Entries

≪赤い糸がつながりました≫胡うたはそのまま胡うたちゃん

先住猫さんのいらっしゃるご家庭にトライアル中だった胡うたちゃん

先住猫さんとも仲良くなりぜひうちのこにとお申し出いただきました(*^▽^*)

手続きのための訪問は年明けになりますが正式譲渡が決定しています!

1

保護当時500g・・・がりがりのペランペラン

一度役場に持ち込まれたところをマル夫が相談されレスキューしました

2

保護当日、連れ帰った時にははひどい貧血と低体温で寝返りも打てないほどでした

痙攣を何度も何度もおこし叫びながら生死の境をさまよいましたが

運よく命がつながりました

3

自分でご飯を食べてくれた時にはどんなにうれしかったか…

4

だんだんと体力がもどり貧血も改善しました^^

それでもおなかの調子が悪かったりでなかなか大きくならずてのかかったこです

6

おなかが落ち着いてからはすくすく成長し2キロに

7

トライアル前日ふっくらぷくぷく胡うたちゃんです

8

トライアルの朝、レスキューを引き受けた張本人のマル夫

なかよしだった胡まると一緒に記念写真☆

9

トイレばっちり順調にトライアルスタートしました^^

開始して先住猫さんが体調を崩され心配しましたが、元気になり

胡うたちゃんを受け入れてくれたということでトライアルが終了となりました(#^.^#)

10

愛おしそうに抱っこしてくださるママさんと優しく声をかけてくださるパパさん

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

051.jpg
撮影:胡うたママさん

お写真いつもありがとうございます。

わたしたちにとって活動の励みであり元気の素です(*^^*)

胡うたちゃん、年明けに会いに行くので姉猫さん達と仲良くね!

一度は殺処分の運命にあった胡うたちゃん

寸前のところで縁があり、こちらから赤い糸をつなぐことができました

関わってくださったすべての方に感謝をこめて・・・




Iさま
先日はご連絡いただきありがとうございました
こちらの都合で手続きのみ年明けとなってしまいます
ご理解いただきありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします
医療費のご負担ありがとうございました
次のこたちの医療費に大切に使用させていただきます




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/109-968dbce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR