Entries

≪トライアル中≫美形兄妹そろって・・・

先月は面会ラッシュ

今月はトライアルラッシュが続いています

忙しさに嬉しい悲鳴のイチさんとマルです((+_+))

ソラさん、ノアシドさんに続いて出発したのは葉月観月兄妹です☆

なかよし兄妹なのでふたり一緒に迎えてくださる方とのご縁を待っていて

ついにご縁がつながり出発しました^^

DSC_0203.jpg

譲渡会でも動じないふたりはやっぱり動じず(笑)

観月さんはカーテンレール遊び

DSC_0218_20121128015045.jpg

葉月さんはケージのぼりと…

DSC_0211.jpg

まったく心配なしにトライアルがスタートしました^^

DSC_0208_20121128015046.jpg

観月さんは新しいママさんに『あたちここのこになるの、よろちくね』なんて話しているよう…

IMG_20121104_113053.jpg
撮影:葉月観月ママさん

トライアル当日からリラックスしている観月さんとちょっと警戒心はあるけどと葉月さん

順調に馴染んでくれているようです(#^.^#)

ふたりともやんちゃはほどほどにね~~~




Iさま
観月さんの大股開き寝のお写真ありがとうございました^^
やっぱり彼女は大物でした(笑)
その後お困り事などありませんでしょうか??
いつでもご相談くださいませ。
どうぞやんちゃなふたりですがよろしくお願いいたしますm(__)m




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/118-4afd7c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR