FC2ブログ

Entries

じっとしている子猫は

こんにちは、スタッフまるです。

明日はねこのしっぽ子猫譲渡会です。


小さいさんから大人猫さんまでみんなみんなすてきな出会いを待っています。

今年は異常に暑いのですが、暑さに負けずそれぞれの担当スタッフは猫とともに毎週がんばっております。

これから長い時間を一緒に過ごす家族ですからどうぞ『このこだーーー!』っとピンとくるまで会いにこられてください。

きっと赤い糸がつながっている猫さんとは目が合うはずです。。。そのこはお膝からおりないはずです(*´艸`*)

ご予約はまだ若干の空きがございます、気になる方はぜひぜひお問い合わせください。

参加希望者さまはお手数ですが譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお願いいたします。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com


ちびちび【凛夏】ちょっと目がおっきくなったと思いませんか?!
美人さん度が増してます。


【夏詩】昨日走り始めたと思ったら、今朝いきなりガツガツと離乳食を食べ始めましたーーー!!
これで後は真夏人だけです(^◇^;)


みんな並んで~と言ってもなかなかうまくはいかないのが子猫たち


子猫さんですからじっとしてたらそれは病気のサインかもしれません、怖いです(๑°ㅁ°๑)ハッ‼
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/1125-7e40b20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR