FC2ブログ

Entries

W譲渡会と真夏のミルキーズ

こんにちは、スタッフまるです。


本日はW譲渡会。
わんにゃんよかイベントは終了です。
出会いはあったかなーーー?

そして、16時からは ねこのしっぽ子猫譲渡会 です。


20時までの開催ですので、まだ間に合いますよ(^^)

ご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com






まる家の真夏のミルキーズ
やっと募集用の仮名を決めました。
お世話するのも名前がないとたくさん話しかけられませんしね(笑)
いくらミルキーズでも、ただお世話するだけではニンゲン大好き甘えん坊さんには育ちません。


しま三毛の女のコ【凛夏:りんか】


茶トラの男のコ【夏詩:なゆた】


茶白の男のコ【真夏人:まなと】


白きじの男のコ【夏音:かのん】


キジ白の女のコ【來夏:らいか】
8月に入ったので夏シリーズです(*´艸`*)

個別のお顔写真は保護当日のものなのでみんな絶叫してますが、今は落ち着いてます。


育った乳飲み児にありがちの哺乳瓶拒否で
男のコたちはわりとすぐにミルクを飲めるようになりましたが、女子達は頑固頑固、超頑固!
來夏はまる一日かたくなに哺乳瓶拒否であやうく病院ダッシュになるところでした(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
ミルキーズがミルクを飲めないのは死に直結しますからね
來夏さんが飲めるようになるまでこちらも不眠不休の根比べでした(;´Д`A


いちばんなつこいさんは夏音かな~♪


真夏人はみんなより一回り小さくて、きっとママのおっぱいにありつけていなかったんだと思います。
お腹が空いてたのかこのこだけ、2回目のミルクから哺乳瓶でゴイゴイ飲んでました。
たくさん飲んでおっきくなろうね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

今期7組目のミルキーズ、まずはみんなとにかく無事に育ってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/1113-3e191345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR