidan-fukuoka-douai.or.jp/




DSC_0398_20121113031731.jpg

とっても美しい横顔の≪グレコ≫さん

DSC_0403_20121113031730.jpg

ロシアン風グレーさび
●7ヶ月♀ ●エイズ白血病マイナス ●ワクチン済み ●避妊手術未
抱っこ大好きな美しい毛色毛並みのおんなのこ
やきもち焼きやさんなので一人娘がいいかもしれません(^^ゞ

DSC_0369_20121113031730.jpg

これまたゴージャス美男の≪ゴエモン≫さん

DSC_0380.jpg

長毛のキジトラ
●1才8ヶ月♂ ●エイズ白血病マイナス ●ワクチン済み ●去勢手術済み
やんちゃですが先住猫さん、犬さんとも大丈夫なゴージャス猫さんです

ふたりとも小さい頃に遺棄され保護されて育っていますので人馴れ抜群です




お問い合わせしてくだされば
こちらより折り返しご連絡させていただきます^^
パソコン用
http://ws.formzu.net/fgen/S97533727/
ケイタイ用
http://ws.formzu.net/mfgen/S97533727/
ご希望の猫さんの仮名はグレコさん、ゴエモンさんでお願いいたします


冬じたく


 
こんにちは。

すっかり、寒くなってきましたね

カラさんの冬支度が始まりました

カラさんの仕事場の電話の上にもフリースをしきました

D13.jpg

休憩用の猫ベットもふかふかです

まるさんがカラさんにプレゼントしてくれました♪

D12.jpg

ん~、ハーネスがすかっり小さくなりましたね

今度は女の子らしくピンクにしましょう

からさんは抱っこ大好きです

寒い冬にカラさんとまったりくつろぎたいと思った方ぜひぜひカラさんに会いにきてくださいね^^

カラさんの布遊びも、闘牛のように進化しています♪

甘えん坊でお留守番もできるカラさんもよろしくお願いします~



≪飼い主さま募集中≫甘えん坊のチャトラ

3

≪マロ♂≫ 2ケ月

健康状態良好
○エイズ白血病マイナス
○初回ワクチン済み
○ノミダニ駆除済み
○ドロンタールによる駆虫すみ

2

きれいなはっきりとした茶トラ、しっぽまっすぐ長め
人好き、猫好き、あまえたさん、抱っこされると大音量のゴロゴロ猫さん

5

来年3月頃までに去勢手術のお約束をしていただける方で
福岡市、福岡市近郊にお住まいの方よりお問い合わせお待ちしております(遠方の方はご相談ください)





≪飼い主さま募集中≫アイラインばっちり!!

DSC_0760.jpg

≪双葉≫さんです

体重1500g、推定3ケ月のおんなのこ

DSC_0727.jpg

初対面からごろすりあまえたさんです

DSC_0783_20121108221057.jpg

ずっとふみふみにぎにぎしています

DSC_0793.jpg

○エイズ白血病マイナス
○初回ワクチン済み
○ノミダニ駆除済み
○便検査マイナス

どうぞ面会にこられてくださいね♪




≪トライアルが決定しました≫人見知り場所見知り・・・だけど猫みしりなし!!

こんばんわ^^

あわただしい1週間にてんてこまいなマルです(^^ゞ

パソコン作業もできずに・・・写真も取れずに・・・

ブログも更新できずに申し訳ないです

DSC_0999.jpg

緊張~~~

日曜日は別件正式譲渡

月曜日は≪胡うた≫の面会

先住猫さんはふーしゃーしてましたが胡うたは猫みしりはせず

ただただ人見知りしていました(^_^;)

帰って・・・

DSC_1015.jpg

ここはどこでしゅか?

DSC_1014.jpg

帰ってきたらけろっとして子猫さん達と走り回っていた胡うたでした^^

見事にママさんのハートをわしづかみ・・・

トライアルが決定しました

そんな胡うたさんは避妊手術が無事に終わり今日も元気です♪




Appendix

プロフィール

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR