Entries

お知らせです

【ギャラリーみかみ譲渡会】
■開催日時
2013年5月26日(10:00~16:00)(雨天決行)
■開催場所
福岡県糟屋郡新宮町的野488-1
ギャラリーみかみさん

明日は譲渡会です!





かわいい子犬さんや



超イケメン子猫さんも参加される予定です



ねこのわのちびっこはワクチン前のため不参加ですσ(^_^;)

私の時間


「もうそろそろ仕事やめて私と遊ぶのよ~」

と誘うカラ。

19.jpg
ほらほら外も暗くなってきたじゃない・・・

私の時間ですよ~

18.jpg

ここにくると遊びのテンションがONになるらしい・・・始まりの場所です。

なんでかな~、毎日毎日毎日おんなじように手順があっておんなじ遊びで同じ始まり方で・・・

毎日、初めてのように無邪気にハイテンションで遊べるのは・・なんでかな~

予定どおりの遊びが安心するんでしょうね~

もうね、遊び始める前からわくわくしてますもんね~^^

チビチビさんに隠れて存在うすいですがカラさんも絶賛アピール中です~♪

「希望者様へ願うこと」をお読みになってメールフォームよりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ」

譲渡会のお知らせです!

img_415360_9541513_0[1]_convert_20130514233040


グリーンハート犬猫合同譲渡会
5月19日日曜日 12時~15時くらいまで

グリーンハート筑紫野
福岡県筑紫野市杉塚5丁目13-6
http://www.greenheart.jp/
****
毎月第3日曜日はグリーンハートさんの譲渡会です

たくさんの犬と猫さんたちが新しい家族を待っています

ぜひ足を運んでくださいね^^

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR