Entries

ロシアン風グレーさびさんと長毛キジトラさんのご紹介☆

いつもお世話になっている 動物保護団体HappyPorter さんの保護猫さんのご紹介です

動物保護団体HappyPorterさん主催の譲渡会にいつも参加させていただいております

次回は12月です

第5回わんDAY、譲渡会開催予定:
2012年12月4日(火)場所:ゆうゆうスタイル館

■Happy Porterさんブログ http://ameblo.jp/happy-porter/
■福岡県動物愛護センター http://www.zaidan-fukuoka-douai.or.jp/




DSC_0398_20121113031731.jpg

とっても美しい横顔の≪グレコ≫さん

DSC_0403_20121113031730.jpg

ロシアン風グレーさび
●7ヶ月♀ ●エイズ白血病マイナス ●ワクチン済み ●避妊手術未
抱っこ大好きな美しい毛色毛並みのおんなのこ
やきもち焼きやさんなので一人娘がいいかもしれません(^^ゞ

DSC_0369_20121113031730.jpg

これまたゴージャス美男の≪ゴエモン≫さん

DSC_0380.jpg

長毛のキジトラ
●1才8ヶ月♂ ●エイズ白血病マイナス ●ワクチン済み ●去勢手術済み
やんちゃですが先住猫さん、犬さんとも大丈夫なゴージャス猫さんです

ふたりとも小さい頃に遺棄され保護されて育っていますので人馴れ抜群です




お問い合わせしてくだされば
こちらより折り返しご連絡させていただきます^^
パソコン用
http://ws.formzu.net/fgen/S97533727/
ケイタイ用
http://ws.formzu.net/mfgen/S97533727/
ご希望の猫さんの仮名はグレコさん、ゴエモンさんでお願いいたします



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/102-4948d3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR