Entries

保護猫No.13 カラ



保護猫 No.13
仮名  カラ(サビ柄)
AGE 6ヶ月♀
体重 2.3kg
性格:抱っこが大好きな甘えたさん

*白血病・エイズ/陰性
*レボリューション済み(便検査済み/ノミ・ダニ・駆虫済み)
*ワクチン3種(2回)

*保護中の様子*
スタッフの仕事場で保護されている為夜は一人おりこうさんにお留守番をしてくれます
とはいえ、まだまだ遊びたいさかりの女の子
出勤するやいなやテンションはあがり猫じゃらしやボールでひとしきり無邪気に遊んでいます
人が大好きで・・・スタッフの休み時間にはしっかりおひざに座りずーっと独り占めにします
スタッフのひざでグルーミングを始めたら必ず顔まで上ってきて耳や顔をグルーミングしてくれるそうです
ザラザラした舌に耐えながらスタッフは早くほんとうの飼い主さんにやってあげてほしいなあと思っているそうです
甘えん坊の性格です。おひざが大好きな猫さんです!以外とおひざ猫さんは少ないいんですよ・・・
顔はほっぺがたこやきのように出ていていてちょっと変ってますがかわいい・・・んです。
ひと目カラさんに会いにきてくださいね


*希望者様は『ねこのわ』のメールフォームよりご連絡くださいませ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/1-f7a23a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR