Entries

≪赤い糸がつながりました≫イザベル改めたまちゃん

トライアル中だった三毛猫のイザベルさん

優しいママさんのもとへ正式に迎えて頂くことになりました(*^▽^*)

1

保護当時4ヶ月弱

2

遺棄されて他猫さんに追い払われているところにたまたま遭遇しました

そのたまたまがなかったらきっとこのこは今も寒空の下…

DSC_0122_20121127014428.jpg

1ヶ月ぶりにおじゃますると…威嚇のあらしのたまちゃん

DSC_0129_20121127014756.jpg

わたしはここのおうちのこです、絶対帰りません!!と言わんばかりでした(笑)

DSC_0133.jpg

ママさん達とお話している間中『はよかえらんかいな』みたいなお顔で

思わず笑ってしまいました(^_^;)

ちょっとばかりやんちゃ姫でガブリエルのたまちゃん

そんなたまちゃんを感情表現がストレートでとてもかわいいと受け入れてくださったママさん家族に

深く感謝しております

DSC_0147_20121127014427.jpg

かわいいかわいいたまちゃん

いつまでも元気で幸せにね♪・・・やんちゃはほどほどに(>_<)

イチさん、あの時たまちゃんを見つけてくださって出会ってくださってありがとうございました^^

関わってくださったすべての方に感謝をこめて・・・





Iさま
先日はおじゃまさせていただきありがとうございました
お心遣いにも感謝しております
次のこの保護のために大切に使用させていただきます
猫グッズもたいへん大好評です、ありがとうございました






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/107-06efba4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR