fc2ブログ

記事一覧

桜子さんついに開眼しました♡

こんにちは、スタッフまるです。

まるにゃん堂、今月の出店も無事に終了しました。
いいお天気でお外は暑いくらいでした(^◇^;)

今月企画のはるざぶやにゃんもっくなどたくさんの方にお買いあげいただきました、ありがとうございました♪
売上はsakuranekoさんへのご寄付、きじこさん募金、ミルク費用ご寄付とまる家の桜子さんの保護費用にあてさせていただきます。
出店させてくださる主催者さま、会場オーナーさま、スタッフさま、いつもお手伝いくださるスタッフさまに感謝です。


桜子さん生後2週間ほどになり、おめめがやっと開きました!


まだ8割ほどなのでもっとぱっちりさんになる予定です✨


ちびちびのみなのでまだまだ3時間おきミルクですが、やっと285g


ちょっぴり安心できる300gまであとちょっとです(*'▽'*)


桜子さん、こだわりの強いタイプなので熱々のミルクしか飲みません(笑)
ひとりっこなのでお嬢さまタイプになりそうです(*´艸`*)


保護猫さんの保護費用捻出のために始めたまるにゃん堂ももう3周年です。
記念セール企画中、絶賛生地カット中ですのでご期待くださいませ(*^^*)

まるにゃん堂 https://minne.com/@marunyandou - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新トラックバック

カテゴリ