FC2ブログ

Entries

譲渡会のご報告と譲渡会のお知らせです♪

こんにちは、スタッフまるです。

日曜日のW譲渡会もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
スタッフのみなさま、朝から晩まで本当におつかれさまでした!


おかげさまで【雨夢】【ヨルム】【夏音&凛夏】にお申し込みをいただきました、ありがとうございます。
みんなトライアルうまくいきますように(^^)

そして今週末も譲渡会です。



ねこのしっぽ子猫譲渡会
9月9日日曜日 10~14時
福岡市南区塩原


2ヶ月くらいの小さいさんから


お留守番もできる


5~6ヶ月の子猫さんや落ち着いた大人猫さんまで
たくさんの子達が本当の家族に会えるのを待っています。

ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく室内フリー触れ合い方式です。
走り回ったり、飛び跳ねたり、駆け抜けて行ったり、はたまた爆睡していたり(笑)
いつも通りの猫さんたちを見ていただくことができます。

希望者さまのライフスタイルやご希望をお聞きしながら、スタッフと沢山お話ししていただいて、ご縁をつなぐ譲渡相談会です。
何回も参加されて、運命の猫さんに出会われる希望者さまもいらっしゃいます。

会場はオーナーさまのご厚意により提供していただいており時間、スペース、スタッフ人数に限りがありますため事前にアンケートからお申し込みをいただいてのご予約入替制です。

お手数ですがご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお願いいたします。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com

それぞれのスタッフが担当の猫さんたちの日頃の様子をブログにてご紹介しております。
こちらも合わせてご覧くださいませ。

譲渡会責任者ねこのしっぽ
https://blogs.yahoo.co.jp/catmaria

【猫糸舎】TAMA
http://nighatheizo.blog.fc2.com/

【猫糸舎】CIGAR
http://taikotatakicigar.blog33.fc2.com


泊まりにきている友人が撮ってくれた写真
どのこも人見知りしないのでなついちゃって、來夏ちゃんはとってもかわいく撮ってもらってました✨


スンリソロコンめっちゃ楽しかったー!
明日からお仕事モードに戻ります(*´艸`*)
スポンサーサイト

明日はW譲渡会です~!

こんばんは、スタッフまるです。

明日はいよいよW譲渡会です。
大雨になりませんように~(>_<)

16~20時のねこのしっぽ譲渡会に参加の【ヨルム】


ここ数日でなんだか縦にシュッとのびたような~


産毛も抜けてきてシュッとしてきたような~


それでもやっぱりもけもけ美男です♪

相変わらず食べムラはありますが、とにかく走る、飛ぶ、元気いっぱいです!


そしてこのこ、ぽわんぽわんなというかどんくさいな~と思う今日この頃です(^◇^;)


譲渡会をがんばるのはスタッフ
子猫さんたちはいつも通り楽しく過ごしていただきましょう(´∀`*)


たくさんのこたちが本当の家族に出会えるのを待っています。

ねこのしっぽ譲渡会参加希望者さまは責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com


來夏ちゃんや


真夏人につづけ~♪

10~14時はわんにゃんよかイベントでどなたさまも自由に参加していただけます。
施設の見学などいろいろなイベントがありますので、まずはお話しを聞いてみたいと思われる方もお気軽にご来場くださいませ(^^)


もけもけ七夏ちゃん
サビ猫好きさん必見の美人さんです♪

大和撫子な凛夏さん♪

こんばんは、スタッフまるです。

ねこのしっぽ譲渡会に参加の夏音につづき【凛夏】ちゃんの昨日の撮れたて写真です♡


控えめ女子、大和撫子なりんちゃん


まだまだ小さいさんなので全速力で走ったら


すぐに電池が切れちゃいます(^^;;


すやすや寝ているのを見ているのもなんだかほっこり


大所帯兄妹で育っているので、このこたちはおおらかな感じがします(´∀`*)


りんちゃんも夏詩につづけるかな✨

譲渡会では場所が変わるのでワッショーイにはならないかもしれませんが、どうぞ会いにいらしてください♪


まだ若干の空きがございます。
たくさんのこたちがすてきな出会いを待っています(≧∀≦)

お問い合わせは譲渡責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお願いいたします

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR