Entries

パゲパゲ完治

こんにちは、念じながら鬼更新していますマルです!

飼い主さんがどうかこのこたちの赤い糸に気づいてくれますように、ひたすら念じております。

やるだけやったら・・・精神力です(笑)


朝の撮れたて新鮮、つくえくん。


『だちてーーー!!』
大絶叫とともに一日が始まるようですσ(^_^;)


つくえくん、猫カビさんによるパゲパゲ


完治しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっと隔離解除になります。


『みんなとあそんでいいでしゅか?!』


やっはーーーっっ








教育係《まりあん》


がんばれぇ(;^_^A


『まけたでしゅ・・・』

隔離でほとんどひとりでいたので、これからカミカミやケリケリの加減を覚えてもらいます。

でも意外にちゃんと甘噛みできてます(^.^)


そんなこんなでつくえくん、飼い主さま募集開始します♪

○2ヶ月くらい
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○レボリューション済み
○便検査マイナス

ご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/

あんまり寒くなければ、らんま&ふうまと一緒にイベント内の譲渡相談会に参加するかもしれません♪

☆平成25年度動物愛護フェスティバルinふくおか☆
11月4日(月) 10時半~15時半
福岡市役所&天神中央公園
ブース名は【ハッピースマイル】さん、場所は福岡市役所広場です

都合により13時頃までの参加ですが、ムチムチコロンコロンつやつやぴかぴかのふたり、もしかしたら+1にぜひぜひ会いにきてくださいね♪

猫ベッド大人気、大活躍中です


ふうまさんと一緒に手術だったらんまくん

窓からお外を眺めて黄昏てます


兄弟の中で一番大きいけど、落ち込んでいたらんまさん


『おまたがいたかったでしゅ』

がんばってくれました、ありがとうね。。。

らんまさんはおおらかでマイペース


おもちゃに群がるこねこたち


とったり


とられたり


いつも楽しそうです(#^艸^#)


グルーミング途中に声をかけるとこんなことに


『よんだでしゅか』

よーく人の話をきくこだと思います


小さいこにも優しいし


ほんとにかわいいこです♪


『ノアシドまましゃん、ベッドありがとうでしゅ』

猫ベッド大人気、大活躍中です!
ねこのわ卒業生同じくキジトラシドくん
彼らももとはシャイーズ、でも今はりっぱな家猫さんになっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
http://hinatabokko1525.blog.fc2.com/
ぜひぜひご覧ください♪

らんまさん、マル家にてご面会可能ですので、どうぞ会いにきてあげてください。

ご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/

またらんまさんはふうまさんと一緒にイベント内の譲渡相談会に参加予定です♪

☆平成25年度動物愛護フェスティバルinふくおか☆
11月4日(月) 10時半~15時半
福岡市役所&天神中央公園
ブース名は【ハッピースマイル】さん、場所は福岡市役所広場です

都合により13時頃までの参加ですが、ムチムチコロンコロンつやつやぴかぴかのふたりにぜひぜひ会いにきてくださいね♪

ショボーン、、、からの復活

まこと、はるまさんに続いて昨日はふうま、らんまさんも手術でした。


ショボーン

ふうまさん迎えに行くとすごく落ち込んでいて心配しましたが


『ぼく、もうだいじょうぶでしゅよ』

今日はすっきり元気にしています。


幅広爪とぎがお気に入り、しつけもばっちりね♪


ノアシドママさんからいただいたベッドもお気に入り♪


お部屋フリーになってとってもくつろいでます♪


くつろぎすぎて、両手が広がっていますが(笑)


ふうまさんのこの寝顔をみていると癒されます♪


あむーーー


んべんべんべ

ふうまさんは甘噛み&んべんべも好き



このこもマル家にてご面会可能ですので、どうぞ会いにきてあげてください。

ご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/

またふうまさんはらんまさんと一緒にイベント内の譲渡相談会に参加予定です♪

☆平成25年度動物愛護フェスティバルinふくおか☆
11月4日(月) 10時半~15時半
福岡市役所&天神中央公園
ブース名は【ハッピースマイル】さん、場所は福岡市役所広場です

都合により13時頃までの参加ですが、ムチムチコロンコロンつやつやぴかぴかのふたりにぜひぜひ会いにきてくださいね♪


がぶーーー


ふうまさん、三毛猫まなつさんともなかよしです(#^.^#)

手術を受けてくれてありがとう、がんばったね。

後は赤い糸を絶対見つけるから、みんなと仲良く暮らして待っててね!











少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

三浦春馬じゃなくて・・・


まことさんと一緒に去勢手術を受けてくれた美男子はるまさん


美男俳優“三浦春馬”さんからではなく、、、


強く生きてほしいと“日馬富士”さんからいただきました(#^艸^#)


『そうにゃの?!』

というのを最近思い出したマルです(笑)


どすこーい

名の通りたくましく育ちました♪



人見知り、場所見知りはしますが



無邪気で優しいこで素直にあまえるこです♪



マル家にてご面会可能ですので、どうぞ会いにきてあげてください。

ご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/



はるまさんも手術を受けてくれてありがとう、もう弟くんにのっからなくていいからね(>_<)





次回のイベント参加はこちらです

☆平成25年度動物愛護フェスティバルinふくおか☆
11月4日(月) 10時半~15時半
福岡市役所&天神中央公園
ブース名は【ハッピースマイル】さん、場所は福岡市役所広場です

ねこのわ猫さんは
DSC_0511_2013103011043661c.jpg
らんまくんとふうまくんが参加します(都合により13時までの参加です)

ムチムチコロンコロンつやつやぴかぴかのふたりにぜひぜひ会いにきてくださいね♪









少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

引っ越しと絶食

突然ですが・・・子猫さんたち、引っ越しました。

・・・と言っても、マル家の保護部屋に移動になっただけです。

子猫さんたちも一部は中猫さんになり、しっかりお留守番もできるようになりました。

ゆったりのんびり過ごしてご縁を待ってほしいと


とりあえず体調の安定している8猫さん移動です。

『保護部屋』なんて書いてますが

うちは普通のサラリーマン一般家庭なので、マル夫の部屋に移動しただけです(笑)

マル夫の本棚がちょうどよく遊び場になっているようですσ(^_^;)


『このほんだな、いいかんじでしゅよ』


引っ越し当日


まことさん去勢手術を受けてもらいました。


『ぼく・・・』


『おなかがすいてつらかったでしゅよ』

手術より前夜20時以降の絶食がつらかったようで大騒ぎしてました(゚д゚lll)

経過は順調、来週明けよりトライアルに入ります♪



まこちゃん、手術をがんばってくれて無事にのりきってくれてありがとう(#^^#)




次回のイベント参加はこちらです

☆平成25年度動物愛護フェスティバルinふくおか☆
11月4日(月) 10時半~15時半
福岡市役所&天神中央公園
ブース名は【ハッピースマイル】さん、場所は福岡市役所広場です

ねこのわ猫さんは

DSC_0511_2013103011043661c.jpg
らんまくんとふうまくんが参加します(都合により13時までの参加です)

ムチムチコロンコロンつやつやぴかぴかのふたりにぜひぜひ会いにきてくださいね♪









少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

永遠の赤い糸

先日の譲渡会で赤い糸をたぐり寄せたりりさん

出発の朝


『りり、どこにいくの?』

不安げな表情にも見えましたが、緊張していたのはほんの数分


やっはーーー


やっはーーー


やっはーーー


やっはーーー・・・ でした(´∀`; )

とんでもなくハイテンションで走り回るお転婆で明るい性格なりりさん

保護主としてははらはらでしたが

『子猫は暴れるくらい元気な方がいい』とあたたかく迎えてくださいました(^-^)


新しいお名前は『永遠』とかいて『とわ』さん

美しい彼女にぴったりの名前です♪

Yさま、どうぞとわさんを末長くよろしくお願いいたします。


目も開かないうちにマル家にやってきたとわさん


とびきりの美人さんになってねこのわ卒業です!

応援してくださったみなさま、ありがとうございました(^^)

カチンコチン

こんにちは、秋晴れの気持ちのいい朝になりました(^-^)

週末から週明けバタバタでやっとパソコンにたどりついたマルです。

遅くなりましたが譲渡会のご報告です♪

日曜日もよいお天気に恵まれてスタートした譲渡会、たくさんの来場者さまで賑わいました。

ブログをみてきてくださった方も多く本当にありがとうございました(^-^)


大人気のチェアさん、たくさんのお問い合わせをいただきましたがお話はまとまっていません


ベーグルさん


マフィンさんもたくさんのお問い合わせがありましたが、なかなかσ(^_^;)

譲渡会ではびびりっこさんですが保護場所であるマル家では、まーーーお転婆です!

自宅面会も再開しましたので、やんちゃであまえたさんな彼女たちにぜひぜひ会いにきてあげてください♪





マル家の三男が


『お・も・て・な・し』
おもてなしいたします(笑)




次回のイベント参加はこちらです

☆平成25年度動物愛護フェスティバルinふくおか☆
11月4日(月) 10時半~15時半
福岡市役所&天神中央公園
ブース名は【ハッピースマイル】さん、場所は福岡市役所広場です

ねこのわ猫さんは

DSC_0511_2013103011043661c.jpg
らんまくんとふうまくんが参加します(都合により13時までの参加です)

ムチムチコロンコロンつやつやぴかぴかのふたりにぜひぜひ会いにきてくださいね♪









少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

赤い糸の行方、明日は譲渡会です。

こんにちは。



台風一過の秋空、今日はいいお天気に恵まれました。

明日は譲渡会、同じくお天気に恵まれますように。。。


白猫チェアさん


三毛猫マフィンさん


キジ白ベーグルさんが参加予定です。

☆第6回物産館みのり犬猫譲渡会&パネル展☆
糟屋郡新宮町大字立花口838-3
10月27日(日)10:00~15:00

たくさんの犬さん猫さんが赤い糸を探しています。

ぜひぜひ会いにいらしてくださいませ♪

ねこのわスタッフはマルが参加で10:00~13:00くらいまでおります(^-^)

参加猫さん以外で会いたい猫さんがいらっしゃる場合は、事前にお問い合わせくださいませ♪





少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ねこのてもかりたい

パソコン作業をしていると


かわいいおててが・・・


『ねこのてもかりたいいそがしさでしゅか』

うふふ、まりあんでした、ありがとー(#^艸^#)


この小さい白い手は


ベーグルさん


『あたちがてつだってあげましゅ』

・・・手伝いところか妨害ですよ(笑)


『ケリケリケリ!!!』

おっとり娘と思いきや暴走娘になりつつベーグルさんでしたσ(^_^;)

子猫さんは元気がいちばん♪


姉妹の『マフィン』と一緒のご縁を探しています(^^)

次回の譲渡会は日曜日ベーグル&マフィンも連れて行きます。

☆第6回物産館みのり犬猫譲渡会&パネル展☆
糟屋郡新宮町大字立花口838-3
10月27日(日)10:00~15:00

ねこのわねこさんは13:00くらいまでの参加で美人姉妹ベーグル&マフィンとチェアさんのみの参加予定です。
参加猫さん以外で会いたい猫さんがいらっしゃる場合は、事前にお問い合わせくださいませ♪





少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

らんまの告白

こんばんわ。

先日アップした“幸運の赤いハーネス”をつけたまりあんさん

着せられたまりあんさんよりも周りがザワザワしてしまいましたσ(^_^;)


『・・・しせんをかんじましゅ』


『やっぱりみられてましゅ』


『・・・・・
まる家の長女、とんでもなく警戒してます。


売られたケンカを食わないのがまりあん


全力で気配を消していますσ(^_^;)


『これ、めだつみたいでしゅ』
程なく解放されたまりあんでした。


『かんぜんにかみだのみでしゅね』

番外編

らんま『ぼく』


らんま『まりあんちゃんが』


らんま『すきでしゅ』


らんま『いっちゃった


モテモテのまりあんでした♪
注:フィクションです


カラフルなおててがかわいいまりあんさん、飼い主さま募集中です。





まりあんさんはお休みしますが、次回の譲渡会は日曜日です。

☆第6回物産館みのり犬猫譲渡会&パネル展☆
糟屋郡新宮町大字立花口838-3
10月27日(日)10:00~15:00

ねこのわねこさんは13:00くらいまでの参加で美人姉妹ベーグル&マフィンとチェアさんのみの参加予定です。
参加猫さん以外で会いたい猫さんがいらっしゃる場合は、事前にお問い合わせくださいませ♪





少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸運の赤いハーネス

1年あまりの保護期間を経て赤い糸がつながった卒業猫のカラさん
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/?no=161


卒業猫さんのアイテムにあやかりたい!ということで

彼女の赤いハーネス、まりあんさんにかしていただきました♪


少しぶかぶかだけど


しっくりきてますね(^-^)


日の当たるキャットジムで遊ぶのが好きなまりあんさん


見事な猫目になってますが∑(゚Д゚)


小柄で運動神経抜群、あまえたさんの丸顔まりあんさんとってもキュートです(#^m^#)

まりあんさんはお休みしますが、次回の譲渡会は日曜日です。

☆第6回物産館みのり犬猫譲渡会&パネル展☆
糟屋郡新宮町大字立花口838-3
10月27日(日)10:00~13:00

ねこのわねこさんは黒猫女子はぐみ、三毛猫まなつとこなつ、美人姉妹ベーグル&マフィン、新コンビマカロニ&チェアが参加予定です。
参加猫さん以外で会いたい猫さんがいらっしゃる場合は、事前にお問い合わせくださいませ♪





少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

おおきなてで、おおきなおちりで

こんばんわ☆

本格的に朝夜は冷え込むようになりましたね。

みなさま風邪などひかれていませんか?

どうぞご自愛くださいませ(^^)


急な寒さでちょっぴり風邪をひいてしまった《ふうま》


だいぶ目やにもひいてきました(´∀`; )


このこたち体格がいいだけあって、すぐに治ります(^^)


よく食べ


よく遊び


よく寝て、ご縁を待とうね(^-^)♪


《はるま》に勝負首輪をしてもらっても


うもれちゃいます(笑)


『ぶちゃいくしゃしんはのせないでくだしゃい』


らんまくん


その大きな手で赤い糸つかむのだよ!


『がんばるでしゅ』


『ぼくはおおきなおちり(お尻)でとらいあるチャンスつかんだでしゅ』

希望者さまにずっしりまことさんの重さ体験していただきました(;^_^A

シャイーず3兄弟はお休みしますが、次回の譲渡会は日曜日です。




☆第6回物産館みのり犬猫譲渡会&パネル展☆
糟屋郡新宮町大字立花口838-3
10月27日(日)10:00~13:00

ねこのわねこさんは黒猫女子はぐみ、三毛猫まなつとこなつ、美人姉妹ベーグル&マフィン、新コンビマカロニ&チェアが参加予定です。
参加猫さん以外で会いたい猫さんがいらっしゃる場合は、事前にお問い合わせくださいませ♪





少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

デジイチご帰還

こんにちは~

ねこのわスタッフ週末から週明け、バタバタとしていましたがやっと落ち着きましたσ(^_^;)

まるのデジイチ無事にご帰還です(笑)


たぬき寝入りを決め込んだこなつさん


お客さまにまぁるいお尻ばかり披露していたまりあんさん


『わたしはいません!!!』まなつとはぐみさん


緊張はしていたけどがんばったまことさんと緊張0のマカロニさん


チェアさんや


ベーグルさんも緊張0でした♪

遊んでくださっているのはねこのわ卒業生ノアシドさん家の娘ちゃんです。

サプライズで遊びにきてくださいました!

猫さんを迎えた、迎える立場でブログ記事にもしてくださっています(^-^)

『わん・にゃんを迎える方法』http://hinatabokko1525.blog.fc2.com/?no=119

もとびびりーずのノアシドさんの生活もぜひぜひご覧くださいませー。

イチさんとまるも夜な夜なとっても楽しく拝見させていただいています。

こちらの譲渡会にてトライアル先が決まったチェアさんとマカロニさんでしたが

お話が流れてしまいましたので飼い主さま募集再開します(^-^)

ひとりぼっちのマカロニさん、小さく社会化の時期のためチェアさんと同居しています。

ふたり一緒のご縁が見つかるといいなぁ・・・






次回の譲渡会は日曜日

☆第6回物産館みのり犬猫譲渡会&パネル展☆
糟屋郡新宮町大字立花口838-3
10月27日(日)10:00~13:00

こちらに参加させていただく予定です。

ねこのわねこさんは黒猫女子はぐみ、三毛猫まなつとこなつ、美人姉妹ベーグル&マフィン、新コンビマカロニ&チェアが参加予定です。

他に会いたい猫さんがいらっしゃる場合は、事前にお問い合わせくださいませ♪





少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

それぞれの赤い糸

こんばんわ☆

本日の譲渡会のご報告です。

せっかくカメラを珍しく持っていったのに、イチさんの車に忘れてしまいました。

しかもバッグごとって・・・軽く夫に笑われましたσ(^_^;)


今日は他団体さんからもたくさんのこたちが参加しました(^-^)


カチンコチンのまこと&はるま

まさかの、、、まことさんトライアル決定です


いつも通りに楽しく過ごしたマカロニさん、チェアさんと同じおうちへトライアル決定です


大きい女子組・・・よくがんばりました(>_<)

気にかけてくださる方はいらっしゃったので、またこちらにてアピールしていきます!

とにかく今日はたくさんの方にお声がけをいただきました、足を運んでくださりありがとうございました

トライアル先のご家族のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

赤い糸つながりますように見守りたいと思います(^^)


帰宅後のまりあんさん


まる家の大人猫さんになぐさめてもらってました(笑)

よくがんばったね(´∀`; )




次回の譲渡会は日曜日

☆第6回物産館みのり犬猫譲渡会&パネル展☆
糟屋郡新宮町大字立花口838-3
10月27日(日)10:00~15:00

こちらに参加させていただく予定です。

ねこのわねこさんは黒猫女子はぐみ、三毛猫こなつ、美人姉妹ベーグル&マフィンが参加予定です。

他に会いたい猫さんがいらっしゃる場合は、事前にお問い合わせくださいませ♪




少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

本日は2箇所で開催されます!

おはようございます!

今日は暖かい朝です(*^^*)

Animal Rescue Networkさんより

今日はメイトム宗像で、譲渡会プラス宗像市獣医師会主催の「宗像動物ふれあい広場」です。
長寿動物表彰や乗馬体験・しつけ教室等ありますよ~。
10:00~15:00

ねこのわねこさんはグリーンハートさんへ参加します、みんなみんなすてきな出会いがありますように(#^.^#)

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00


お膝猫まなつさん


大和撫子的美人こなつさん


丸顔まりあん


美人三毛マフィンさん


美人キジシロベーグルさん


白猫青目チェアさん


白黒ハチワレマカロニさん


黒猫はぐみさん


美男まことさん


美男はるまさん

お待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

写真がない!!!

三毛猫こなつさん・・・恐ろしく写真がない(゚д゚lll)


とあわてて撮った数枚です。


カメラが苦手で近くにきてくれませんσ(^_^;)


少しづつでいいから


なれていってね。




本日は譲渡会に参加しますのでぜひぜひ会いにきてくださいね♪

三毛猫まなつ、こなつ、黒猫はぐみ、丸顔まりあん、美人姉妹マフィン&ベーグル、白黒マカロニ、白猫青目チェア、美男コンビまこと&はるま・・・が参加します。

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00

お留守番組

おはようございます(*^^*)

変な時間に更新、ご察しの通りマルにございます。

本日はいよいよ譲渡会!

今月は毎日曜日の譲渡会にてすてきなご縁をいただいており、主催者さまにはとても感謝しています。

今日も猫さんたちにご縁をいただけますように、イチさんとマルにて参加させていただきます♪

お留守番組のらんま


この優しいお顔がチャームポイント


濃いキジトラさんです


りりと並んで・・・
兄弟のはるまやふうまと比べるといちばんなつこい性格で


マル夫の抱っこでもお膝でも大音量ゴロゴロ開始しました(^-^)


後はご縁を待つばかりです♪
くしゃみをしているので今週はお留守番組になりましたσ(^_^;)


集合写真、、、なかなか撮れません!
らんまだけカメラ目線です(笑)





らんまくんはお休みですが、本日は譲渡会に参加しますのでぜひぜひ会いにきてくださいね♪

三毛猫まなつ、こなつ、黒猫はぐみ、丸顔まりあん、美人姉妹マフィン&ベーグル、白黒マカロニ、白猫青目チェア、美男コンビまこと&はるま・・・が参加します。

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00




少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

優しい男子

こんばんわ☆

本日キジトラのちなつさん、茶トラのスコーンさんがトライアルに出発しました(^-^)

赤い糸がつながりますように見守ってください♪

Tさま、Hさま、どうぞよろしくお願いします。

明日の譲渡会までに参加猫さんのアピールをしよう計画

おかげさまで、順調に進んでおります(*^^*)

今夜もご紹介を続けます♪


シャイーず代表《はるま》

ドキッとするくらいの美男に育ちました♪


でも


やっぱり子猫さん


両手を使ってよく遊びます♪


初めての猫ベッドは


ひっくり返して


遊んで楽しんでいますσ(^_^;)


同居猫さんにも、新入りさんにもシャーしない優しい男子です。


はるまさん、明日の譲渡会に参加しますのでぜひぜひ会いにきてくださいね♪

その他、三毛猫こなつ、黒猫はぐみ、丸顔まりあん、美人姉妹マフィン&ベーグル、白黒マカロニ、白猫青目チェア、美男コンビまこと&はるま・・・が参加します。

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00








少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

このこはおとなしいですか?


まぁるいまこと、時にハンサム顏になります(#^m^#)


まだまだおこちゃまなので


遊ぶ!遊ぶ!


ずーーーっと遊んでます(;^_^A


『いっぱいあそんでくれるとうれしいでしゅ』


ワクワクワク


『さぁ、そのとんぼさんをうごかすでしゅ!』

このこたちと遊ぶと猫じゃらしで腱鞘炎になりそうです(笑)

元気がいいのはよいことですね。

よく『このこはおとなしいですか?』とか聞かれることがありますが

子猫が大人しくじっとしてるのは病気の時だけだと思います(´∀`; )

あと譲渡会のとき?

どうか子猫さんが楽しく走り回っている時は

『元気がいちばん』と言ってあげてください♪

あっと言う間に大人になりますから、どうか子猫らしさを楽しんで欲しいです(^^)


先日保護の《つくえくん》

真菌治療で隔離中のため退屈そうです(;^_^A

まことと同じ白キジくん、将来は美男になるかなぁ~??


つくえくんも首輪の練習始めました♪

明日は譲渡会!
三毛猫こなつ、黒猫はぐみ、丸顔まりあん、美人姉妹マフィン&ベーグル、白黒マカロニ、白猫青目チェア、美男コンビまこと&はるま・・・が参加します。

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00
ぜひぜひ会いにきてください♪







少しでも多くの方の目にとまりますように
今年も里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ぴとっっ

春の夜、逃げられないように厳重に梱包された段ボールで捨てられていた姉妹


じゅりあんは早々にご縁がありねこのわを卒業しています。


まりあんは生後半年ほどになりました(^^)

かわいい丸顔さんです♪


まりあんはわがやの黒猫さんが大好きでいつもぴとっっ


遠慮がちにぴとっっ


グルーミング希望でぴとっっ


ぴとっっ


ぴとっっ


ぴとっっ


ぴとっっ

気づけば常にひっつきむしでした(#^m^#)


しかも昨夜は両手に花状態

黒い男子ふたりにかわいがってもらってました♪


丸顔で小柄なまりあん、

人見知り場所見知りは多少しますが添い寝が大好きなあまえたさんです。


どうぞよろしくお願いします(^-^)

*エイズ白血病マイナス
*ワクチン済み
*レボリューション済み
*便検査クリア

次回の譲渡会参加は明日です。

ねこのわねこさんは
『こなつ、はぐみ、まりあん、マフィン、ベーグル、マカロニ、チェア、はるま、まこと』
の予定です

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00

ぜひぜひ会いにきてください♪






少しでも多くの方の目にとまりますように
今年も里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

解散前夜

こんばんわ☆

明日、、、もう今日ですね、今日からねこのわのちなつさん、スコーンくんトライアルへ出発します。


ワクチン後の結膜炎はすっかりよくなりました(*^^*)


チェアさんをふんづけちゃうくらい仲良くなり


妹マフィンさんともお別れですねー。


それにしても、いつもギュウギュウ(笑)


たまに逆襲??しています(#^m^#)


1ヶ月ほど前に捕獲器に入ってしまったスコーンくん、スピード卒園なるか?!

あたたかく身守ってください(^^)


君らも早く解散できるといいねぇσ(^_^;)

お正月はこのこたちが本当の家族に迎えられて過ごせますように・・・





少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

真夏の5姉妹

こんばんわ☆

まだまだ飼い主さまを募集しているこたちはたくさんいます。

会ってみたいなぁ~と思ってもらえるように、このこたちのチャームポイントが伝わればと思います(^^)

タイトルの“真夏のご姉妹”とは、、、

先に卒業した《つぐみ》イチさん担当の《はぐみ》《ちなつ》まる担当の《まなつ》《こなつ》のことです。

真夏に遺棄されていたところを保護したので、保護当時まる家にいたこは夏にちなんだ仮名になっています。



保護当初4~5ヶ月だったので現在6~7ヶ月の《まなつ》



抱っことお膝が好きな三毛猫女子です



くっきりした色合いの三毛さんで、幸せを引っ掛ける鍵っぽです



成猫さんなみに落ち着いた性格でとってもおだやかさん



右目に小さい頃に猫風邪を患っていただろう角膜炎痕がありますが、

それもこのこの個性と思っていただける方に家族として迎えて欲しいと思います。

まなつ大好きなまる夫は“まなちゃんはオッドアイに見える”なんて言ってますがσ(^_^;)

捨てられてしまったこたちの過去は分かりません

しかしこのこたちは間違いなく人と関わっていたのでしょう

人が大好きなこたちです

大きかったので避妊手術後にリターンすることも可能でしたが、人のあたたかみを知っていて人のそばが大好きなこたち

助けられなかったこたちの分までどうか幸せになって欲しいと願っています



ちょっぴりシャイガール(また?!)の《こなつ》



このこは少し小さくて5ヶ月くらい



場所見知り、人見知りはありますがきちんとあまえてくれるこです(^-^)



まだまだ幼く、おもちゃで大フィーバー♪

すてきな出会いがありますように・・・

*まなつ→6~7ヶ月、こなつ→5ヶ月くらい
*エイズ白血病マイナス
*ワクチン済み
*レボリューション済み
*便検査クリア

次回の譲渡会参加は明後日の日曜日です。

ねこのわねこさんは
『こなつ、まなつ、まりあん、はぐみ、マフィン、ベーグル、チェア、はるま、まこと』
の予定です

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00

ぜひぜひ会いにきてください♪










少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

首輪の練習はじめました♪

こんにちは、よいお天気なのに冷やっとする福岡地方です。



寒くなるとギュウギュウです、特盛りです(笑)



ベーグルさんは首輪にはもうなれていますが



マフィンさんがまだだったので早速購入!



軽くて柔らかいので全く抵抗なくつけてくれています♪



ご機嫌よくゴロンゴロンしてくれます♪


『またしゃしんでしゅか』



マフィンさんのご縁が見つかるまで撮るよ~~~



もちろんベーグルさんもね!



チェアさんは赤い首輪をつけた途端に多数のお問い合わせが・・・



ご縁がありますように(*^^*)

子猫さんに優しい首輪は《桐子庵さん》にて♪
http://tohcoann.net/

もちろん大人猫さん用もありますよ~

ねこのわではもしもの時のために首輪及び迷子札の装着をオススメしています。

次回の譲渡会参加は明後日の日曜日です。

ねこのわねこさんは
『こなつ、まなつ、はぐみ、マフィン、ベーグル、チェア、はるま、まこと』
の予定です

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00

ぜひぜひ会いにきてくださいませ♪






少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

K-POPアイドルのような

こんばんわ☆

今晩は冷え込みますねー。

どうぞ暖かくしておやすみください(^^)

ジミーずでシャイーずの紹介が続いていますが



《たもん》彼もまたシャイーずですσ(^_^;)



お顔はK-POPアイドルのようにきりりとアイラインが!



瞳の大きな美男くんです



保護主まるにはきちんと甘えん坊さんをしてくれて

手のかからないおりこうさんです


『ぼくだけのおふとんがほしいでしゅ』

ちょっぴり控えめ美男子たもんくん、どうぞよろしくお願いします♪

*生後6ヶ月くらい
*エイズ白血病マイナス
*ワクチン済み
*レボリューション済み
*便検査クリア

次回の譲渡会参加は今週の日曜日です。

ねこのわねこさんは
『こなつ、はぐみ、まりあん、マフィン、ベーグル、マカロニ、はるま、まこと』
の予定です

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00

ぜひぜひ会いにきてくださいませ♪





少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

一部フィクションです

ワクチン後のパン兄妹


『眠たいから』


『おこしゃないで』


zzzz...


『あたちもねむいでしゅ』

お気に入りのにゃんモックですやすや~


『おめめいたいでしゅ』

スコーンは結膜炎になってしまいました(>_<)

でも眼軟膏でよくなっていますし、とっても元気ですσ(^_^;)


おもちゃがあれば、ベーグルさんも元気


マフィンさんも元気です♪


人馴れしてきて、美人に磨きがかかっています(#^m^#)


『ここからでるでしゅ』


『・・・だめでちた』注:フィクションです

ちびっこさんたち、お留守番はケージに入ってもらっています

予測不能の動きをする子猫さんたちですので、

脱走対策などしっかりお話、実行していただいたうえでトライアルに入ってもらっています

ベーグル&マフィン、少しびびりのマフィンさんのため仲良し姉妹ふたり一緒のご縁を探しています


マカロニさんとマフィンさん、その他の同居猫さんとでも大丈夫です(^^)

*生後2ヶ月半くらい
*エイズ白血病マイナス
*ワクチン済み
*レボリューション済み
*便検査クリア

次回の譲渡会参加は今週の日曜日です。

ねこのわねこさんは
『こなつ、はぐみ、まりあん、マフィン、ベーグル、マカロニ、はるま、まこと』
の予定です

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00

ぜひぜひ会いにきてくださいませ♪





少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ジミーずでシャイーずだけど

いつの頃からか黒猫さんやキジトラさんは



“ジミーず”と呼ばれるようになりましたσ(^_^;)


『ぼくのことでしゅか?』

ふうま、はるまの兄弟《らんま》

ジミーずでしかもシャイーずです(笑)



でもなかなかの美男でしょ?



くっきり濃いキジトラさんで、甘えん坊さんです(^-^)



月齢が進むと賢いこたちですから、人見知りも場所見知りもします

でも、人間大好きなこたちですから必ず馴れてくれます(^-^)



このこたちの眼差しは曇りがなくまっすぐでいつもキラキラしています

生後1ヶ月あまりで保健所に収容されました

収容写真はカチンコチンにかたまって瞳には“恐怖”しかありませんでした

今もそんな思いで収容されているこたちがたくさんいます

外に捨てられて悲しい目をしてさまよっているこたちがいます

そんなこたちがいなくなるように、少しでも少なくなるように

ねこのわでもお譲りするにあたりお願いごとをさせていただきながら譲渡しています

もう二度と捨てられたり、迷子になったり、保健所に持ち込まれたりしないように・・・


『ふわぁぁぁ~』

大きなあくびは元気の印!!

ジミーずでシャイーずなので譲渡会ではなかなか目を向けていただけませんが

飼い主さま募集しています(>_<)

*生後5ヶ月くらい
*エイズ白血病マイナス
*ワクチン済み
*レボリューション済み
*便検査クリア
*今月末去勢手術予定

次回の譲渡会参加は今週の日曜日です。

ねこのわねこさんは
『こなつ、はぐみ、まりあん、マフィン、ベーグル、はるま、まこと』
の予定です

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00

ぜひぜひ会いにきていただけたらとっても嬉しいです♪





少しでも多くの方の目にとまりますように
今年も里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

県外からのラブコール

おはようございます。

福岡地方、昨夜は寒かったですが今朝はよく晴れてとてもいいお天気です(^-^)

こんな日はわがこたちと日向ぼっこに限ります♪


トライアル中のうどん改め《こてつ》くん

彼も日向ぼっこがお気に入りだそうです(^-^)

なぜか長崎~宮崎まで県外の方からのラブコールが多い白猫チェアさん



随分ときれいであまえっこデレデレさんに変身中


『チェアもそっちでおそぶでしゅ』

表情から険しさが消えてきました!



ひっくり返ってしまってますが、ねこのわの“勝負首輪”



“幸運の首輪”になりますように♪

*生後2ヶ月半くらい
*エイズ白血病マイナス
*ワクチン済み
*レボリューション済み


『さぁーあそぶでしょよ!』

いつも1人で楽しそうに盛り上がっている《つくえ》くん

真菌によるハゲハゲ改善中です(^^)



次回の譲渡会参加は今週の日曜日です。

ねこのわねこさんは
『こなつ、はぐみ、まりあん、マフィン、ベーグル、はるま、まこと』
の予定です

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00

ぜひぜひ会いにきていただけたらと思います!






少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

急に寒くなりました

こんばんわ☆

やっと中耳炎が治りました、まるです。

譲渡会にきてくださったみなさま、スタッフのみなさま

ご迷惑おかけしました(;^_^A

急に寒くなったので風邪がぶり返さないように気をつけます。

シャイボーイ その3



白キジ《はるま》

風邪っぴき《ふうま》に変わり、譲渡会参加組に決定~



このこも公示期限きれでセンターより保護しました。



センター分けにお鼻ピンク、眼差しの優しいこです。



お腹もふもふが好きで最近はよくあまえてくれます(^^)



こんな風に人に寄りかかることを覚えました(^^)


『ぼくはまことみたいにまぁるくないでしゅよ』

ムチムチコロコロさんですが、背が高くてちょぴりスリムに見えます♪

*生後5ヶ月くらい
*エイズ白血病マイナス
*ワクチン済み
*レボリューション済み
*便検査クリア
*今月末去勢手術予定

次回の譲渡会参加は今週の日曜日です。

ねこのわねこさんは
『こなつ、はぐみ、まりあん、マフィン、ベーグル、はるま、まこと』
の予定です

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00

ぜひぜひ会いにきていただけたらと思います






少しでも多くの方の目にとまりますように
今年も里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

マルさんパワー^^

まるさんが・・・

雨にも負けず・・風にも・・・何事にもまけず・・・

と書いたので・・・

まるさん・・・わたしも頑張るね^^




どこでも寝れるおんなのこ・・・はぐちゃんです

昨日から結膜炎でお薬ぬってお薬飲んでますがいたって食欲もりもりなので元気に回復中^^

7jpg.jpg

どこにでも寝れないおんなのこ・・・・ちなちゃんです^^

マットとか猫ベットの上でないと寝ないタイプです

今週末からご縁があってトライアルに行く予定です^^

人大好きで抱っこだっこの子ですが・・大人しくて場所見知りある子なので猫ハウスももって行こうかな~と考え

ています^^

季節の変わり目で寒暖の差がはげしいですね

みなさんも猫さんも風邪ひかれませんように~♪


シャイボーイ その2

先日ご紹介した《ふうま》に続き、

保健所公示期限きれセンターより保護のこです。



まぁるいお顔にまぁるい目



まぁるい体型の《まこと》です



まぁるい体は元気の印!!



とっても美男ですよ。



保護当時のまことさん、女の子みたいなお顔でしたが、、、



立派な男の子になりました。

このこもシャイですが甘えん坊さんで抱っこでゴロゴロさん

ごはんと遊ぶのが大好きです。


『どちらかというとごはんのほうがすきでしゅ』

*エイズ白血病マイナス
*ワクチン済み
*レボリューション済み
*便検査クリア
*今月末去勢手術予定

次回の譲渡会参加は今週の日曜日です。

ねこのわねこさんは
『こなつ、ちなつ、はぐみ、まりあん、マフィン、ベーグル、ふうま、まこと』
の予定です

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00

ぜひぜひ会いにきていただけたらと思います






少しでも多くの方の目にとまりますように
今年も里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR